運営
すべてみる大人の「八つ当たり」は受け取らない
運営
すべてみる大人の「八つ当たり」は受け取らない
あめみや
#なんでも
からだがだるいよ がっこういやだよ
くずかごの中身
#なんでも
ネット依存しちゃう すぐに感情の波が左右されちゃう だから、やってたサイト、大体やめた
海凪
#なんでも
テストって私の平穏を乱す一因だと思うんだよね。マジでさ、テストやる意味無いよ。別に頭もそこまで良くないし、塾にも行ってないし、人と比べて辛くなってメンタルすり減るし。生きてる意味ないなって思うからさ、テスト要らないよ。
めんたいこ
#なんでも
疲れた
モチT^T
#なんでも
今日も学校 休めなかった 母に休みたいって言ってもなんで? ってめんどくさそうにしてるから 休めない 辛い
あめみや
#なんでも
なんであめみやは末っ子に生まれたの? 周りに姉の立場しかいなくて、辛さが分かり合えなくてつらい。
海
#なんでも
親、無視とかキモすぎ しねよ
椿蓮華
#なんでも
愛されていたいだけだった。ただそれだけだった。こんなこと私が言うのも贅沢ですよね
椿蓮華
#学校
友達の悪口言ってくる子とLINE繋がされたつら
星のハッピーターン
#なんでも
なんかしんどいな学校以外の他のことがしんどすぎて休みたい、休ませて
星のハッピーターン
#なんでも
また他の子から優しくないって言われた、私本当に優しくないからそれバレちゃうのやだ
魔理沙
#なんでも
雷苦手… 助けて…多分近くの学校に落ちてると思うけど… こえー… 今近くに落ちてる人いる…?
魔理沙
#なんでも
雷恐るべし…
いぇぁ
#なんでも
まあ、7時までには止むか
いぇぁ
#なんでも
雨止んでくれ、!!今大雨警報出るとテストが延期になって土日も勉強しなきゃいけなくなる
なず
#なんでも
今の天気私の精神を表してるみたい
小粥
#なんでも
なんで夏に限って自傷したくなる時が増えるの
蹄
#なんでも
私を絶対に嫌わないって、ずっと好きでいてくれる確証が欲しくてたまらない
寝れない子ちゃん
#なんでも
あー3時かーまた寝れん笑
なゆ
#なんでも
もうオールしよっかな笑 寝れん笑今寝てもどうせ遅く起きて生活習慣乱れるだけや笑
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。