運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
e
#なんでも
しにたい。親いっつも理不尽なことばっかいってくる。しんでほしい。 世界中いっそ全員しんでほしい。ごめんなさい。こんなこと思ってる自分がきらい。
のえ
#なんでも
休校になってくれ まあうちの学校前の台風でも休校にしなかったからないだろうけど 水温10度で水泳中止になれ
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
希死念慮つらい、誰にも言うわけない
のえ
#なんでも
学タブでこれ見てるのも全部バレてるんだろうな 履歴消しても意味ないんだ
匿名:A
#なんでも
朝っぱらから親に機嫌を損ねられて、せっかく学校の時間が遅まったのに…
くず
#なんでも
もう死にたい。ほんとにやめてくれ
くず
#なんでも
急な希死念慮はきつい
hamabe
#なんでも
吐き気か期末か。期末いかないと。けど行きたくない。体調が悪くなる 休みたい どうしよう
ふう
#なんでも
親の声がうるさい。なんで自分の愚痴しか言わないわけ?言うのはいいけど自分が聞こえない場所で言ってよ。目の前で言う必要ないでしょ。うちにはその言葉が1番辛い
のえ
#なんでも
先生が子供の頃はスマホなくても平気だった→スマホ存在してないんだから当然だろ
音空
#なんでも
学校生きたくない でも先輩に会えるかも、だから頑張る。
( ̄∀ ̄)
#なんでも
何でだろう急に叫びたくなったり死にたくなったりしてきてしまう。 学校に行きたかったのにいけない。 習い事に行きたくないのに行かなきゃいけない この世界は厳しすぎるよ もう嫌。
めんたいこ
#なんでも
自分が本気で悩んでる事がしょうもないこととか自分のせいと言われたらどうしようと思うと相談出来ない
のえ
#なんでも
水泳行きたくねぇ 将来役に立たないことをなんでするんだよ
椿蓮華
#なんでも
学校つらい
わわ
#なんでも
しにたい もうやだ 定期テストもやばいし
正汰
#なんでも
なんだかんだ放置って一番酷い. 好きなら優しくすればいいし良いなら褒めればいい. 嫌いなら虐めればいいし悪いなら怒ればいい. なんで誰も何も言わんの?構ってちゃんでいたくてこんなことしてるわけじゃないんだが, そりゃこうもなる.
あめ🐑
#なんでも
敵全部敵
、
#なんでも
今日もがっこう ゆううつ なんでがっこうあんの
くずかごの中身
#LGBTQ+
好きになる性別も、性自認も、好きにならないことも、性別がないことも、全部個性でしょ!? なんで、「普通」と「変」に分けられなきゃいけないの? 「LGBTQ+を大切にします」ってさ…、それも差別だって、わからないの…? 私たちにとっての普通は、これなんだよ…? 『普通』として接してほしいだけなのに…
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。