運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
ゆらちゃん
#なんでも
今日は就労選択支援 行きたくないな〜… (行くけど)
感情がジェトコースター
#なんでも
雨に濡れて頭痛い。
Sai
#なんでも
お父さんが単身赴任で帰ってこない、、。 時々帰ってくるお父さんだけが好きなのに、。 唯一の頼りにしてるひとなのに、、。 メール一回きたけどそのメールお母さんに監視されてる、、。
gray
#なんでも
やばい寝坊してお父さんに「早くして!」って言われただけなのにわかってるよそんなことって叫んじゃった 謝ったけどなんか放心状態だったのでそのまま学校に来てしまったのだが、、、 唯一の信頼できる大人に歯向かったのはまずい どうしよどうしよまじでほんまにやばいもう泣く😭
小陽
#なんでも
なんか右手傷だらけなんやけど
gray
#なんでも
バカすぎる。なんで学校でサッカーなんか見る? 失礼やけど、興味ないんやが。 自由にYoutube見るほうがいいんやが。 そんで、先生来て「今すぐやめて」ってさ。 はあ。
千隼
#なんでも
学校ついちゃった最悪 学校行きたくないし帰りたくない
小陽
#なんでも
最近何しても楽しくない
ろらぜぱむ
#なんでも
結局警報解除されててだるい もーーー学校むりホンマに部活も行きたくないし授業もめんどいし最悪死ね死ね死ね死ね死ね台風もっといけよ
ふう
#なんでも
どこにも居場所がなくて、家にも学校にもどこにもなくて、そんな私の居場所はゲームしかなくて。もう廃人だよね。ダメな人間だ
e
#なんでも
しにたい。親いっつも理不尽なことばっかいってくる。しんでほしい。 世界中いっそ全員しんでほしい。ごめんなさい。こんなこと思ってる自分がきらい。
のえ
#なんでも
休校になってくれ まあうちの学校前の台風でも休校にしなかったからないだろうけど 水温10度で水泳中止になれ
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
希死念慮つらい、誰にも言うわけない
のえ
#なんでも
学タブでこれ見てるのも全部バレてるんだろうな 履歴消しても意味ないんだ
匿名:A
#なんでも
朝っぱらから親に機嫌を損ねられて、せっかく学校の時間が遅まったのに…
律
#なんでも
よっしゃ 休校やっ でも勉強しないといけないのまじきつい
とうもころし
#なんでも
期末7教科あってさ、技術家庭科は一緒の時間にやったから実質6教科やねんけど 3日間2時間目で帰ってたから昼ご飯なかったんよね 言い忘れてたうちも悪いけどさ、ミマモルメで今日休みって確認できるくらいなら期末でご飯ないってことも確認できるんじゃないの まじうざい(¯―¯٥)
くず
#なんでも
もう死にたい。ほんとにやめてくれ
とうもころし
#なんでも
もういいや休もう(¯―¯٥) ご飯ないけど
くず
#なんでも
急な希死念慮はきつい
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。