運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
しにたいちゃん
#なんでも
グループワークのときに女子で2つに分けられるんだけど女子って言われるのが嫌だし、先生にも全学年の女子に嫌われてるからつらすぎる。かえりたい。しにたい
ある
#なんでも
親が怖い、、 なんかされたらどうしよう、、、😢 どうすれば、何もされないんだろ 家出とかしても、行く宛先ないし、、 もう辛い、、
早く天国行きたい
#なんでも
相談の先生「少しは、頑張って生きてみない?」 自分「でももう頑張っていきましたよ?」 相談の先生「でも、少しでも生きたい気持ちないの?」 自分「皆から悪口言われるし、いじめられて仲良かった子が死んだのに?」 相談の先生「でも、」 自分「はい、頑張って生きない?。分かりました。有難う御座いました。」 いじめだけであの子が死ぬなんて、
ふあんちゃん
#なんでも
彼氏と会いたい。寂しい。
ミステリファン
#なんでも
今更だが、自分の居場所、自分の価値がないと判った
しにたいちゃん
#なんでも
その後は知らない。お先真っ黒けっけ
るむ
#なんでも
なんか、うん、もう、どうでもいい とにかく○にたい 消えたい
しにたいちゃん
#なんでも
とりあえず23歳までは生きます。
まいちゃんぜんぶゆめ
#なんでも
しにたいね
台風テスト
#なんでも
中間テストダメだった。
お餅
#学校
虐められる。 辛い、悲しい、逃げられないこの弱い自分が嫌い。 誰か助けて。この"強い奴が偉い"おかしい世界を直して。
しにたいちゃん
#なんでも
とりあえず23歳までは生きます。その後は知りません。お先真っ暗
ぬぬあ
#なんでも
病気のこと、ネッ友にバレたら、絶縁かな、やだ、
あ
#なんでも
語彙が「死にたい」しかない
まいちゃん全部ゆめ
#なんでも
学校楽しいけど躁なだけやと思うからきつい^^;
しにたいちゃん
#なんでも
女子全員からハブられてるハブられ界隈です。
トウマ
#なんでも
大人は「自分のペースで頑張れ」って言うけどさ、「これ行こうよ」とか断りづらくするの何?たしかに自分のペースで行ったら1ヶ月でやっと一歩かもしれないけどさぁ、大人に管理されると個性なんて出せないし女性が好きっていうことすらかき消すの本当に何?僕は僕らしくしたい、私なんて成りたくない、学校も何もかも全部嫌、消えればいいのに、 死にたい、死んだら天国とか輪廻転生するとか言われてるけどこの性格で記憶だけ無くなって輪廻転生したってまた死にたくなるんだろうな。だったら地獄で罰受けてたほうがマシなのかも、どこでも良いけどただここに居ることが同仕様もなく辛い。 社会のゴミに話しかけてくれた、いつも笑顔で話しかけてくれたあの子が学校に来ないことがとても辛い。女性同士で良くない?男性同士でも居るんだしさ、恋愛にすら普通の定義を押し付けないでよ。 多数決なんて消えちゃえばいいのに
しにたいちゃん
#なんでも
男好き自己中はこっちから願い下げ
あ
#なんでも
死にたい 死なせて
mirai-su
#なんでも
もーすべてがや。かこきらい。学校もきらい。しにたいや おとなにすべてせいげんされてるあやつりにぎんょうだああもやだあああ「-」
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。