投稿一覧
いいよーーー
#なんでも
努力できない👍
ああああああ
#なんでも
高いお菓子をカートに入れてって親が言ってきたのに高いのにお母さんになんで買ってるの?って聞かれた時に私が買って買ってって言ったって父が言ってきて睨まれましたー
めんたいこ
#なんでも
LINE見て、家族か公式LINEしかなくてつらくなる 露骨に現実を見せられるから嫌だなぁ… まあ現実でも誰とも話せないけど笑
千隼
#なんでも
勉強しようと思ってもやる気出ない 出来損ないすぎる
悠奈
#家族
真顔で見ただけで「怖い」って言われる 「前髪怖い」とか 死ねとか思ってないのに 前髪長いだけで「前髪怖い」って別に前髪なくそうって 思ってるからよくない?(?)
ロト
#なんでも
もう現実逃避してないとやってらんない。 現実なんて辛すぎて苦しすぎて。
この世のダレカ
#なんでも
なんもしたくないんだけどな
、
#なんでも
部活から帰って足もキツいのに、ご飯の意見出せ、とか。出しても否定されて、じゃあ出かけるよ、と言われ、私買ってきてくれればいいよ?って言ったのに勝手に決めつけられて、自分で用意しろとか終わってる。
あ
#なんでも
死にたい もう人生どうでもいいから消えたい 家にいたくない
鬼龍院怜也
#なんでも
ありがとう
にも
#なんでも
友達が1人できた。同担様。友達に「幸せなこと考えて」って言われた。私なんかが幸せになっちゃダメだよ。
にも
#なんでも
なんで私なんて生まれてきたのかな??
音音
#なんでも
前まで健全な心だったのに、好きな人ができてから自分に対して劣等感を覚えるようになった。いまでは心がぼろぼろになったし、神聖かまってちゃんの楽曲「るるちゃんの自殺配信」が深く沁みるようになっちゃったのやばいかな、、、
?
#なんでも
採血されたくない。採血されるくらいなら、死んだほうがいい。全然、うつ病治らなくていいから、採血だけはしたくない。薬もいらない。死んだほうがマシ。
ロト
#なんでも
自分が醜すぎて、益々嫌いになる。 早く消えればいいのに。
ロト
#なんでも
家に帰ったら、母が泣いていて。 思わず、戸惑った。顔には出なかったけど。 なんで、アンタが泣いてんの? だめだ、考えれば考えるほど涙が浮かんでくる。 あぁ、辛い。
ろらぜぱむ
#なんでも
あーもう明後日テストなのにやる気起きないし喉いたすぎてしぬ
ねよう。
#なんでも
しね
もか 。
#なんでも
幸せ なんて どこにも ないのかな ぁ
桜は咲かない
#家族
人間ってそんなに一貫してるものじゃないじゃん。 母の顔色をうかがって何をする気力もなくなってる私も、自分のやりたいことしか見えなくなっている私も、正反対だけれどどっちも本当の私だよ。 たぶん、母だってそう。自分のことだって思うようにできないこと、筋が通っていないことってあるでしょ。それで、今日はもうこれ以上できないって言ってるの、何度も聞いてる。 早くあきらめてよ。私のことも母自身のことも、母が思うようにはならないの。これだけは絶対。
カレンダー
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

ピックアップ
インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた
第3の家族の使い方

寄付ありがとう名簿
gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。