gedokunに投稿

投稿一覧

検索

低IQ

#なんでも

どれだけ時間を与えられても どれだけ同じ失敗を繰り返しても どれだけチャンスを与えられても ギリギリまで怠けるか、何も頑張らずチャンスも時間も経験も全てを無駄にするの本当に頭おかしい。 学習能力が無さすぎるもうほんとに自己嫌悪 なんでこんなクソダメ人間になっちゃったんだろ

りつ

#なんでも

女子で〇〇やってない人手あげて〜で お前そうだろって言われて無理やり物理的な力を加えてもらわないと手を挙げるのが辛い人は俺だけじゃないと思う。 女子、、か、、てなる、、

りつ

#なんでも

死んじゃいたいよな、今から辞めちまいたいよな、この瞬間から。代わりなんていないから苦しいよな。 でもさ、昔辛くても今好きなことでたくさんの笑顔を咲かせている、楽しそうな人を見るとどこか心残りがあるんだよな。 でもさ死にたいんだよな。助けてなんて言えないんだよな。みんな置いてくんだよな。みんな俺を知らないんだよな。

ミン

#なんでも

自分が本当の気持ちを隠す、意見を隠すっていうのの原因は、周りの環境とか家のこともあるんじゃないかなと思ってます。(他責思考かも💦) だって、大体のことを決める時学校では、多数決じゃないですか。多数決 だから少数派の意見が通ることも少ないし、初めから聞かれないこともある。 今までで一番苦しかったのは、学校での事です。 委員長への立候補を許可するか否かをクラスで多数決を取ると言うやつでした。(ここでも多数決です)手をあげてと言われたのですが、その時に担任の先生が「目を伏せてください」って言わなかったことが、私にはしんどかったです。 私はその人は、「向いていない」「もう一人の人の方が絶対仕事も勉強と両立できる」と思ったのですが、周りの人全員『許可』のほうに手を挙げていたので、自分も許可の方に手を挙げざるおえなくなりました。 『堂々とあげればいいじゃないか』と思うかもしれません。 でも、無理なんです。 候補の人と同じ班とか私の座席が一番前だったってこともあって、挙げなければ、『拒否』の方に手を挙げれば、周りから何を言われるか、どう思われるか。 噂が回るのは速いです。人から人へ伝わるうちに、ある事ない事脚色されて、最終どうなるかは分かりません。『合わせなくちゃ』と自分の思いを隠すのもしんどいが、周りから嫌われる、見放される、居心地が悪くなるのが嫌でした。 これの原因は『先生が目を伏せるという指示を行わなかった』ところだと思ってます。この時の先生は、教師3年目の担任2年目でした。普段も、生徒が先生を支えているという印象が強かったです。 うちは、学校を休みたくても、休ませてくれない親なんです。 親は守ってくれないから、自分で守らなきゃって。 自分の事は、自分がよく知ってるし、自分の最大の味方は、自分だと思ってます。でもやっぱり、『限界』ってきますよね…… 長文失礼しました。

ななし

#なんでも

テスト近いのに勉強してなくてごめんなさい。スマホ触っちゃってごめんなさい。テスト期間中、情緒不安定になってよく泣いちゃってごめんなさい。こんな時間まで起きててごめんなさい。暴言吐いてごめんなさい。毎日死にたがってるのに生きててごめんなさい。

#なんでも

勝手にイライラして子供に八つ当たりしてきやがってクソが。

#なんでも

親ってなんでも自分が正しいと思ってるよな

ぴょん

#なんでも

何も出来ない私って存在意味あるのかな

#なんでも

別に可愛くなくてよくね?アイツラのために可愛くなるわけじゃあるまいし。大切な人の前でやるのが良いんやろが。いないけど、。えへ☆

ミン

#なんでも

我儘を言ったら文句言われるし、でも言わなかったら「子供らしくない」「可愛げがない」と言われる。 学校での悩みではない、しょうもないことかもしれないけど、苦しいっていう事多いよね。

初音ミク推し

#なんでも

あいつ人の彼氏にべたべたすんなよ 席斜め前だから見えちゃうんだよ 鉛筆でつんつんしまくったり机に触ったりうざいんよな 見てるこっちがイライラしてくる 早よ席替えしてくれ あいつは臭いんだよなーーー 近づかないでほしい息をしないでほしい 絵たいしてうまくないのに この前図工があった時にyちゃんが○○(私の彼氏)の彼女が○○(臭い人)だったら?って聞かれてたの! その時あの臭い人はむっちゃニヤニヤしてたきもいしね けど彼氏は「絶対無理!!」って言ったんよw その時の臭い人の顔おもろかったなー さっきのニヤニヤがすぅって消えて真顔になってたw片思い乙 (勢いで打ったので誤字脱字あるかも)

ひお

#なんでも

大丈夫だみんな。人ひとりに嫌われても私がみんなのこと好きだから。安心しろ。私がいる!!!!!!!!!!

ひじり

#なんでも

誰か。全部壊して。お願い。

ひお

#なんでも

みんなへ。 めっちゃ分かるよ。マジで分かる。中学生の時なんて受験やらでもっときつくなるなんて範疇に入らないレベルになるよね。心臓あたりが空洞になる感覚になるよね。呼吸しづらくなるよね。死にたくなるよね。涙なんて流せたら流せてるよね。私今JK生活送ってるけど、いつの間にか諦めてたよ。親が変わってくれるとか、愛してくれるとか、私の事他の兄弟達と同じように扱ってくれるって信じて希望持ってた。でも、変わらなかった、それでようやく気づいたんだよ。そういう人間なんだって。。この親は、私が嫌がらせだと思ってる行為を、わざとではなく、無自覚でやってるんだと。でも、高校生になったら、もうほぼ自由みたいなもん。私だけかもしれないけど。もう、大人。一人で生きていける力を持ってるわけだから。もう、気にしなくて良いんだよ。要するに言いたいことはね、とりあえず高校生まで生きよう。それまで辛いと思うけど、高校生になれば夏には合宿に行けて家出れるし、先輩や友達と泊まれるよ。部活も楽しいよ。お菓子やスマホも学校に持っていけるし、菓子パできるし、文化祭だって、体育祭だって、他にも沢山。楽しいことなんて溢れるばかり在るんだから、今まで苦しんだ分、悲しんだ分、笑えなかった分、倍になって楽しめるから。一緒に寄り添ってくれる友達が高校には思いのほかいるから。わたしたちJK 勿論DKも、君たちのこと高校で待ってるから。必ず、生きてこいよ。人生 高校経験してなきゃ損だぞ。こい!!!飛び込んでこい!!!全力で抱きしめます!!!!笑!!!ぜってーキャッチすッから。まじ。これで少しでも笑ってくれたら。嬉しいよ。

ゃゅょ

#なんでも

毎日体調不良

推し活中、、、

#なんでも

作り笑いもうやめていい、?疲れた、いちいち作り笑いしなきゃいけない理由を探すようになってきた意味不 なんで、なんでなんで?

ゆずぽん

#なんでも

人生疲れたなぁ。 ストレスやばくて死にそう 月曜日にはまたあのうざ友達たちとつるんでいかなくちゃいけないのか・・・ だりいな・・・ 遊びたくないな・・・なんて言おう・・・ 7月には友達の誕生日会あるから・・・ ・・・ 「ごめん、しばらく遊べないかも。7月〇日には〇〇の誕生日会行くね。ほんとにごめんね。」 なんで遊べないのか聞かれたときは・・・ ・・・・・・ 嘘はつきたくないから・・・ ・・・・・・・・・ 「忙しいのもあるんだけど、最近学校疲れてて。勉強難しくなってるし。だから帰ってから遊ぶ元気がない日が多いんだよね。だからかな。どうしても遊びたい日はインターホン押しに来て。」 でいいかな。 あーまじだる。もう友達と会いたくない。なんで私だけこんなにつらい思いしなきゃいけないの。 今みたいな深夜で学タブ使ってる時間が一番落ち着いてリラックスできる時間帯かも。 gedokunの運営さん、そしてgedokunにいるみなさん、いつも本当にありがとうございます。 明日はまだ日曜日。月曜日はだるい人が多いと思うけどがんばりましょう。

バター

#なんでも

テストで平均も取れなくてごめんなさい。 頑張ってこれなんです。 迷惑かしかかけれなくてごめんなさい。助けてほしいのに、また笑顔で悩みはないと言ってしまった。 安心できる場所がついに図書館と公民館の勉強スペースだけになっちゃった。 お父さんは家だとずっと私のことだけ差別して姉ばっか優先して、私を見るとため息と舌打ちしてる。 こんな取り柄もない人に生まれるぐらいなら生まれてこなければよかった。

この世のダレカ

#なんでも

生きたくて生きてるわけじゃないんよなぁ~……

ばらん

#なんでも

今日朝起きたら歯が痛かったんだけど、今もずっと痛い。 虫歯とかじゃなくて、寝てる間に無意識でめちゃくちゃ強く食いしばっちゃう。 ストレスのせいなんだろうけど食いしばるの辞めたい。本当に痛い。何もしてなくても痛い。

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です