gedokunに投稿

投稿一覧

検索

gedokunにいる人たちは優しすぎる(そう思わない人も)

オタクちゃん

#なんでも

間違えて自分の投稿通報しちゃったかも、ぐわぁぁぁ、 最近習い事土日以外休みなくて体ボロボロっすよ、な

オタクちゃん

#なんでも

朝ー、て雨かよ 、まだ頭痛い、昨日水泳でベスト出たから久しぶりにセブ〇ティーアイス買ってって言ったら、母が 「は?お前ベストと少数秒くらいしか変わってないのに買うわけないやろ」氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね俺は死ぬ気でやったんだよおい!見てないからわかんないんだろうねー見る価値なんかないけどw

そしそし

#なんでも

今日はつかの間の休息。体感だとすぐ終わる。明日が来ても。日曜日は明日が月曜日だという絶望感を感じ続けるから休んだ気になれない。実質一日よ。休日なんて

推し依存症のつむ。鬱

#なんでも

もうすぐ校外学習ある。校外学習のバスの席の隣が嫌いすぎる男子なの。しかも、うち嘔吐恐怖症だから、前その男子が吐いてから近づけなかったのにバスの席隣って近すぎない?し・か・もそいつ太ってるから絶対狭いしもっと距離近いやん。学校の席でも隣っていうのにさ、、、、、、、、、、、当日休めよ、、、、、、言うことも聞いてくれない、校外学習の班行動でどこにいくか教えてくれないとしおり書けないのに教えてくれない。しかもそいつが校外学習のキャンペーンのやつで達成できなくて自由行動なくなる可能性あったのに、、、、、、先生が優しくていい先生だからよかったけどさ。最悪、1組いいなぁあああああああああああ居なくなってよ。私の前に現れないで。お願いだから。恐怖症がなければもうちょっとよかったのかなああ。

錨莉

#なんでも

私はいつも中途半端Aちゃんは絵がうまいしCくんは勉強できるし私ってなんだっけそして今日も自傷しながら勉強をするんだ

水星☘げどふぁみ

#なんでも

死にたい 頑張っても無駄だし 過去に誰を救ったこともない 自傷してるし ブスで性格悪いし 終わってんな また姉にしねって言われたw 死ねるもんならこっちも死にたいんだよ 死ぬ方法が見つかんないってだけで見つかったらすぐ死にたいし もうやだ

ハイウェイの堕天使

#なんでも

やだ あいつを未来から消す うちの将来から消す 本当もう限界 どうすればいいのかわからない  ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもう💢 本当最悪 生まれてこれたのは最高に幸せなことだけど、あいつに会ったのはこの世で一番不幸な出来事 最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪 みんなはこの気持ちどう制御してる?本当限界な時はどうしよう 壊れそう

ハイウェイの堕天使

#なんでも

やだ もう限界 怒り爆発しそう 本当にやだ 誰かこの気持ちを落ち着ける方法を教えてください…………

#なんでも

今日無理ー明日も無理ー月曜無理ー

ゆん

#なんでも

あの人としゃぺる度に辛い。 でも幸せ。 ..どうしたら、諦めれるんだよ、、

#なんでも

限界超えたから不登校になってんだろうが。部活楽しくないし休みがないから辞めたい。学校疲れるし、比べられてる感じがしてすごく嫌だ。 今までずっと言ってきたけど、限界迎えたからもう無理だ。結局誰も助けてくれない。 誰も信じてはいけない。

#なんでも

毎日 終わったなって思いながら生きてる。 時間戻せればいいのに。それなら間違わないで済んだのに。

#なんでも

最近中学の頃の夢をよく見る。 中学のほうが楽しかった。中学のほうが自分らしくいられたし、気を使わなかった。 高校は楽しくない。

#なんでも

全国大会とかどうでもいい。休みが欲しい。部活やめたい。

百合

#なんでも

元々勉強そこそこ好きだったけど、親のせいで大嫌いになった。もう勉強とかしたくないのがわからないかな?

のえ

#なんでも

休み2日??? 無理なんだけど 1週間だろ最低でも

おとは

#なんでも

朝になっちゃった お母さんとお父さんか家事をしてる音がする 怖い 会いたくない

絵夢

#なんでも

気にするなって言われても、それが簡単にできたら苦労しない。 泣くなって言われても、それが簡単にできたら苦労しない。 私の辛さを何も知らないくせに、どうしてそんなことが言える? 身の回りの人が信用できなくなっていく... 優しさで俺を傷つけていくの好きだねぇみんな。 それが表面だけの私を救えて、自分は救世主になれて、よかったねぇ。 外面では嬉しそうにしておく。内心うざいと思ってる。 でもあいつらは善意なんだろうなぁ......

ゆあん

#なんでも

あなたが言う『死ぬな』はただの自己満でしかない

らる

#なんでも

おやすみ また起きたら偽りの笑顔を振りまくね

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です