運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
あ
#なんでも
言うこと聞かないなー。屁理屈。だから言ったじゃん。うるせぇ。黙ってろ。 これって父親が母親に当たり前に言うことなの?お母さんも疲弊してるのにお構い無しに攻撃し続ける父親って当たり前なの?
みんなの
#なんでも
なんだかんだで病んでしまう
みんなの
#なんでも
このニックネームは言い訳用。仮初だから親や先生にみつかった時に使って。僕たち仲間だから
あ
#なんでも
親に仲良くして欲しいのになんでそんな反発し合うの?そんなところ見たくないし見せないでよ。信用出来なくなるじゃん、
レジドラゴ
#なんでも
ガチでうるさい。しかもうざい。。ああもうこんな家いたくない
レジドラゴ
#なんでも
子供権利条約も知らねえのかクソ人間が。ああ、○にたい。
あ
#なんでも
親が話してて お母さんがお父さんにあんたが早くやらなかったからでしょ。って言ったら毎回 なんだそれ、また俺のせい?😩ムカつくな。黙ってて?って子供みたいに怒り出して空気最悪。大人ってこういう感じなの?子供みたいにいじけてなんでも気持ち口に出しちゃうものなの?だからお母さんは夜中に急にぅあ''ーー!って叫んでヒステリック起こすの? こんな家にいたくないや。もう
レジドラゴ大好き君
#なんでも
死○。殺○たいけどあんなキッショい奴のために犯罪起こすなんて無理すぎだわ。あんたのこと警察に突き出すって言われたけどお前が蹴ってきたり頭ぶっ叩かれたりしたこと言えるからいいんだけどね!むしろ突き出せよ。まあここにいる皆んなもこう言う思いしているんだから俺たち仲間だよな。
あ
#なんでも
生きてるのは違う。死ぬのも違う。
めあゆ
#なんでも
もう、全部が大嫌い ○にたい ◯にたいしか言えない やればできる、地頭はいい わかってるよ、みんなそうだよ、 でも決定的に違うところわかるでしょ? 私は不登校 みんなは学校 勉強してる時間が違う 努力してる時間が違う だからといって家でずっと勉強なんて無理、病気のせいで集中することができないから なんて言い訳でしかないけど 自分の居場所があればもっと楽なのかな、生きたいって思えるのかな、 家でも、塾でも、習い事でも、学校でも、どこにも居場所がない、 将来の夢は父親に否定されて その夢のために行きたい高校は母親にも、父親にも否定されて 学費が理由はまだわかるよ、それは でもさ、勉強してないのに行けるわけないみたいな考え方何?? ていうか父親に関しては父方の祖父が昭和の考えすぎてそれを引き継いで私に押し付けてるだけでしょ? 引き継ぐのは別にどうでもいいよ、私に関係ない でもそれを私にまで押し付けるのは違うでしょ? ちゃんと勉強して、ちゃんといい高校行って、ちゃんといい大学行って、ちゃんといい就職先行って? 今昭和じゃないんだよ、令和なんだよ、 時代考えてないの? お前の頭は昭和で止まってるんですか? 両親束縛厳しすぎてもはや○モい さっさとこの家出たい 留学でも何でもいいからとにかく早く家出たい
Mさん
#なんでも
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああキモくてごめんなさい誰か殺して
みいみろ
#なんでも
お願いだからゆるしてよ
雨翠
#なんでも
今親に顔面ぶったたかれて「家から出てけ」って言われたから ガチで出ていくわ。ほんとうざい。死んでくれないかな。ほんとのこと言っただけやん何が悪いん。 私死にたいけどあいつのために死ぬとかまじできしょすぎて無理。 人様に迷惑かけるなって言われたけどかけてるの全面的にあんたじゃん? 「今度学校の先生にあんたのこと全部話してやる」っていわれたけど、そしたら私が思ってきたこと、お前にやられてきたこと、我慢してきたこと、全部話してあげよっか?だったら人生終わるねはいお疲れーうぇーーいw 結果的にお前がおかしいってことで解決するとおもうんだよねどんまい。 「今回テストでこの点取れたのはあんたじゃなくてお母さんのおかげだから」っていわれて、そのとき私皿洗わされてたんだけど今握りしめてるコップ投げつけてやろうかとおもた。いやどう考えても私の頑張りやろがい。ていうか早く離婚してくれ。消えてよ早く。お願いだから消えて。
ここ
#なんでも
死にたいけど、死ぬの怖い。生きるの辛い。家族には心配させたくない。学校に行くふりするけど、居場所がない
りま
#なんでも
偽りの笑顔を、みんな素だと思ってる。それでいいなら自分を殺して振りまきます。
もちもちもち太郎
#なんでも
こわい死にたいこわい
(´・ω・`)
#学校
月曜日になるな 行きたくない 宿題とか勉強のことばっかり 言ってる大人のところに いかないといけない 頭が痛い
天空
#家族
親のおかげで今の私があるんだよね 大きな失敗なんてしたことなかった IQ児相で検査された時140以上あった まともに勉強してないのに高校でも成績結構いい方 いえばお金出してくれる 親に愛されてる 言葉遣いもマナーも「お嬢様みたい」って言われるくらいいい子に育てられた でもそれは一面でしかない すぐ機嫌悪くする父親と双極性障害の母親 父親は私が小さい時と変わらない接し方してくるから気持ち悪い 体触られるのも、お風呂・お手洗い開けられるのも、恋人繋ぎされるのも全部が当たり前 寝室も2人きりで同じ部屋 母親は何してても怒鳴る 私の好きなことは奪う 望み通りのお人形を作るためなら、子供のためなら何しても許されるのかな 愛と苦しみは同時に起こるの? 最近「死にたい」以外のことが考えられなくなった テスト中も問題解いてる場合じゃなくて頭いま叩いちゃダメって自分を抑えるのに精一杯 たぶん今まで見たことない点数になるんじゃないかな 体が動かなかったなんて言い訳にしか聞こえないだろうけど… 学校にはいくらでも説明できる でも親どうしよう
らる
#なんでも
⚪︎⚪︎なら100点取れるやろーとか言ってくんなよ自分だって無理なのはむりだよ
あ
#なんでも
せっかく休めると思ったら 朝からお母さん疲れた疲れたってずっと言ってため息ばっかついて空気も悪いし なんで私がいる時にだけ言うの。わざわざ私の部屋入ってきて荷物置く度にそれを言うの。 私が原因だから気付けってこと?今くらい静かにしてよ。、
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。