運営
すべてみる大人の「八つ当たり」は受け取らない
運営
すべてみる大人の「八つ当たり」は受け取らない
ピピ
#なんでも
嫌いな子を避けていたらその子と一緒にいる私の親友まで避ける感じになって謝りたいけど嫌いな子がいて話せません。
M0K4
#なんでも
フレネミー友達キッツ 縁切ってやりたいけど7年も一緒にいたらどうすればいいかわからなくなるって言うか諦めつくよ。 高校はどっか消えてくれ。
mitsuba
#なんでも
辛い助けてもう無理土日なんて消えろ
月雫(しずく)
#学校
明日の学校嫌すぎて逃げたい。
中1ギャップちゃん🎀🐏
#なんでも
そこまで病んでない友達自傷アピールしてきてきもいからしね
中1ギャップちゃん🎀🐏
#学校
まじ激鬱親は理解してくれなさそうだしほぼずっと笑ってたえてる新クラスもだるいし仲いい友達クラスちがくなったし最初の方会いにきてくれたのに最近そのこ友達できてから来てくれない自傷親にバレて禁止されてんのガチうざ
星花
#なんでも
生きてるだけで偉いよっていうセリフを一回でもいいから生きてるうちに言われたい
椎茸マン
#なんでも
最近ドパガキって言葉流行ったせいでなんかするたびに【うおっwドパガキかよwww】とか言われて辛い
ほのずs
#なんでも
精神科医になりたいです、それとその両立でカウンセラーにもなりたいです、でも、私みたいなバカがなれるわけない、友達に言ったら、「え?精神科って医者だよ?なりたいんなら週10回塾行かなきゃ」って言われたし、誰も信用できないけど信用しないと生きてけない多分先生も親も無理だって思うよね僕の状況を知ってる人は(性格、賢さ)人と話すのが超苦手で、沢山なれないと話せないです。何年も一緒にいる人でもまだ2人くらいしか完全に話せないです。
無知的屍
#なんでも
些細なことから破壊衝動きた。全部殴ってちぎって壊して殺したい。
。
#なんでも
知らん知らん。ダーチャなんか聞いた事もねぇよ。テスト明後日だけど、明後日だけど!!!覚えられるわけねぇよ
ただの人
#なんでも
ストレスで頭痛いよ
。
#なんでも
来ないでほしい。 もう構うな
あ
#なんでも
この1ヶ月、何もしてこなかった。 半分死んでる。嬉しいとか楽しいって感情がなくなった気がする。味覚も異常。 なんのために生きてるの。
終末電車
#なんでも
何で自分って何か言われるとすぐ泣くんだろう。 何で私って泣き虫なんだろう。 虫以下だ。ゴミだ。 嫌われてるゴミ
しね
#なんでも
嫌になる。
しね
#なんでも
タイミング考えろよ 無理か。勉強ろくにしてこなかったもんね笑笑笑
乾パン
#なんでも
親の機嫌が悪い。いつもより、いい子になんなきゃな・・・はぁめんどくさっ
運営お知らせ
裏七夕詳細決定しました。今日から7月7日まで「みんなに幸せが届きますように 第3の家族」 という言葉を地元の笹 or 東京の共有笹に書いて写真を送ってほしいです!夜空の下につながろう。詳細右下(または右上のメニューから「裏七夕」)
gedokun - 季節イベントおしまい
#なんでも
過程が大事ってよく言うけど、結局結果。結果が悪かったら過程も悪い。そうなる。 うちの親って変だな。過程を見ないのに。まあ興味がなくて、純粋に親としての役割を最低限こなすためなんだろうけど。 うちの親が親じゃなくて、もっと自分が大人になったときに現れる、社会人の仕事仲間とかだったらよかったのに。 というか親としても若干問題がある気がする(気のせい。) あーあ、頭がよかったら対して勉強しなくてもいい点とれて、親からほめられてたんだろうな。 スマホ没収も、夏休み前だからいい機会だとか。なんでか知らんけど、そんな言い方ひっかかるなー。(正しいけどね!) 結局私のため~とかではなく、シンプルに親の立場として危ういから言ってるだけで、愛がない。 愛がわかるようになってない。みせてくれなきゃわかんないよ!まあ愛はあるんだろうけどね… 隠れてこれ書いてる自分もかなり悪いのは知ってるんだけど。 責任があるとすれば、ぎり9:1で自分が悪いんだけど。(10:0かもね。) 気分が悪い! 143
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。