設定した言葉がある投稿は、 あなたには表示されなくなります。

※シークレットモードなどの場合、 設定した言葉の履歴は保存されません。

自傷
生理

上の言葉は「知らない・見たくない」人がいるため デフォルトで設定します。

gedokunに投稿

投稿一覧

検索

大変なものだ

#なんでも

自分の意思が、反抗期という三文字で片付けられてしまうのが本当に苦しい。 まあ実際反抗期だけど。 それでも、何でもかんでも意見を反抗期なんだねで片付けないでほしい。 ちゃんと聞けないのか?聞く価値がないと思っているんだろうけど。実際価値もない。 大変なものだ… 143

ふらわー

#なんでも

生きるという道に迷ってSNSという海に溺れてしまう

ぴんくちゃん

#なんでも

辛い 推しがいるから生きれる SNSというものが生きる薬 感謝の言葉が生きる酸素 悪口が病みへの注射になっていく

らーゆ

#なんでも

うちの親友、ちょっとき⚪︎い。 趣味のジャンルが似てるから話とか合うんだけど、話し方とか本当に無理、吐き気出る。うちは別に好きじゃないのに、親友の方から「愛してる♡大好き♡」って言ってくるし、いきなり腕掴んでくるし。身体接触多すぎ。 それが理由で学校行けないのもある。

あー

#なんでも

あ、さん 大丈夫ですよー

絵夢

#なんでも

身の回りに味方が見つからない! 泣くなと言って俺を優しさで否定する父。 弟ばかり贔屓している母。 甘えてばかりでつまらない自慢話を聞かせてくる弟。 俺のことを見てくれない姉。 うるさいし優しい人をバカにするクラスメイト。 俺の好きなものをバカにする部活でよく話す同級生。 俺の辛さを何も知らないくせに頑張りを強要する先生。 その他もろもろ、少数派に配慮しないやつら。 もうちょっと優しくなれたならなぁ。

#なんでも

誰か、助けて。 死ぬなって言って。 大丈夫って言って。

あー

#なんでも

バットエンドしか私には訪れてないのにハッピーエンドなんてなくね? 幸せっていいよねとか話してる私の友達 は?幸せ?そんなの訪れてない!私だけ?!家族と一緒にいて幸せ?!思ったことないないてか、幸せって何だろう?

まゆうちゃんだよ

#なんでも

誰か一人だけでも本当の自分でいられる相手がいればこんなことにはならなかったんだけど 自分にとって大切な相手にほど自分を偽ってしまう大好きな人にこそ本当の自分を知ってほしい

ひろみ

#なんでも

親のこと、 「金銭的」、「扶養者」、としては尊敬してるし、感謝もしてる 返さなきゃいけないものは返すし、私にはその義務がある でも、間違っても「感情的」、「情緒的」、「人間」としては好きではないし、これから先も好きになることは絶対ない

いえーい

#病気・特性

ADHDなきがするんだよね。じっとできないしすぐ楽しいことに没頭しちゃうしもう嫌なんだけど。少しやっただけで頭は満足しないし。親には絶対相談したくない。誰も頼れる人がいない。誰か。相談に乗って欲しいけどいないんだよね。

命<苦痛をなくすこと

#なんでも

人多いとか無理すぎ 今日は落ち着いた感じで人も少なかったからまあまあいいんだけど、ショッピングモールとかサービスエリアとか駅とか地下街とか都会は絶対無理だね。

命<苦痛をなくすこと

#なんでも

味方だとか言っても苦痛なく〇してくれなきゃ、全く味方じゃないからな。だったらそんなこと言うな...

(´;ω;`)

#なんでも

最近クラスの男子がすごい下ネタ言うようになって気持ち悪い。言うならせめて小声で言ってくれ

yoturu

#なんでも

色々積み重なって疲れて動く元気出なくて死にかけみたいな状態で、一人になりたいけど親に怒られたら余計ストレス溜まるから、頑張っていつも通りの雰囲気で夕食の手伝いしてたのに、急にお母さんが「何でそんな元気ないオーラ出してんの?笑こっちまで疲れるんだけど」って言ってきた。「元気だよ」って言ったら大袈裟に真似してくるし。おもんないよお母さん😅黙れよ、こっちだってギリギリの状態で頑張ってんのに何でそんなこと言うかな笑笑既に泣きたいところに「あんたほんと気が回らんね」とか言うなよ!!!過保護とヒス親の合体バージョンでこっちも結構ストレス溜まってんだよ。 死にたい

中1ギャップちゃん🎀🐏

#なんでも

ここみんな優しいから好きだけど連投できないのキツい

M.Y

#なんでも

夏祭り誘ったら断られちゃった..、笑 そりゃそうだよね..俺なんかと行きたくないよね、 ..早く諦めたいよ、、

silence

#なんでも

過干渉してくんな きもっちわりぃ しんでくれ わたしが消えれば解決か?

silence

#なんでも

こちとらあんたのせいで迷惑してんだよ 無視しちゃ悪いか? まあそりぁ悪かっただらうけども わるいのはあんたも同じだから あんたとの関わりがストレスでしかないの いい加減わかってくんないかな? うざいんだよ

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です