運営
すべてみる大人の「八つ当たり」は受け取らない
運営
すべてみる大人の「八つ当たり」は受け取らない
小陽
#なんでも
恋愛的な好きっていう感情がよくわからない状態で今までいろんな人と付き合ってきてる みんなのこと騙してきたんだな 浮気されてもストーカーされても文句言えないな 唯一 1人だけその好きっていう感情が分かった人がいたけどやっぱそういう人に限って 続かないね なんでこんな僕みたいな人が生き残ってるんだろ よく好きっていう感情が分からない癖になんで付き合ってるんだよ バカなのかな もう寂しい感情が埋めれたら誰でもいい 50歳でも三十路でも誰でも性別問わずに本当に誰でも良かった 今でもそうだけどね なんでこんな 落ちこぼれがのうのうと生きてるんだろ 元々喜怒哀楽の感情が制御できなくて 怒って物に当たってそれで怒られてまた物に当たってまた怒られてっていうのを繰り返してた しかも小さい時はすぐに失敗して怒られてものに当たってって また繰り返してた けど今ではそれが落ち着いたよ自分に当たるようになったから もうこの仮面取れないんだよね やっぱり ニコニコ笑いながら演じることしかできない 今ではもう苦しいっていう感情も悲しいっていう感情もあんまりない 心が決壊した時 以外一人の時以外はもう泣けなくなっちゃったからあんまり やっぱり苦しいのは取れない けど 演じることで1つだけもらった感情があるけどその感情はいらないかも もうないよ 楽しいってこと
その辺の物体X
#なんでも
見てくれた人へ エールやわかるをくれた人、ありがとう。押してないけど見てくれた人もありがとう。 もう少し頑張ろうと思いました。せめて寿命の時まで生きたいです。それでも私から見た世界は美しくも醜いです。変わるか分からない世界で私は今息をしてます。私は他人とは何かが違うところがいくつかあります。みんな好きじゃないのに私は好きだったり、0か100かで考えたり、はっきり言っちゃえば変な人です。家族にも友達にも不満を抱えることが多いです。言えばいいのにと思うことはありますが自分が間違ってるかもという思考が邪魔していつも自分から1歩踏み出せません。話しかけたら変、気持ち悪いかも、ていうか私みたいなやつに話しかけられたら嫌かもとか思ってそのせいで友達の作り方なんてはるか昔に忘れてしまいました。正直生きづらいです笑。ありのまま振舞った結果友達に裏で悪く言われていたということを知った時はそれはそれはショックでした。信頼していた人がそんなことを言っていた事実を知ってもうそこからなんか人間って…と思うようになったのが始まりでしたね。親には言ってませんね。言いたいのに言えないことだらけですし、欲しいものも素直に欲しいって言えません。未練タラタラですわ。こんなんでもうやだ死ぬなんてできないですね。一人暮らしを目標にして達成してそこから欲望のままに生きていきたいです。またなんか嫌なことがあったら戻ってきます。その時は「あ、物体Xだ」ってぐらいで思ってください。ここにいるみなさんも本当によく頑張っていると思います。エールやわかるをくれるのだからちゃんと見ている人はいるんだなって実感できます。このサイトを見つけれて本当に良かったです。最後に、見てくれてありがとうございます。こんなことを言っていますがまだ消える訳には行かないので!
mori
#なんでも
俺は死にたくねぇよ。ずっと生きて幸せになりてぇよ。周りが死ぬのも怖いし、自分が死ぬのも怖い。どうすりゃいいのかわからなくなってる。
辛い蘭
#なんでも
こうやって、傷つく夜に1つ光の音が 嗚呼 やがて来る明日の前で もう、”怖くない”って言えるように ただ、愛が灯る、優しく灯る。 今日も、今日も”笑えるように”
パンケ
#なんでも
明日からまた学校 金曜日の放課後に席替えしたけど班のメンバーが自分含めて5人中4人が前の班と同じメンバーだったけど、 前の班で全ての人と全然上手くコミュニケーション取れなかったから終わった それに前の班のとき、総合っていう学習があって自分の学校では校外学習っていう班で旅行するみたいなのがあるけど そこでも失敗したし、先生は「この体験を元に下の学年に発表しよう!」とか言ってプレゼンしないといけない。 席替えしても、前の班で総合の授業はやるのにうちの前の班は六人いたんだけど4/1/1/って感じに分かれてて完全に連携取れてない。 しかも、僕以外にもハブられてる人がいるけどその人は編集するためのCANVAってやつにログインできないからハブられてる。 でも、他の四人はログインを手伝ってるからそのうち5/1/になって自分だけハブられることになるし本当にきつい 自分は何よりも必要とされなくなることが辛いから今の状態がかなり辛い
蒼燕
#なんでも
いきるのつらい しぬのもこわい もうおどるしかない こんなおれをせめてわらってくれ へたにどうじょうしないで
あ
#なんでも
父親の下痢の音聞こえるんだけど。 ブリブリいってる。 酒ばっか飲んでるから腹下してんじゃないの。 部屋とトイレ隣同士だから、嫌でも聞こえる。 部屋でヘッドホンして音楽聞いてても聞こえてくるし。 マジキモくね。どこに逃げればいいの。
まゆうちゃんだよ
#なんでも
合唱コンクールの伴奏の練習してないしもうすぐあるテストに向けての勉強もしてないし 病院で渡された毎日書かないといけない日記10日間くらいずっと書いてないし 図書の本の提出期限切れてるの忘れて返してなかったしなんかニキビ大量発生してるし 今日ほんとになんもできてなくて嫌になる小さいことでもちりつもで ずっとスマホしか見てなかった有意義な時間ちっとも過ごせてない死にたい自己嫌悪しね
mori
#家族
親孝行今まで全然できなかったからこれからいっぱいしたいけど、生きてきて親孝行全然できなかったのが結構辛い。なんで人生ってタイムリミットがあるんだろう。
rurururu-
#なんでも
いい感じに父より母と三者面談したいと言った。 その理由 父がオジサンだから☆ひげとかハゲとか白髪がちょびっとひどい。 まじで恥ずかしいからまだマシの母でお願い
thurai
#なんでも
好きな歴史の勉強やろうとしてるのに気分上がらん……
みいみろ
#なんでも
「私、悪い子だから」 「みいみろちゃんはいい子だよ」 違う違う、私は「自認悪い子」なの 私の自認否定しないで
ん
#なんでも
日本語話せよサル。
thurai
#なんでも
勉強しないといけないのに勉強しだすと学校の辛い部分とか思い出しちゃうから嫌だなぁ…やりたくないなぁ…やらないと成績やばいけど
みお
#なんでも
なんか何もできない。 どうしちゃったんだろ やらないとって思ってても動けない。 明日までの課題2個も残ってるとかガチで終わってる笑 しかも2つともレポートとかやばすぎ ほんとにつらい 今までめんどいとき大体YouTubeみたりインスタ見たりしてたのに最近基本的にぼーっとしてるか寝てる 昨日も今日も10時間以上寝ちゃってた 昼夜逆転しそうだった 3時くらいに寝ておきたら13時とかだった 流石にビビった やらないといけないこといっぱいあるのに 今日買い物行こうと思ってたのに気づいたら夕方でコンビニしか行けなかった 明日から学校とかつらすぎる 学校のルールを決めた人は 学生の5日間の疲れを2日で取れると思ったんですか そんなわけないじゃん 一生疲れ溜まりっぱなし。 だから今私壊れかけなんだよ、笑 どうにかしてほしい 病気とかでもないんだから怒られるだけじゃん ほんとに誰かどうにかしてよ 頑張れる人になりたい。立つのすらしんどいとかもう何もできないから。 たすけて
いじめられっこ
#なんでも
みんな死ねばいいのに
星花
#なんでも
可愛くなりたい。 もとが可愛ければよかったのに。
あ
#なんでも
無理しすぎたのかな。 やり直したい。違う世界で。
その辺の物体X
#なんでも
まだいい人が見つかってないだけだよって綺麗事を吐く母親 彼氏が出来たらみんな誰だってLINEのアイコンとかツーショットにしたがるって言う母親 結婚出来たらいいねって言ってくる父親 恋愛が大事だっていう先生 んな事で勝手に片付けんな。くそったれ。そもそも恋愛とか興味がない。なんで他人に自分の時間を使わなきゃ行けないの。なんで誰かと繋がってなきゃいけないの。ひとりぼっちは寂しい?つまんない?知るか私の気持ちなんてわかんないくせにわかったように言うな。好きだからひとりでカラオケ行ったり出かけたりしてんのにさ。そもそも恋愛して結婚して子供産むってなったら食費、生活費、水道、電気、学費etc 金しかかかんないじゃん。生活出来ないじゃん。そんなんじゃ趣味なんて捨てざるを得ないじゃん。誰がこんな世の中で恋愛したーい結婚したーいって思えんの?アホか。結婚とか恋愛とかどうたらこうたら言う前に世界を何とかしろ。まずそこから変えてもの言って欲しいですわ。でも恋愛に興味がないので私自身の思考は変わらないと思います。趣味にいちばん魅力を感じてるので。 でもこんな所で愚痴吐いたって何かが変わるわけじゃないし、ここの運営も存在してるのかしてないのかわかんない。というか見てくれてるのかすら分からない。私が抱えてる疑問なんて結局誰にも理解できないんだからそもそもが無謀で無駄なのかもね。もっと別の世界に生まれたかった。
さおり
#なんでも
同じ部活の同級生にフォロリク送ったら承認されたけどフォロバされないのは嫌われてるって認識でいいですかね。他のみんなフォローしてるのに私だけフォローしないの辞めてくれますか。悲しくなるから。 やっぱ顔面って大事なんよな。その子も他の子も可愛いからね。可愛くない人には興味ないよね笑
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。