gedokunに投稿

投稿一覧

検索

まゆうちゃんだよ

#なんでも

合唱コンクールの伴奏の練習してないしもうすぐあるテストに向けての勉強もしてないし 病院で渡された毎日書かないといけない日記10日間くらいずっと書いてないし 図書の本の提出期限切れてるの忘れて返してなかったしなんかニキビ大量発生してるし 今日ほんとになんもできてなくて嫌になる小さいことでもちりつもで ずっとスマホしか見てなかった有意義な時間ちっとも過ごせてない死にたい自己嫌悪しね

mori

#家族

親孝行今まで全然できなかったからこれからいっぱいしたいけど、生きてきて親孝行全然できなかったのが結構辛い。なんで人生ってタイムリミットがあるんだろう。

rurururu-

#なんでも

いい感じに父より母と三者面談したいと言った。 その理由 父がオジサンだから☆ひげとかハゲとか白髪がちょびっとひどい。 まじで恥ずかしいからまだマシの母でお願い

thurai

#なんでも

好きな歴史の勉強やろうとしてるのに気分上がらん……

みいみろ

#なんでも

「私、悪い子だから」 「みいみろちゃんはいい子だよ」 違う違う、私は「自認悪い子」なの 私の自認否定しないで

#なんでも

日本語話せよサル。

thurai

#なんでも

勉強しないといけないのに勉強しだすと学校の辛い部分とか思い出しちゃうから嫌だなぁ…やりたくないなぁ…やらないと成績やばいけど

みお

#なんでも

なんか何もできない。 どうしちゃったんだろ やらないとって思ってても動けない。 明日までの課題2個も残ってるとかガチで終わってる笑 しかも2つともレポートとかやばすぎ ほんとにつらい 今までめんどいとき大体YouTubeみたりインスタ見たりしてたのに最近基本的にぼーっとしてるか寝てる 昨日も今日も10時間以上寝ちゃってた 昼夜逆転しそうだった 3時くらいに寝ておきたら13時とかだった 流石にビビった やらないといけないこといっぱいあるのに 今日買い物行こうと思ってたのに気づいたら夕方でコンビニしか行けなかった 明日から学校とかつらすぎる 学校のルールを決めた人は 学生の5日間の疲れを2日で取れると思ったんですか そんなわけないじゃん 一生疲れ溜まりっぱなし。 だから今私壊れかけなんだよ、笑 どうにかしてほしい 病気とかでもないんだから怒られるだけじゃん ほんとに誰かどうにかしてよ 頑張れる人になりたい。立つのすらしんどいとかもう何もできないから。 たすけて

いじめられっこ

#なんでも

みんな死ねばいいのに

星花

#なんでも

可愛くなりたい。 もとが可愛ければよかったのに。

#なんでも

無理しすぎたのかな。 やり直したい。違う世界で。

その辺の物体X

#なんでも

まだいい人が見つかってないだけだよって綺麗事を吐く母親 彼氏が出来たらみんな誰だってLINEのアイコンとかツーショットにしたがるって言う母親 結婚出来たらいいねって言ってくる父親 恋愛が大事だっていう先生 んな事で勝手に片付けんな。くそったれ。そもそも恋愛とか興味がない。なんで他人に自分の時間を使わなきゃ行けないの。なんで誰かと繋がってなきゃいけないの。ひとりぼっちは寂しい?つまんない?知るか私の気持ちなんてわかんないくせにわかったように言うな。好きだからひとりでカラオケ行ったり出かけたりしてんのにさ。そもそも恋愛して結婚して子供産むってなったら食費、生活費、水道、電気、学費etc 金しかかかんないじゃん。生活出来ないじゃん。そんなんじゃ趣味なんて捨てざるを得ないじゃん。誰がこんな世の中で恋愛したーい結婚したーいって思えんの?アホか。結婚とか恋愛とかどうたらこうたら言う前に世界を何とかしろ。まずそこから変えてもの言って欲しいですわ。でも恋愛に興味がないので私自身の思考は変わらないと思います。趣味にいちばん魅力を感じてるので。 でもこんな所で愚痴吐いたって何かが変わるわけじゃないし、ここの運営も存在してるのかしてないのかわかんない。というか見てくれてるのかすら分からない。私が抱えてる疑問なんて結局誰にも理解できないんだからそもそもが無謀で無駄なのかもね。もっと別の世界に生まれたかった。

さおり

#なんでも

同じ部活の同級生にフォロリク送ったら承認されたけどフォロバされないのは嫌われてるって認識でいいですかね。他のみんなフォローしてるのに私だけフォローしないの辞めてくれますか。悲しくなるから。 やっぱ顔面って大事なんよな。その子も他の子も可愛いからね。可愛くない人には興味ないよね笑

#なんでも

せっかく受かった高校なのに、1ヶ月も行けなかった。なんでか自分でもよく分からない。

おとは

#なんでも

一度できた心の傷はね、そうそう消えないんだよ。それにね、誰も気づいてくれないんだよ。向き合うのが苦しくてどんだけ痛くても自分で無かったふりしちゃうから

おとは

#なんでも

後何年、何十年苦しみ続ければいいのかな。もう十数年耐えてきたっていうのに。助けてって言ったこともあった。待ってたのは救いじゃなくて地獄だけ。もう期待なんてやめた。早く楽になりたいな。誰か殺してよ

いじめられっこ

#なんでも

なんで生きてるんだろ 生きてる価値ないし 早く死にたい 死ねない 死にたい 死ねない なんで死ねないんだろ 誰か殺してほしい

#なんでも

味しないと、食事はただの作業。 死にたいくせに、食べて生きてる。 バカみたい。

いじめられっこ

#なんでも

なんで私だけいじめられなきゃいけないんだろ、笑 なんかもうつかれた、、、笑笑笑 ほんと学校でも悪口ばっかハブられたり居場所なんてどこにもない、笑笑笑 おかしくって笑えるよ 生まれてこなきゃよかった 嫌いなら殺してほしい

#家族

反抗期なんてできるわけもなくて草 暴力っていうあつで黙らされてて草 成績でしかみてこない親で草 自分以外の家族で外食行ってて草 ぼっちでいつもご飯食べてて草 自分の命かるく考えすぎて川に落ちたもの取りに行ったらそこらへんのおじさまに怒られて草 生きるの辛くて草 SNSに逃げる弱虫の自分嫌いすぎて草 4ねよ…

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です