設定した言葉がある投稿は、 あなたには表示されなくなります。

※シークレットモードなどの場合、 設定した言葉の履歴は保存されません。

自傷
生理

上の言葉は「知らない・見たくない」人がいるため デフォルトで設定します。

gedokunに投稿

投稿一覧

検索

凸凹もしんどいし平凡もしんどい。隣の芝は青い。

おとは

#なんでも

人に嫌われるのは怖くない。ずっと人といるの苦手だし。自分が死ぬのも怖くない。 両親に怒られるのが怖い。でもそれより、大好きな両親を殺してしまいそうな自分が怖い

(´・ω・`)

#なんでも

どうして僕は幸せじゃないの?どうして周りは幸せなの? 教えてよ小1から今までたくさん猫かぶってきたよ? ただ周りから冷たい目で見られないようにしてただけなのに

おとは

#なんでも

今日も今日とて頭が痛い。体も心も痛いところばっか。

仏さん

#なんでも

自分に何もなくて怖くなってきた。

まくら。

#なんでも

やっぱそうだよね、物語の中ではそうなるよね 現実はそうはうまくいかないけど。 嫌なことあって、抱え込んで泣いて、 それを誰かが見つけて助けてくれて、救われて よかったね、めでたしめでたし。 まあそんな上手い話はこの世には存在しません。 そんなの嘘に過ぎない。誰も助けようとしない。 だって、泣いてる声も聞こえてないんだもん。 いつも通り笑ってヘラヘラして過ごす。 聞こえるわけないか笑、繕ってんだし。 私のこと何にも知らないんだもんね。 唯一助けてくれるかもっていう人はいても、 その人に「助けて」とは言えない。言わない。 言うわけないじゃん。もしそれで離れて行ったら、 なんて考えたくもない。 ハッピーエンドはこの世には難しすぎた。

あめみや

#なんでも

つらいのになけないよ

らな

#なんでも

否定から入らないでよ。

梨磨

#なんでも

もうヤダ。 学校で虐められてるから親に言ったのに「あんたがなんかしたから虐められてるんじゃないの」って 何なの。なんで私が悪いことした前提なの。 「そうなんだ。嫌だったね」「お休みしてもいいからね」とか、優しい言葉を言ってほしかっただけなのに の続きなんだけど、毎日泣いて帰ってきてるのになんの心配もしてくれない。思い切っていったらあの言い方。同情なんてしてくれない。おとうとのほうがたいせつにされてる死にたい。消えたい。最近傷が増えた

水星☘げどふぁみ

#なんでも

人生で一度は主人公になってみたかった

にさんかたんそ

#学校

友達ウザイ。こっちに来んな。勉強してないとか言ってるのに 点数めっちゃいいし、あんま勉強しなくても順位落ちないでと思う 的なこと言ってきてうざい。しかも自分はお小遣いあんまもらえないのに、 お小遣いアップしたとかめっちゃ言ってくる。もうやめろ。 お前小学校の時、ほぼ全員に嫌われてたこと知らなかったよね? 全員に嫌われてた子は、ちゃんと自覚してたよ? 自由がただでさえ少ないことを知ってて、自分の自由を縛る意味とは? 親にも言ってるけどあんま相手にされない。でもあの子性格いいでしょ? みたいな。ふざけんな。あいつ、喧嘩したとき反省してます的なこと言ったけど なんにも治ってなかったよ?あいつのせいで学校行くの苦しくなったのに、、、 ずっとついてくる、、、悪夢を見ているみたい。明日もあいつという悪魔がいる地獄に行くの?

辛い蘭

#なんでも

何がつらいの?って聞かれて、 ○○がつらいって言えるほど、 つらいことじゃない。 何が悲しいの?って聞かれて、 ○○が悲しいって言えるほど、 悲しいことじゃない。 でも、そういう”優しさ”が、もっと辛くなる。 心の、奥底のモヤモヤとかが、 そのせいで、もっとわからなくなって、 分からない感情に、飲み込まれちゃって、 辛いなって思っちゃうだけなの。 (※文章おかしいかもだけど、すみません)

あめみや

#なんでも

習字セット洗ってないのに今日も雨なんだが???ほんとに最悪ママに怒られる―あーもう無理最悪すぎる台風消えてくれ

Mさん

#なんでも

いじめする人にはサイテーだけどいじめられる方も比があるって言われたまあ結局私がなんかしたからいじめが起きるってことなんだねほんとにそうなのかな?

藍いろ

#なんでも

ずっと漠然とした不安が消えない

(´・ω・`)

#家族

妹が勝手に自分の学タブの画面を 見てくる。親にチクられそうで怖い。 しかも妹は話が通じるような脳みそを 持ってないから結局どうすることもできない。 妹の言い訳はだって見えちゃうんだもんだってさ。 家族とか消えればいいのに。ガチ4ね。

おとは

#なんでも

最近自分が親に似てきて怖い

梨磨

#なんでも

もうヤダ。 学校で虐められてるから親に言ったのに「あんたがなんかしたから虐められてるんじゃないの」って 何なの。なんで私が悪いことした前提なの。 「そうなんだ。嫌だったね」「お休みしてもいいからね」とか、優しい言葉を言ってほしかっただけなのに。

#なんでも

もうちょっと、気楽な生活がしたい

雨翠

#なんでも

休日って暇すぎる_(:3」∠)_

百合

#なんでも

逆に聞くけど、うちの親はあんなクズみたいな人間見て育った場合、それでも名門だからってそいつの出身大学行きたいかな?あと研究色が強すぎて普通に性格的に合わないし。

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です