運営
すべてみる大人の「八つ当たり」は受け取らない
運営
すべてみる大人の「八つ当たり」は受け取らない
えんどう
#なんでも
退屈。もう嫌だ。明日から学校あるな。やっと大好きな友達に会えるんだなあ。悩みとか聞いて欲しいな。 もう疲れちゃったけど、頑張る みんなも、せめてI日でも生きていて欲しい。毎日辛くても、ここはみんな一緒。
運営お知らせ
【マシュマロ注意喚起】いつも送ってくれる人ありがとう。注意喚起です。自殺予告・家出予告おくらないでください。他にも返信を待っている人もいるのに、それらの内容を出すと優先順位を上げざるを得ないのは不公平なためです。nigerunoにも書いていますが、未成年なら児相に行ってくださいとしか言えないです。
gedokun - 使い方☆
#なんでも
スマホの制限多すぎる まわりみんなTikTokとかインスタやってるのに 自分はLINEだけ。なんなんだよ。親はやってるくせに しね
えんどう
#家族
なんでお姉ちゃんばっか特別扱いするの?私だってあなたたちの子供だよ? なんでいつも私はお姉ちゃんの言うことを聞いて機嫌とって親たちが怒らないように気を使ってるのにさ、どうしてそんなに感謝もしないし、なんなら自分勝手なの? 自分が物語の主人公だと思ってるの? どうして私は引き立て役になっているの? どうしてこんなに辛いの? いつも私は我慢してるのにあいつは当たり前のように振る舞ってるの? おかしいよね。あいつはこの世界のてっぺんじゃないんだし。別にあんたくらいのはいくらでもいるんだよ? なんでこの世界に優しさが存在しないの? あいつさえいなければ私はこの人生すごく楽しいのに。 そのせいで人生9割損してる。 ありえないよねこんなこと いつになってもお母さんは1人部屋つくってくれないし。私のこと空気って考えてるよね? そのせいでお姉ちゃんの風邪うつって辛いのに。 風邪引いた時だって、私がYouTubeを見てたらすごく怒るのにお姉ちゃんが見てても怒らない。 不公平にも程があるよ。家族ガチャ失敗したなあ。 ちっちゃい頃はみんな仲良しで楽しかったのに。 もう、疲れたなあ。楽になりたいなあ。
みぃ
#なんでも
妹がうるさいずっと泣いてる。 うるさいって言ったら親がグチグチ言ってくるし 黙れよ。全員家から出ていけ。 こっちはいつでも死ねるんだよ
れむ
#なんでも
嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない嫌われたくない 怖い。嫌われてそうで怖い。普通に笑ってるけど怖い 裏で僕のことずっと悪く言ってたらって考えちゃってとっても怖い。急に話せなくなる怖い。 全部全部全部被害妄想ってわかってる。わかってるけどやっぱり怖い。被害妄想ってわかっててもホントだったらってどんどん想像しちゃって怖くなっちゃっうどうしよう。明日学校…行きたくない怖い周りの目が怖い
ばらん
#なんでも
9月8日に友達と中学に戻ることにした。 大好きな先生とまた会えるって思うと頑張れる。 もうかなり疲たけど9月8日までは頑張ろう。
うさぎ
#家族
ただでさえ私の生きがいないのに唯一現実逃避できる携帯も取り上げるの?私はなんのために生きればいいんだろう
しげきなし
#なんでも
混雑してる時のレジとちって 切れられたが 知らんしって感じ 学生のみんな学校事務に就職することを目指せ! いじめの対応とか別にしてくれなかっただろ あいつらが一番楽で高収入やぞ
y
#なんでも
学校行きたくない 親嫌い無視される まだ中学校の記憶が残って心が痛い 何していいのかわからない みんなから嫌われてなんで生きてるんだよ
ΓenneΙ
#なんでも
なんかペンだこみたいなのできたけど、そこペン当たらないし勉強を熱心にやっているわけではない、褒めないで
みかん。
#なんでも
色々悩んでるこの時にミスしてしまった… 今回は特に影響無かったけど完全に私の管理不足だったしまだ相手に面と向かって謝れてないし、 早く謝りたいのにこういう時の休日ってほんと嫌。いくらでも考えちゃうし泣いちゃうし今だって泣いてる。他のことでも考えまくってるのに… 何もかもリセット出来たらいいのにな、
gray
#なんでも
はああああ… やっちゃだめって言われたらやりたくなっちゃうじゃん。 「ゲームでバグやったらだめだよ」ってさ。 そんなんしたらゲーム機ぶっ壊れるかもしんない、そんなんわかってんねん。 やっぱり人って制限されるとやりたくなんねや。 でも罪を犯してるのは知ってる。 罰を受けるのも知ってる。 なんでやっちゃうんだろうね… バレたらまじでやばいのにな… ごめんなさい
ΓenneΙ
#学校
髪切りたい、でも行きつけがないし、失敗が怖い。 でもトイレに入って驚かれる長さになってきたから、夏休みまでもつかどうか⋯ 髪が長くて小柄なあの人のように、お前女性だろと言われたくない。 俺男性だし、が通じる長さはいかほどか
白想華
#なんでも
うっざ。偉そうすぎて無理。大人やからって偉ぶんなよ
あめみや
#なんでも
友達陽キャしかいなくて死ぬ 陽キャ無理きもー
叭
#なんでも
ぼっちすぎて死にたい
こるま
#なんでも
死にたい
しがない学生
#なんでも
きっと貴方は勉強する私が好きなのね。
ΓenneΙ
#学校
あぁ、もしかしてあの人、入学してしばらくしたあとに、俺がバランス崩して、2回も足踏んづけちゃったのを根に持ってるのかな。 謝ったけど、演奏の音がうるさくて聞こえなかったかな。 学校が嫌になった原因になったのなら申し訳無い
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。