設定した言葉がある投稿は、 あなたには表示されなくなります。

※シークレットモードなどの場合、 設定した言葉の履歴は保存されません。

自傷
生理

上の言葉は「知らない・見たくない」人がいるため デフォルトで設定します。

gedokunに投稿

投稿一覧

検索

gedokunにいる人たちは優しすぎる(そう思わない人も)

りつ

#なんでも

こっちは期末一週間切ってて鬱でなんもやってなくてやっと躁きて勉強しようとしてて妹が勉強もせずに俺の部屋入ってきてでてけって怒鳴ったらもうやだ、、つって大泣きした挙句部屋から出てくときに死ねって言われたしさ。これでも妹今年10歳よ

なっちゃん

#なんでも

感情が高ぶるとすぐに泣いてしまい恥ずかしいです。 泣くとみんな困惑してしまうので直したいのに直せません。 おさまってくれよぉぉぉぉ

#なんでも

明日のテスト、学年1位取りたい。 今まで勉強しかしてこなかったんだから、大丈夫だよね。 誰か、大丈夫って言って。

ミセスこそ生きるすべて

#なんでも

私は親からも、同級生にもデブや、巨人と呼ばれています。 もうコンプレックスなことは、言わないでほしいです。 もう死にたいです。

流粘-ryu

#なんでも

またここに帰ってきちゃった

LUNÉ🌃

#なんでも

朝なんて来なければいいのに

サプリ

#なんでも

わかってもらえたことが嬉しくてまた心配されたいと思っちゃう 止めてほしいとかじゃなくてきっと私は話を聞いてもらいたいだけなんだと思う

わりばし

#なんでも

日曜日が一週間の中で一番嫌い。 親がずっと家にいるから。 いつも私にだけイライラしててお兄ちゃんには笑顔で接してて、もう無理⋯ あとこれから歯医者⋯ まじで最悪うううううううううううううううう 治療怖いし行きたくないいいいいいいいいいい

nana

#なんでも

どうやって生きてたか忘れた 普通って何?

みさ

#なんでも

過食嘔吐で食べて吐いてって繰り返してるけど、痩せないし太っていくばかり、痩せ方がわからない。

::

#なんでも

尻叩いて爆散できたら楽だろうな

🍲

#なんでも

最悪。 風邪ひいて喉痛い…w せっかくの休日をさ、風邪で無くしたの本当に悲しい。 しかも先週の水曜日部活7時間くらい頑張ったんだよ… 遠征てきな?どっか行って練習するやつ。 時間返してよーーーーーーーー!!!

⭐︎

#なんでも

なんで生きないといけないのかどうせ怒られるのにテストも出せないし急にキレるし理不尽だし意味がわかんないよずーと1人で過ごしたい

れむ

#なんでも

暗いところでひとりで居たい。

れむ

#なんでも

怖いね。普通に生きてる人すごい。尊敬しちゃう。僕には無理な話だもん。いつから道間違えたんだろ、いつ踏み外した?いつなんだろう。 頑張って、無理してでも笑顔作って、虐めって言うのかな。好きな人に告白したらクラスの男子全員が敵になっちゃった。急にだよ?元々仲いい子も敵になっちゃった。陰口言われて、堂々と文句言われて。 20対1だよ?陰口ずっと嫌だったけど笑顔!友達と話して、陰口無視して笑顔頑張った。 そしたらね、悲しいって気持ちが少し減ったんだ!嘘みたいだった!我慢し続けたら楽なんだって最初思ってた!けど我慢はずっとは続かない!爆発しちゃった!我慢するの慣れちゃったな! けどな…メンタル弱くなっちゃった。 学校ほんと嫌だ 怖い嫌われたくない。周りの子と仲良くしたい。 僕よく「嫌いな奴に嫌われるの嬉しいよね!」って笑顔で言ってるよ。そしたら嫌いな奴と関わらなくていいから。でも本心は関わりたい。嫌いな人作りたくない。みんなで仲良くしたいって気持ちが沢山ある。 どうしたらいいんだろうね。壊れちゃうよ

コリレモン

#なんでも

あーーーーーーー テス勉間に合わないって

えんどう

#なんでも

退屈。もう嫌だ。明日から学校あるな。やっと大好きな友達に会えるんだなあ。悩みとか聞いて欲しいな。 もう疲れちゃったけど、頑張る みんなも、せめてI日でも生きていて欲しい。毎日辛くても、ここはみんな一緒。

運営お知らせ

【マシュマロ注意喚起】いつも送ってくれる人ありがとう。注意喚起です。自殺予告・家出予告おくらないでください。他にも返信を待っている人もいるのに、それらの内容を出すと優先順位を上げざるを得ないのは不公平なためです。nigerunoにも書いていますが、未成年なら児相に行ってくださいとしか言えないです。

gedokun - 使い方

#なんでも

スマホの制限多すぎる まわりみんなTikTokとかインスタやってるのに 自分はLINEだけ。なんなんだよ。親はやってるくせに しね

えんどう

#家族

なんでお姉ちゃんばっか特別扱いするの?私だってあなたたちの子供だよ? なんでいつも私はお姉ちゃんの言うことを聞いて機嫌とって親たちが怒らないように気を使ってるのにさ、どうしてそんなに感謝もしないし、なんなら自分勝手なの? 自分が物語の主人公だと思ってるの? どうして私は引き立て役になっているの? どうしてこんなに辛いの? いつも私は我慢してるのにあいつは当たり前のように振る舞ってるの? おかしいよね。あいつはこの世界のてっぺんじゃないんだし。別にあんたくらいのはいくらでもいるんだよ? なんでこの世界に優しさが存在しないの? あいつさえいなければ私はこの人生すごく楽しいのに。 そのせいで人生9割損してる。  ありえないよねこんなこと いつになってもお母さんは1人部屋つくってくれないし。私のこと空気って考えてるよね? そのせいでお姉ちゃんの風邪うつって辛いのに。 風邪引いた時だって、私がYouTubeを見てたらすごく怒るのにお姉ちゃんが見てても怒らない。 不公平にも程があるよ。家族ガチャ失敗したなあ。 ちっちゃい頃はみんな仲良しで楽しかったのに。 もう、疲れたなあ。楽になりたいなあ。

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です