運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
春愁
#なんでも
中体連でした。今日。テニス部で組みたい子と組めなくて。自分より弱い人と組みました。負けました。ワタシの友達は私たちが負けた相手に勝ちました。喜びたいのに喜べませんでした。準優勝でした。私はその準優勝の友達と組みたかったけど組めなかった。だから喜べなかった。心が折れそうw(泣)
お遊戯会
#なんでも
勉強が好きだったらまだマシだったかなぁ。
ごま
#なんでも
恵まれてるのに孤独な感じ
運営お知らせ
(情報共有)整形アイドル轟ちゃんの「可愛い戦争から離脱します」という本、整形、見た目気になる人には良い一冊かもしれないのでよければ。 https://amzn.asia/d/06ZoNxHq
嘘つき
#なんでも
塾の帰りに、ふと「あと何年生きれば死ねるんやろ?」と思って 80歳で死亡すると設定したら私あと67年生きなければ死ねないって計算になった。 ぇ、ぇ、67年???って意味不明になって絶望して 帰り道に家着くまでずっと「67年...67年...」ってつぶやきながら歩いてた 子供って簡単に死ねないから辛い。🖕🖕
この世のダレカ
#なんでも
生きたくないけど死にたくない
りつ
#なんでも
こっちは期末一週間切ってて鬱でなんもやってなくてやっと躁きて勉強しようとしてて妹が勉強もせずに俺の部屋入ってきてでてけって怒鳴ったらもうやだ、、つって大泣きした挙句部屋から出てくときに死ねって言われたしさ。これでも妹今年10歳よ
なっちゃん
#なんでも
感情が高ぶるとすぐに泣いてしまい恥ずかしいです。 泣くとみんな困惑してしまうので直したいのに直せません。 おさまってくれよぉぉぉぉ
ん
#なんでも
明日のテスト、学年1位取りたい。 今まで勉強しかしてこなかったんだから、大丈夫だよね。 誰か、大丈夫って言って。
ミセスこそ生きるすべて
#なんでも
私は親からも、同級生にもデブや、巨人と呼ばれています。 もうコンプレックスなことは、言わないでほしいです。 もう死にたいです。
流粘-ryu
#なんでも
またここに帰ってきちゃった
LUNÉ🌃
#なんでも
朝なんて来なければいいのに
サプリ
#なんでも
わかってもらえたことが嬉しくてまた心配されたいと思っちゃう 止めてほしいとかじゃなくてきっと私は話を聞いてもらいたいだけなんだと思う
わりばし
#なんでも
日曜日が一週間の中で一番嫌い。 親がずっと家にいるから。 いつも私にだけイライラしててお兄ちゃんには笑顔で接してて、もう無理⋯ あとこれから歯医者⋯ まじで最悪うううううううううううううううう 治療怖いし行きたくないいいいいいいいいいい
nana
#なんでも
どうやって生きてたか忘れた 普通って何?
みさ
#なんでも
過食嘔吐で食べて吐いてって繰り返してるけど、痩せないし太っていくばかり、痩せ方がわからない。
::
#なんでも
尻叩いて爆散できたら楽だろうな
🍲
#なんでも
最悪。 風邪ひいて喉痛い…w せっかくの休日をさ、風邪で無くしたの本当に悲しい。 しかも先週の水曜日部活7時間くらい頑張ったんだよ… 遠征てきな?どっか行って練習するやつ。 時間返してよーーーーーーーー!!!
⭐︎
#なんでも
なんで生きないといけないのかどうせ怒られるのにテストも出せないし急にキレるし理不尽だし意味がわかんないよずーと1人で過ごしたい
れむ
#なんでも
暗いところでひとりで居たい。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。