運営
すべてみるgedokunにいる人たちは優しすぎる(そう思わない人も)
運営
すべてみるgedokunにいる人たちは優しすぎる(そう思わない人も)
みう
#なんでも
ママからの厳しい言葉
日出
#なんでも
憶測で物を言わないで欲しいんだけど なんも分かってなくない?偉そうに言うなって感じ
天空
#家族
親を隠れてバカにするのってやっぱり悪い子だよね でもずれたことを正論風にいうのが怒り通り越して呆れてくる 理由ないと人を嫌いになっちゃいけないかな 何も気にせず親を嫌いでいられる妹が羨ましい 「みんなと同じがいい」っていう人のみんなはよく意外と少数だったりするけど、私のいう「みんな」はほんとに多数派なんだけどな〜 友達が羨ましい 助けてくれた大人はみんな期限付きの関係 だから「もしあの人の家に生まれてたら…」ってどうしても思っちゃう でも人は自分にないものを羨むから、私と比べる人もいるのかな 去年はほんとにくだらないことで逃げてばっかりだった 後悔の方がまだ大きいけど、でも人間がどうして生きたがるのか少しだけわかった あんな人たちも存在するからなんだなって その人たちに成人した時にありがとうって伝えたいから、生きなきゃって思う 今思えば去年が1番幸せだったのかな
にも
#なんでも
「承認欲求が高すぎる」って言われたけど全部認めて欲しい訳じゃない。生きてることだけ。息を吸ってることだけ認めて欲しい。存在を認めて欲しい。これって承認欲求が高すぎるって言いますか?
p.H
#なんでも
そうやって勝手にキレて自分が正しいと信じて疑わず怒鳴り付けてくるけど 自分が間違ってることに気付かないで暴走してるの可哀想なんだけど🥺 自分が惨めな醜態をさらしてることに気付かないでまわりから引かれるの可哀想すぎえて笑うw
悠奈
#なんでも
AIモードで相談してたら電話紹介してきた できないからAIに言ってるんじゃない?って思う
ぴこ
#なんでも
学校やだなぁ、笑 特に理由なんてないのに、 学校が、教室が怖い みんなといるのが嫌だ 部屋にこもってたい 泣
きりねこ
#なんでも
居場所はここだけ。
sigma
#なんでも
姉ウザイ はよ◯ね
のえ
#なんでも
学校嫌だよ
來花
#なんでも
昨日の出来事で全部どうでも良くなった 結局結果がないと努力は認められない 原因が家族にいるから一生消えることはないんだろうな、この気持ち
ゃゅょ
#なんでも
家族が出かけてる間に夏服着てみたら可愛すぎて仰天😇からのもう消えることのない自傷跡のせいで一生夏服着れない事実に大泣き😭
ぴぽ
#なんでも
周りはみんなかわいいのに自分だけ不細工だと思えてくる。たまに絶対思うのが美女が自分のこと醜いって思うのは醜形恐怖症だけど、ブスが自分のこと醜いって思うのは本当にただただ自覚してるだけっていうことに気づいて泣けてくるんだよね
千秋
#なんでも
弟が「謝れ」ってずっと言ってる。 俺なんもしてないじゃん
千秋
#なんでも
弟も母さんもウザすぎる。 死にたい。
そしそし
#なんでも
あれ?もう日曜日?明日月曜日?⋯((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
b1
#なんでも
どれだけ頑張ったって絶対の自分の思い通りにいかなくて、周りのみんなだけうまくいってて、私の周りのみんなは優しいから私を励ましてくれるけどそんなみんなさえ嫌いと一瞬思ってしまう私が一番嫌いになる。
えんどう
#なんでも
ハッピーエンドって、、そんなのあったっけ。 推しのグッズがずっと欲しくてお金貯めて買ったら親に小言をすごい言われるようになった。確かに10000円くらいつかったよ?でも私が頑張って貯めたお金だし、、。私の好きを否定されて、もう、やだなあ。ってなる。 バットエンドしか見えないよ、 幸せってなんだろう。
柊
#なんでも
明日学校、まじ最悪 行きたくない
瀧夜無々
#なんでも
不安、寂しさ、緊張、恐怖。 それら全部が混ざり合った痛み。 息の止まるような、よくわからない感情。 怖い。怖いよ。 なんてさ…、もうわかんないけど。 いつ…解放されるんだろ。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。