gedokunに投稿

投稿一覧

検索

過去には戻れない

#なんでも

学校って変な場所だよね。一つのクラスに三十人ぐらい?もっと多かったり、少なかったりはするけど。 個性もいろいろあるよね。声が大きければ意見が通りやすかったりもする。 先生も大変なのかもしれないけど、自分たちだって大変。そういうのがある。自分もそう。 自分は真面目キャラ。まあ安定してないし、そもそも端っこにいる陰キャで、成績も平均以下なわけだけど、周囲から勝手に期待されたりする。(だだ面白がられてるだけ。) 自分がちょっとずれたこととかみんなの期待に応えれなかったとき、急にはしご外してくるし。まぁそれは自分が悪いんだけど、やっぱりなんだかなぁと思ってしまう。別に優等生でも真面目でもなんでもないんだし、はやしたてられるとプレッシャーがある。 むずかしいな。

のえ

#なんでも

心理学勉強して今の家庭の状態わかるようになるんだ

あゆゆ

#なんでも

頑張っても頑張ってもまた頑張ることを当たり前に求められんの疲れる、、、毎日毎日大量の宿題こなさなきゃいけないのはっきりいって時間の無駄 娯楽する時間さえなくて寝る時間遅くなる日もある

星花

#なんでも

学校辛い あっという間に週末終わった。 行きたくないけど 好きな授業のためにいく 英語みんなのまえで発音させられるのやだし、数学は追いつけてないしでもう精一杯 疲れた。

くまひー

#なんでも

言い返せなくなったらすぐ暴力振るうのなんか惨めだね、可哀想

あゆゆ

#なんでも

頑張ることに終わりはないのかな?どんなに頑張っても頑張ってもまた頑張ることを当たり前のように求められる

#家族

きぃーーー 💢💢💢💢💢💢

みう

#なんでも

ママからの厳しい言葉

日出

#なんでも

憶測で物を言わないで欲しいんだけど なんも分かってなくない?偉そうに言うなって感じ

天空

#家族

親を隠れてバカにするのってやっぱり悪い子だよね でもずれたことを正論風にいうのが怒り通り越して呆れてくる 理由ないと人を嫌いになっちゃいけないかな 何も気にせず親を嫌いでいられる妹が羨ましい 「みんなと同じがいい」っていう人のみんなはよく意外と少数だったりするけど、私のいう「みんな」はほんとに多数派なんだけどな〜 友達が羨ましい 助けてくれた大人はみんな期限付きの関係 だから「もしあの人の家に生まれてたら…」ってどうしても思っちゃう でも人は自分にないものを羨むから、私と比べる人もいるのかな 去年はほんとにくだらないことで逃げてばっかりだった 後悔の方がまだ大きいけど、でも人間がどうして生きたがるのか少しだけわかった あんな人たちも存在するからなんだなって その人たちに成人した時にありがとうって伝えたいから、生きなきゃって思う 今思えば去年が1番幸せだったのかな

にも

#なんでも

「承認欲求が高すぎる」って言われたけど全部認めて欲しい訳じゃない。生きてることだけ。息を吸ってることだけ認めて欲しい。存在を認めて欲しい。これって承認欲求が高すぎるって言いますか?

p.H

#なんでも

そうやって勝手にキレて自分が正しいと信じて疑わず怒鳴り付けてくるけど 自分が間違ってることに気付かないで暴走してるの可哀想なんだけど🥺 自分が惨めな醜態をさらしてることに気付かないでまわりから引かれるの可哀想すぎえて笑うw

悠奈

#なんでも

AIモードで相談してたら電話紹介してきた できないからAIに言ってるんじゃない?って思う

ぴこ

#なんでも

学校やだなぁ、笑 特に理由なんてないのに、 学校が、教室が怖い みんなといるのが嫌だ 部屋にこもってたい 泣

きりねこ

#なんでも

居場所はここだけ。

sigma

#なんでも

姉ウザイ はよ◯ね

のえ

#なんでも

学校嫌だよ

來花

#なんでも

昨日の出来事で全部どうでも良くなった 結局結果がないと努力は認められない 原因が家族にいるから一生消えることはないんだろうな、この気持ち

ゃゅょ

#なんでも

家族が出かけてる間に夏服着てみたら可愛すぎて仰天😇からのもう消えることのない自傷跡のせいで一生夏服着れない事実に大泣き😭

ぴぽ

#なんでも

周りはみんなかわいいのに自分だけ不細工だと思えてくる。たまに絶対思うのが美女が自分のこと醜いって思うのは醜形恐怖症だけど、ブスが自分のこと醜いって思うのは本当にただただ自覚してるだけっていうことに気づいて泣けてくるんだよね

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です