運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
わわ
#なんでも
しにたい もうやだ 定期テストもやばいし
正汰
#なんでも
なんだかんだ放置って一番酷い. 好きなら優しくすればいいし良いなら褒めればいい. 嫌いなら虐めればいいし悪いなら怒ればいい. なんで誰も何も言わんの?構ってちゃんでいたくてこんなことしてるわけじゃないんだが, そりゃこうもなる.
あめ🐑
#なんでも
敵全部敵
、
#なんでも
今日もがっこう ゆううつ なんでがっこうあんの
くずかごの中身
#LGBTQ+
好きになる性別も、性自認も、好きにならないことも、性別がないことも、全部個性でしょ!? なんで、「普通」と「変」に分けられなきゃいけないの? 「LGBTQ+を大切にします」ってさ…、それも差別だって、わからないの…? 私たちにとっての普通は、これなんだよ…? 『普通』として接してほしいだけなのに…
正汰
#なんでも
テスト勉強で3徹した 死ぬって…
くずかごの中身
#LGBTQ+
周りの普通を俺の普通に押し付けないでくれ
hamabe
#なんでも
やばいもう受験生なのに 学校へ行きたくない。学校へ行くと気分が悪くなる おなかが痛くなる 母は全く理解してくれない 通信制に行こうかなと言っても 母は全く理解してくれない もう受験生なのに、学校へ行きたくない。課題が進まない
悲音 . / ひね
#なんでも
ストレスをどうするかAIに相談してんのにAIが理解全く足りんくて逆にストレス溜まった。いらっいらする
とうもころし
#なんでも
もうこんな時間!? 用意しなきゃ だるぅぅ(¯―¯٥)
あめみや
#なんでも
からだがだるいよ がっこういやだよ
くずかごの中身
#なんでも
ネット依存しちゃう すぐに感情の波が左右されちゃう だから、やってたサイト、大体やめた
海凪
#なんでも
テストって私の平穏を乱す一因だと思うんだよね。マジでさ、テストやる意味無いよ。別に頭もそこまで良くないし、塾にも行ってないし、人と比べて辛くなってメンタルすり減るし。生きてる意味ないなって思うからさ、テスト要らないよ。
めんたいこ
#なんでも
疲れた
モチT^T
#なんでも
今日も学校 休めなかった 母に休みたいって言ってもなんで? ってめんどくさそうにしてるから 休めない 辛い
とうもころし
#なんでも
未来を背負っていく若者たちの育成ってなに? 私、そんな思いもの背負いたくないんだが(¯―¯٥)
あめみや
#なんでも
なんであめみやは末っ子に生まれたの? 周りに姉の立場しかいなくて、辛さが分かり合えなくてつらい。
とうもころし
#なんでも
ちっこい頃はおかあさんといっしょに雷怖いねって言い合ってたのに今では別々の部屋でもう会話もほとんどしとらん(¯―¯٥)
海
#なんでも
親、無視とかキモすぎ しねよ
とうもころし
#なんでも
完全に雷いなくなった(≧∇≦)/
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。