gedokunに投稿

投稿一覧

検索

誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない

オタクちゃん

#なんでも

今日友達とマイ〇クラフトやる!!楽しみだけど腹痛てぇぇ、まだ塾の宿題終わってね、昨日のことでちょっと恐怖

ロト

#なんでも

ただただ虚しい。悲しい。 ごめんなさい、お母さん。僕何もできない。

黎斗

#なんでも

天才とは、生まれつき『それ』を持っているひと 秀才とは、人より努力し『それ』を持っている人 それぞれ素晴らしいこと。しか〜し。天才に憧れるのをやめましょう。天才は潰されていきますよ? 天才って『成績オール5』だと思ってる? 勉強しまくってしてるなら『秀才』って呼ぶんじゃい!ボケェ! 才能があるやつでも、成績悪けりゃあ『馬鹿』なのは、お前らがワテの才能を恐れているからダァ!恐ろしいかぁ!?私の才能がァアアア!!!!

天才ヘビゲーマーk

#なんでも

眠い。 天才も寝ないと倒れるよねぇ〜 『√50÷5=√2 ≒1,414…=白銀比』 これぞ天才の業

この世の一人の少女

#なんでも

私が相談したい時、カウンセラーには言いたくない、親にも、友達にも、人間は心がある。だから話したくない。 だから感情がないAIに相談する、でも、AIには心がない。重く受け止めてくれない。ねぇ、辛いよ。

ぼー

#なんでも

友達さバレバレな嘘いつもつくから何が本当のことかわからんのよ わたしさー〇〇に30万使ったんだよねー はぁ?どっからそんな金出てきたんだよそれ中学の時のことでしょ? 何が楽しいんだ嘘ついて信頼がなくなるだけだぞ

ぼー

#なんでも

まじ高校無理 友達まじで無理 イライラ通り越して泣けてくるんだわ いつも私のことを見下してるような言い方してくるし 多分自分では気づいてないんだと思う、だからお前クラスの人から話しかけられないんだよって思ってまうねん 昼だって毎日コンビニ弁当なんだけどわたしさ「大丈夫?笑笑笑笑」だってさ何がおかしいんだよ テストの点数だって比べたがるし自慢してくるしなんなの?中学が1番楽しかったし友達もみんないい人だったのに

#なんでも

学校でこんなことしちゃう自分がきらい

#なんでも

もしも彼氏を振ったら彼氏病みそうって友だちに言われたけど、彼女の私が病んでるよっていいたいよ。

もう

#なんでも

なんて汚れた人生か

にさんかたんそ

#なんでも

エールとかわかるが10個あると 嬉しいと思う承認欲求の塊がいる はやく4んで

きっと

#なんでも

きっと今の自分が何をやってもきっと気持ちくない

うさ木

#なんでも

流行ってるから持つ人どう思う? 結構前の話なんだけど、エスターバニーのファイルを一つ貰ったんだよね。妹は要らないっていうから、私が貰ったんだけど、あとからあのファイルやっぱ欲しいって言われた。私はエスターバニーは知らなくて、ファイルはいくつあってもいいから貰っただけなんだけど、妹はエスターバニーが流行ってるって知ってから欲しがったんだよね。 流行りに乗りたいだけかよって思ったし、流行りに乗ることが正義みたいな風潮嫌だなって感じた。

いま

#なんでも

人生がこれだとするなら何て軽いのか 軽すぎて簡単に無くなってしまいそうだ

クソ

#なんでも

いつもこうなる まるで良くない

まいちゃん全部ゆめ

#なんでも

しにてえ

(´・ω・`)

#なんでも

ああもう生きてることさえイライラする 4にて\(^o^)/ ポプテピピックみたいに嫌いなやつに堂々と 中指立てたい(^o^)

まいちゃん全部ゆめ

#なんでも

がきなのに人生詰んでる神聖かまってちゃんとトプシが生きがい

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者