運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
m
#なんでも
今死にたいと思っても高校になったら大学行ったら大丈夫になってるかなって結局死ぬ勇気がないんだよね
😊
#なんでも
みんなで頑張ろ
みどり
#なんでも
外国人です。外国人ってだけで日本語使えないとか思わないでほしい。生まれも育ちも日本なのに。
かるぱっちょ
#なんでも
コメント欄付いてたら嬉しいけど、ここでは無いほうがいいのかも
ニーㇳなりたい
#なんでも
進路めんどい。大人なるのしんどい。でもそうしなかったら生きてけないもんね
○にたい
#なんでも
⚫️にたいけど⚫️にたくない なんなのこの感情
眠くない
#なんでも
あーあ。また夜が来るんだ。また寝なきゃならないんだ。そしたら朝になるんだよね?学校いかなきゃだめ?
エガオエガオ
#なんでも
エガオエガオウカベテ。ソシタラナカガヨクナレルカラ?
くく
#なんでも
くっそ。あいつバカにしやがって。なんやねんまじで。みんなと一緒になって笑っただけやのに、空気読むなって言ってんのか? そうせえへんと逆に浮くやん?
かるぱっちょ
#なんでも
家いる時→学校行きたい 学校いる時→家帰りたい 自分の居場所ってどこなんやろ?
オタクちゃん
#なんでも
さっさと個人懇談行ってくれねえかな何言われるかは知らんけどくも〇の宿題出来んのだわ?あんたのせいで(親)
水星☘げどふぁみ
#なんでも
なんで親話伝わんないんだよ。 こっちふざけてねえよ。 バカ????? いい年して気持ち悪いんだよ死ね
らるるん
#なんでも
短絡的ないじめでも心に来るものはある。ドッチボールって1VS残りのクラス全員でやるものだったっけな。あーぁ、ギフテッドじゃなくて普通に生まれていたならこんな風にならなかっただろうか。叶いもしない仮定の話をするのは無駄だと分かっていても考えずにはいられない。
明音
#なんでも
最近下手くそに笑うこともできなくなった
明音
#なんでも
動物みたいに安楽死させてほしい。痛くもなく、苦しまず
るむ
#なんでも
うわぁー、自己嫌悪だ!!! 父親にはシカトされるし もう◯にたいよ
水星☘げどふぁみ
#なんでも
頑張っても無駄なの? 別の人がダンスやってる動画見たら年下なのに自分より上手い人とか見つけて病むだけなのに なんで見てんの?バカじゃないの? 本当「才能」だよなって思う
りおりん
#なんでも
体は重くないけど心臓の部分だけ重い、疲れた
音楽だけが親友
#なんでも
無理だ諦めよう 中学に行けば部活に入れば憧れてたキラキラした青春が送れるんだと思ってたのに
あゆう
#なんでも
なんかつら
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。