運営
すべてみるこどもにも権利はある
運営
すべてみるこどもにも権利はある
メリー
#なんでも
自分より年下の人間は増えていく、 自分より格下の人間は減っていく、 無駄に長く生きるほど落ちぶれていく。 誕生月は希死念慮増量キャンペーン。
79
#なんでも
鹿倉真弓(旧姓広瀬)が死産しますように。こいつの母親は実の親の介護をろくにせず見殺したクズ。絶対に幸せになることは許されない。
あ
#なんでも
早く、しねますように
繼
#なんでも
近々水泳があるけど心底嫌で仕方ないです なんで女性の身体を見てまで着替えてプールに入らなきゃいけないの シンプル無理だしなんで男女混合なんだよ無理 今年から体育の先生が男性になったし 水着とか買ってないから入れないけどさ やっぱり水泳とか体育って男女別々にしてほしい、 受験勉強してなくて謝りたいけど無理だし 発達障がいとか算数障がいとか言うんだったら病院連れてってよとは思う こっちは精神科調べてるのに言い出しっぺの父さんは 「行きたかったらいけば?」だし(発達支援センターも) こっちはこんなに苦しいのにさ 父さんも苦しいのは知ってるけど、 父さんが「うつは甘え」って考えてるからこんなこと言えないけどさ でもやっぱ死にたいよ、風呂も水泳も無理だよ休ませてよ 勉強だってできないの、苦しくなるだけなの 全部辛いんだよ、わかってよ 話し合ったって無理だけどさ でも受け入れてほしかったなって思っちゃうから、 父さんのことは好きだよ。大切。 でもやっぱ嫌な時はあって、家も学校も息苦しくて。 こうやって夜中に生きづらさとかどうするかとか調べてるけど、 今すぐどうにかなるものじゃなくて。 そんなの知ってるしとっくに経験済みだけどさ やっぱり辛いな、ってなっちゃう。 周りと同じなのに、何処か生きづらさは浮き彫りになるから、 病院にも行けず、親には行けたけど関心は無く、どうにもできてない。 進級なんてしたくなかったしさっさと病院行きたいよ
ゆずぽん
#なんでも
(長文になります。 あと私の思いをつらつら書いてるだけです。) こんな時間でも目が冴えてる。 ストレスのせいかどうかgoogleで検索してみたけどストレスとか自律神経の乱れが原因らしい。 個人的には部屋全灯にしてるのとほぼずっと学タブみててブルーライトで脳が覚醒してるからだと思うけど。 でも学校に行くまでの体感時間を少しでも短くしようと意地でも寝ないときが多々ある。 そのくらい学校は辛い場所。 共感できる人いるのかな。 友達がもう嫌で嫌で・・・ ていうか私のこれまでの投稿で何回「友達」とか「友達うざい」とか使ってるんだろう。 (数え中・・・) 「友達」とか「友人」とかっていう言葉を使ったのは11回(今までの投稿)+12回(今回の投稿)=で23回でした。 どんだけ友達に関する愚痴書いてるんだ私。 今までの投稿総決算より今回の投稿のほうが多いとかぶっ飛んでんだろ。 てかさ、別に友達って作らなくてもいいよね。 ・・・え、いいよね? 友達って別に強制的に作らなくてもいいよね? だって友達なんかとつるまずに自分一人で人生を過ごしたい人だってたくさんいるじゃん そりゃもっと友だちが欲しいとかそういう人もいっぱいいるけどさ 別に無理して作らなくてもいいと思うんだよね まあ切っても切れない縁というものもありますけどね・・・ え、まって、今日こそ朝日見れるんじゃね? どんだけきれいなんだろうな・・・まあこれで見れなかったらショックすぎるけど。 あー早く時間が経ってほしい・・・あ、次の日は月曜日っていう思いがある日曜日が来るからちょっとそれは嫌かも。 てかひとりで何ぶつぶつ書いてるの私。 くだらないことしゃべって。gedokunの使い方絶対あってないよね。 運営さんごめんなさい。 みなさんも友人関係だったり自分のことだったり家族関係だったり虐待だったりいろいろ困っているでしょう。 でも自分を悪く思わないでください。 自分は自分です。自分の人生は自分で決めるものです。 人にああしろこうしろ言う権利はありません。でも権利がないのに色々言ってくる人いますよね。 あれなんなんでしょうね。 まあ、gedokunも使いながら(私みたいに間違った使い方しないように!!)一日一日を生き抜いていきましょうね。
Haru
#なんでも
なんで生きているのか、上を見る度に自分はいらないと思う。そしてどんどん心を締め付け、無感となった。誰かに話されたい気持ちがあるが、本音はそう簡単には口から出ない。
Mさん
#なんでも
さっき父さんがお姉ちゃんのベットに入ってお姉ちゃんが嫌がってたキモい声も聞こえてすぐお姉ちゃんの部屋に行ったすぐ父さんにキモいって言ったほんとにキモかったお姉ちゃんJKだし彼氏もいる怖くなった一瞬でも考えすぎかな?父さんにそんな気はなかったら申し訳ない...けどほんとにキモかったびっくりしたキモさとびっくりさで吐きそうになった私が考えすぎなだけかな?
Mさん
#なんでも
自傷跡が消えない死にたいほんとに死にたい
低IQ
#なんでも
どれだけ時間を与えられても どれだけ同じ失敗を繰り返しても どれだけチャンスを与えられても ギリギリまで怠けるか、何も頑張らずチャンスも時間も経験も全てを無駄にするの本当に頭おかしい。 学習能力が無さすぎるもうほんとに自己嫌悪 なんでこんなクソダメ人間になっちゃったんだろ
りつ
#なんでも
女子で〇〇やってない人手あげて〜で お前そうだろって言われて無理やり物理的な力を加えてもらわないと手を挙げるのが辛い人は俺だけじゃないと思う。 女子、、か、、てなる、、
りつ
#なんでも
死んじゃいたいよな、今から辞めちまいたいよな、この瞬間から。代わりなんていないから苦しいよな。 でもさ、昔辛くても今好きなことでたくさんの笑顔を咲かせている、楽しそうな人を見るとどこか心残りがあるんだよな。 でもさ死にたいんだよな。助けてなんて言えないんだよな。みんな置いてくんだよな。みんな俺を知らないんだよな。
ミン
#なんでも
自分が本当の気持ちを隠す、意見を隠すっていうのの原因は、周りの環境とか家のこともあるんじゃないかなと思ってます。(他責思考かも💦) だって、大体のことを決める時学校では、多数決じゃないですか。多数決 だから少数派の意見が通ることも少ないし、初めから聞かれないこともある。 今までで一番苦しかったのは、学校での事です。 委員長への立候補を許可するか否かをクラスで多数決を取ると言うやつでした。(ここでも多数決です)手をあげてと言われたのですが、その時に担任の先生が「目を伏せてください」って言わなかったことが、私にはしんどかったです。 私はその人は、「向いていない」「もう一人の人の方が絶対仕事も勉強と両立できる」と思ったのですが、周りの人全員『許可』のほうに手を挙げていたので、自分も許可の方に手を挙げざるおえなくなりました。 『堂々とあげればいいじゃないか』と思うかもしれません。 でも、無理なんです。 候補の人と同じ班とか私の座席が一番前だったってこともあって、挙げなければ、『拒否』の方に手を挙げれば、周りから何を言われるか、どう思われるか。 噂が回るのは速いです。人から人へ伝わるうちに、ある事ない事脚色されて、最終どうなるかは分かりません。『合わせなくちゃ』と自分の思いを隠すのもしんどいが、周りから嫌われる、見放される、居心地が悪くなるのが嫌でした。 これの原因は『先生が目を伏せるという指示を行わなかった』ところだと思ってます。この時の先生は、教師3年目の担任2年目でした。普段も、生徒が先生を支えているという印象が強かったです。 うちは、学校を休みたくても、休ませてくれない親なんです。 親は守ってくれないから、自分で守らなきゃって。 自分の事は、自分がよく知ってるし、自分の最大の味方は、自分だと思ってます。でもやっぱり、『限界』ってきますよね…… 長文失礼しました。
ななし
#なんでも
テスト近いのに勉強してなくてごめんなさい。スマホ触っちゃってごめんなさい。テスト期間中、情緒不安定になってよく泣いちゃってごめんなさい。こんな時間まで起きててごめんなさい。暴言吐いてごめんなさい。毎日死にたがってるのに生きててごめんなさい。
じ
#なんでも
勝手にイライラして子供に八つ当たりしてきやがってクソが。
じ
#なんでも
親ってなんでも自分が正しいと思ってるよな
ぴょん
#なんでも
何も出来ない私って存在意味あるのかな
m
#なんでも
別に可愛くなくてよくね?アイツラのために可愛くなるわけじゃあるまいし。大切な人の前でやるのが良いんやろが。いないけど、。えへ☆
ミン
#なんでも
我儘を言ったら文句言われるし、でも言わなかったら「子供らしくない」「可愛げがない」と言われる。 学校での悩みではない、しょうもないことかもしれないけど、苦しいっていう事多いよね。
初音ミク推し
#なんでも
あいつ人の彼氏にべたべたすんなよ 席斜め前だから見えちゃうんだよ 鉛筆でつんつんしまくったり机に触ったりうざいんよな 見てるこっちがイライラしてくる 早よ席替えしてくれ あいつは臭いんだよなーーー 近づかないでほしい息をしないでほしい 絵たいしてうまくないのに この前図工があった時にyちゃんが○○(私の彼氏)の彼女が○○(臭い人)だったら?って聞かれてたの! その時あの臭い人はむっちゃニヤニヤしてたきもいしね けど彼氏は「絶対無理!!」って言ったんよw その時の臭い人の顔おもろかったなー さっきのニヤニヤがすぅって消えて真顔になってたw片思い乙 (勢いで打ったので誤字脱字あるかも)
ひお
#なんでも
大丈夫だみんな。人ひとりに嫌われても私がみんなのこと好きだから。安心しろ。私がいる!!!!!!!!!!
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。