運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
水星☘げどふぁみ
#なんでも
ネットで死にたいって相談してる人見つけた 「ダメだよ!」 って書いてあった。 私は投稿主でもないからなんとも言えないけど正直ムカついた 投稿主もその前までは頻繁に変身してたのにそこで返信やめてた 多分同じ気持ちだったんだろうな ダメって言われたいわけじゃなかっただろううし でも私も死にたい、って思う前に誰かに相談されたらきっと死んじゃだめって言ってた。 こういう事経験して活かせるのかなw
のえ
#なんでも
今日は何があっても絶対学校行かない こんなメンタルで行ったら恥かく 絶対行かない 親に殴られても行かない
花香
#なんでも
また学校休んじゃった…お母さんやお父さんに、 なんで休んだの?!とか勉強遅れるよ?!とか言われるし、自分が一番こんなことで学校休んじゃだめってわかってるのにさ、ギャーギャー言われて、… もういきたくないよ…
くず
#なんでも
学校行きたくない 死にたい
有津
#なんでも
学校行かなきゃ、でも行きたくたい、もう明日来ないで
💧💧
#なんでも
私の人生ってなんだったんだろうな、
音楽だけが親友
#なんでも
何がとは言わないけど妹に見られた 恥ずかしいしイライラするまじできもい死にたい
SORA
#なんでも
雨の中学校行きたくないです
くず
#なんでも
自分死ね
ろらぜぱむ
#なんでも
さいきんネットって「この人めちゃ絵うま!大学生か??話し方も丁寧すぎる、.ᐟ.ᐟ」って思ってたらじつは小中学生でしたみたいなの多すぎて病みそう
かりん
#なんでも
期末行きたくない、、 けどいかないと0点とかマジ終わってる 再テストも無理とか
あ
#なんでも
頑張ろっと
悲音 . / ひね
#病気・特性
11時あたりに2,3寝て、そのまま起きとる、、学校でばちくそ眠くなるやつじゃね、、これ、、
悲音 . / ひね
#学校
前も今日もテスト期間生理痛やばい、、学校行きたくない、、
おとは
#なんでも
誰にも知られたくない。全て知られたくない。こっち見ないで。どうせお母さんに言うんでしょ?お母さんの差金なんでしょ?こっち来ないで、話さないで
あめみや
#なんでも
しにたい
かりん
#なんでも
期末無理なんだけど笑 何も覚えてないっていうかそもそも学校に評価する行事っている?
悩みが絶えない
#なんでも
今日も朝が来てしまった。
おとは
#なんでも
今日こそ死ねますように。もう明日を生きる気力は残ってないんだ。
てこてこの原理
#なんでも
夜更かししてたけどもうそろそろお母さん起きちゃうし寝なきゃなぁ〜
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。