運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
お姫様
#なんでも
この世のダレカさん 一緒に話さない、、? お互いつらいから、、 1人は嫌だし
莉犬君推し
#なんでも
プールの進級テストは、楽しいよけど今の時点でつまずいてる自分が恥ずかしい。「え、○○泳ぐの早いから大丈夫だよぉ」何が大丈夫なの?大丈夫じゃないの。努力がむくわれないって言うけどまさにそれが私みたい。
お姫様
#なんでも
誰か、、、だれか、、、一緒に話そうよ、、、もうヤダ、、世の中汚い人間しかいない このサイトにいる人は全員心がきれいだから、、頑張りすぎて鬱になってるだけ
この世のダレカ
#なんでも
神様絶対私のこと死ぬほど恨んでて草
ao
#なんでも
先生「〇〇さん(私の名字)は何でもできるから〇〇さんに任せれば安心だね」 同級生「〇〇ぶりっ子すぎてうざい」 みんなの前で必死に嫌われないキャラ作ってきた結果がこれ 自分でも何やってんだろうなーって思う。 学校行くのも人と関わるのもつらい。
この世のダレカ
#なんでも
女だけど彼女いて今これ それにめっちゃ男子に自慢しにまわってる 恋愛は自由だよ そりゃ「キモい」とか「普通じゃない」とか「普通は男の子を好きになるんだよ」って言われることもある けど「え!マジ?!詳しく詳しく(笑)」とか「え~!同棲とかしちゃうの~?w」とか「多様性の時代だな~お幸せに!」って言ってくれる子もいっぱいいる まあ周りの声なんて100%気にすんななんて言わないよ けどいつかそれすらも誇れる自分にあえたらいいね! ほなまた
お姫様
#なんでも
生きたくない 死にたくない
しあ
#なんでも
ぁぁもう全てが嫌です 失敗したら悪化するし、もうなんか宿題できるメンタルじゃなくなってきた、 絵を描くのが好きなのにできない。 脱毛症はキモいって言われるし、なんなの?
あ
#なんでも
どっかで間違えた
莉犬君推し
#なんでも
努力がむくわれないのは、わかってるけどもうこれ以上私を苦しめないで
この世のダレカ
#なんでも
なにを間違えたんだろう 一つ間違えたらどんどん間違える みんな死ねばいいのにね
お姫様
#なんでも
死にたいけど怖い、、 痛いのかなってでも生きてても怖い
もか 。
#なんでも
あした 台風 くれば いいのに な ぁ ...
この世のダレカ
#なんでも
姉弟の特徴(弟二人います) 姉 運動神経抜群 頭いい 弟 元気 明るい 面白い 優しい 弟 ぶりっ子 親には可愛く見えてるらしい 絶対脳の障害もってる いい子ちゃんぶる 問題児 私 鬱もち 流石に泣くわ 勉強も運動も可愛さも面白さも全部負けてる ただの病んでるやつ 存在価値ないようにしか見えない 消えたいな
スイレン
#なんでも
テストとか色々考えすぎたり不安になって寝たくても寝れないときが一番つらい
お姫様
#なんでも
つらいくないのに涙が出てくる つらいのに涙が出てこない、、もっと泣けるはずなのに
ひな
#なんでも
昨日投稿したものに文章を付け加えたものです。 この投稿に「エール」はいりません。 もし貴方が共感できたら「わかる」を押してくれると嬉しいです。 全員嘘だらけ。 何も知らないくせに勝手なこと言わないでよ。 「大丈夫だよ」何がだよ。 「貴方は恵まれてるんだよ」だったらなんでこんなに苦しんだよ。 「あんたは自傷何か怖くてしないもんね」怖くもなんともねーよ。知らないだけでもう何十個、傷があることか。 「苦しかったね、辛かったね」何も知らないくせに同情すんな。 「信じて」信じたくてももう誰のことも信じれないんだよ。 「無理しないで」無理しないともう何も出来ないよ 「頑張って」まだ頑張らないといけないの? 「味方だよ」味方なフリなだけじゃん。 「絶対離れないから」すぐに離れていったのは貴方の方じゃん 「いつも笑顔だね/楽しそうだね」仮面被ってるんだよ。気付いて欲しかったな。 「生きてほしい」まだ生きなきゃいけないの? 「頼りになるね(リーダー的存在だね)」わざとだよ。上に立たないと私には弱さしかないの 「何でまだ生きてるの?」そう思うんだったら貴方が殺してよ。 「何で生まれてきたの?」生まれたいなんて一言も言ってないよ。 全員嘘、嘘、嘘、最終的には全部嘘ばっかり。 いつもいつも分かったフリ、味方のフリ、 全員本当の姿は分かってるんだよ。 どれだけ苦しいかも知らないで分かってるような事言うな。 本当の私を誰でもいいから見抜いてみてよ。 みんな最終的には捨てる、裏切る。だから誰のことも信じられないんだよ。 お前らのせいで何もかも嘘に聞こえるんだよ。
お姫様
#なんでも
誰か一緒に話さない?一人はつらいよ、、、たすけて
匿名
#なんでも
おわったーーーー 最近全てが崩れ落ちていくんだが 何かしたかな どこで間違えたんだろもうおわり
なお
#なんでも
もうやだ 私最低…… 悩んでるのに あの人が 返事出来ない なんで 言葉が出てこない もうやだどうすればいいの ねえどうすればいい
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。