運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
めんたいこ
#なんでも
疲れた
モチT^T
#なんでも
今日も学校 休めなかった 母に休みたいって言ってもなんで? ってめんどくさそうにしてるから 休めない 辛い
とうもころし
#なんでも
未来を背負っていく若者たちの育成ってなに? 私、そんな思いもの背負いたくないんだが(¯―¯٥)
あめみや
#なんでも
なんであめみやは末っ子に生まれたの? 周りに姉の立場しかいなくて、辛さが分かり合えなくてつらい。
ひな
#LGBTQ+
普通とは。 いつも私が思っていることを 今回は「恋愛」をテーマにして書きます。 (もし共感してくれる人が居たら「わかる」を押して是非私に教えてね) まず最初に私はレズビアンです。 そのことを前提に読んでください。 男は女。女は男を好きになる。 付き合う。同棲する。結婚する。 以上の流れが普通なのでしょうか。 だとしたら私を含めレズビアン、ゲイ、バイ、恋愛をしない この4つの人たちは異性愛とは違い普通では無いのでしょうか。 そもそも普通とは男は女、女は男を好きになる。 ということでは無いと思います。 異性愛の中ではそれが普通かも知れない。 でも私達同性愛の中では同性を愛す事が普通です。 そして両性愛でいう異性、同性どちらも愛す、好きになることも両性愛にとって普通です。 恋愛をしないorしたくない人でもそれぞれその人にとっての 普通があると思います。 自分にとっての普通が当たり前が 相手にとっては普通ではないかも知れない。 相手にとっての普通が当たり前が 自分にとっては普通ではないかも知れない。 恋愛はみんな違っていいと思う。 だから誰かに否定されようが自分が幸せになれるなら 同性でも異性でも恋愛をしなくてもいい。 それが世界共通の本当の「恋愛をテーマにした普通」なのではないでしょうか。
とうもころし
#なんでも
ちっこい頃はおかあさんといっしょに雷怖いねって言い合ってたのに今では別々の部屋でもう会話もほとんどしとらん(¯―¯٥)
海
#なんでも
親、無視とかキモすぎ しねよ
ひな
#なんでも
「皆違って皆いい」と 本当に思っているのなら 特定の人にだけちょっかいをかけたり からかったり虐めたり。 そんな惨めなことさえ本当は無いはずなんです。 でも、虐めもある虐待もある裏切りもある からかいも失笑もある。 それらは全てしている人からすればなんとも無いと思うけど 受けた側、された側はその人達にしか無い苦しみや痛みがある。 もしかしたらその感情は一人しか感じないことかも知れない。 それでも何かを感じ何かを思っている人が一人でも居ること、 何気ない言葉やからかいが誰かの透明できれいなガラス(心)に刃物を向けたり割ったりしていること。 苦しさや悲しさ、何かをされ何かを思っている人が居る人等がこの世に居ることを理解はしなくてもいいから それだけは分かっていてほしい。そして出来るなら行動で表してほしい。 出来なくても誰かのきれいなガラス(心)に傷をつけたり割ったりすることを辞めてほしい。と日々私は思う。 私の考え、思い、みんなは分かってくれますか。
とうもころし
#なんでも
完全に雷いなくなった(≧∇≦)/
釈迦釈迦ポテト
#なんでも
あー今日も学校かよ
椿蓮華
#なんでも
愛されていたいだけだった。ただそれだけだった。こんなこと私が言うのも贅沢ですよね
椿蓮華
#学校
友達の悪口言ってくる子とLINE繋がされたつら
しゅあ ୨୧
#なんでも
あとは休校を祈るだけオネガイ
しゅあ ୨୧
#なんでも
雷去った✨️
星のハッピーターン
#なんでも
なんかしんどいな学校以外の他のことがしんどすぎて休みたい、休ませて
星のハッピーターン
#なんでも
また他の子から優しくないって言われた、私本当に優しくないからそれバレちゃうのやだ
魔理沙
#なんでも
雷苦手… 助けて…多分近くの学校に落ちてると思うけど… こえー… 今近くに落ちてる人いる…?
魔理沙
#なんでも
雷恐るべし…
いぇぁ
#なんでも
まあ、7時までには止むか
いぇぁ
#なんでも
雨止んでくれ、!!今大雨警報出るとテストが延期になって土日も勉強しなきゃいけなくなる
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。