運営
すべてみる休み方も勉強
運営
すべてみる休み方も勉強
水星☘げどふぁみ
#なんでも
推しが一瞬朝のニュースに出てた 元不登校の子 同じ不登校だったけど生きてる世界は全く違くて あの子は可愛くて私はブスで あの子は性格が良くて私は性格悪くて 同じ不登校って括りにしちゃってるの本当最低だよなあ、、、、 死にたい、比べてばっかでもうやだ
y
#なんでも
なんで生きているのか分からない 自分には味方はここにいる人だけ 辛いだから死にたいけど死ぬのがとても怖いし、なんか嫌
💧💧
#なんでも
自分に「大丈夫」「大丈夫」って言い聞かせてるけど全然大丈夫じゃないんだよね、
ヤンニョムザビエル
#なんでも
ずっと好きな人のこと考えてる この感情が消えない 〇〇葵に届け
あめみや
#なんでも
親うるさい朝から
あ
#なんでも
親、きもい、しね
海凪
#なんでも
人と比べる性格どうにかしたいな。人と比べていい事なんてないし、私が傷つくだけだし。完璧主義な性格もどうにかしたい。完璧になんてなれないのにさ。なんでこんな性格になってしまったんだろ。この性格ってどこから来てるんだろ。この性格で生きるの大変だな。
初衣 ꒰ うい ꒱
#なんでも
学校の端末だから、マシュマロもブロックされるし絵チャもダメだしここくらいしか居場所がないの辛い
パンケ
#なんでも
こんなこと書いてても実際は今の悩みから自分が逃れたいだけで、根本的な解決には繋がらないのが悲しい。こんなことしてるならもっと有意義になることをした方がいいのかな....
ロト
#なんでも
今日、一睡もしてない。辛い。 そういえば今日がスクールカウンセラー。 行きたくない行きたくない行きたくない行きたくないいきたくないいきたくないいきたくない もう辛いよ。苦しいよ。たすけて。お願い わかってよ
海凪
#なんでも
いつも5時に起きて勉強してるのに、今日は7時に起きちゃった。それほど疲れてるってことかな。別に今日の朝勉強したいものがあった訳じゃないし、勉強しなきゃいけないものがあった訳じゃないし、いいか。寝ちゃお。
初衣 ꒰ うい ꒱
#なんでも
家庭科部の顧問の先生から、家庭科100点取ってねっていうプレッシャーがすごい
パンケ
#なんでも
プールやりたくない。学校行きたくない。なんで朝の8時半からあるんだよ23度くらいだぞ?前やった時は寒すぎて頭痛い人とかいたのになんでするんだよ
初衣 ꒰ うい ꒱
#なんでも
明日期末だ、、 もうやだよぉ
モチT^T
#なんでも
なんで母は自分の子に対してめんどくさそうな態度をとるんだろう 子供の気持ちも考えて欲しい
こるま
#なんでも
しんどいな
モチT^T
#なんでも
もうやだ 起きるの辛くて 母に起こされて「学校行くの?行かないの?どっち?」ってめんどくさそうに言うから 行くって言うしかなくて 食欲ないからご飯を少しにしたら 「少ないもっと食べろ」って 無理だよ少し食べて吐き気がするんだから しかも「ドタバタするのやめて近所の人とかまだ寝てるんだから」って ドタバタなんかしてないしころんだだけじゃん しかも自分の子供より近所の人なんだね 学校行きたくない
わりばし
#なんでも
もう自分がおかしいのか周りがおかしいのか分からなくなってきた。
悲音 . / ひね
#なんでも
今日も無駄な1日過ごすのかな 生きていたくない
衤
#なんでも
勉強してたら睡眠時間1時間しかなくなってて鬱
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。