運営
すべてみる休み方も勉強
運営
すべてみる休み方も勉強
感情がジェトコースター
#なんでも
先生という生き物をぶっ〇し隊
水星☘げどふぁみ
#なんでも
もう疲れた。やめたい
薄い
#なんでも
ほんとに嫌い。きもい。それに喧嘩したからって何があったのとかいちいち聞いてくるな!見てわかんないの?ハブられてること、自分のこと可愛いって言って痛すぎ、気づいてないのかよ、周りが引いてるだろ、現実見ろ
森守
#なんでも
生きてても結局悪いことばかり
ごま
#なんでも
疲れた
・3・
#なんでも
うわーーーー。マジでーーーー。
森守
#なんでも
笑い方がもうわかんなくなっちゃった
匿名:A
#なんでも
死にたい。
³⁹
#なんでも
ほんとにしにたい きえたい ともだちにもきらわれてるんだよなぁ ごみのじぶん
手毬p
#なんでも
学校行きたくない 明日も明後日も来ないで
終末電車
#なんでも
相談なんかできない そんな人を馬鹿にして
³⁹
#なんでも
ばーかばーか!わたしのばーか! こんなじぶんきえちまえ! なにもいいかえせないごみ! なやみすらそうだんできねぇかす! しねしねしね!!
💧💧
#なんでも
前なんて向けないよ。 ポジティブになんて考えられないよ。 楽しいなんて感じられないよ。 心の底から笑えないよ。 素の自分でなんていられないよ。 生きたいなんて思えないよ。
Ao
#なんでも
スマホ学校に持ってきて学校の休み時間とか 酷い時は授業中とかにトイレでスマホ見ちゃうの本当やめたい でもgedokun見たいし夢漫画も見たいんだよ… そうしないとライフが持たない… こういう体質になってきちゃってる自分が怖い 今この文章も英語の授業中にトイレで書き込んでるし チェンソーマンの夢見ないと気が狂っちゃうね
牛味
#なんでも
3人組でハブられちまったよ もう学校行きたくないよ
いぇぁ
#なんでも
スプラやりたいぃぃぃぃいテスト期間はよ終われ
しにたいちゃん
#なんでも
__izonnsikadekinaino migurusiinokana___
しにたいちゃん
#なんでも
りあるで女子友達は作りません。怖いからです。男子友達は作ります。動き回ったり騒ぐのが大好きだからです。りあるの大人の人は嫌いです。偽善者だからです。
匿名:A
#なんでも
昨日と一昨日だけで死にたい理由がめちゃくちゃ増えた。 私って影が薄いのかな。 助けてくれるのはgedokunの仲間だけ。 それだけでも心強いのはなんでだろう。 大丈夫の言葉も現実では声かけてくれないけど、gedokunって何言っても共感してくれる、嬉しい仲間だよね
みりあ
#なんでも
好きで始めた習い事のはずなのにやることやらずに行って怒られるし、イヤホンは忘れるし、自転車止める場所なくて遅刻するし、定期忘れて切符買うはめになるし全財産いつのまにか2000円だし、この前財布から抜いた一万円使った記憶ないのに机から消えてるし、人が行列つくってた階段でこけるし、なんで私普通に生活もできないのかな
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。