運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
あめみや
#なんでも
リアルの居場所はどこなの(;´༎ຶД༎ຶ`) みんなに裏切られてきて、どうすればいいんだよ もうやだああああ明日来ないでええええ 運動音痴と勉強音痴と音痴には地獄なんだよ学校とか もう無理だあ
あ
#なんでも
なんで今日休んだんだろあいつも思ってないくせに
コトル
#家族
母の自意識過剰すごくウザい。
コトル
#なんでも
ネットの居場所があるだけマシだと思うけど、リアルの居場所が欲しい。私の体も居ていい場所はないのかな😢田舎だからフリースクールとかもないし…
くずかごの中身
#なんでも
おやすみ世界 また明日、壊れてなくなってますように
あ
#なんでも
自傷って頑張って生きてる証じゃないの?
あめみや
#勉強・受験
なんで自分だけこんな目に合わなきゃいけないのさ 勉強できなさ過ぎていやになってきたよほんとにさ
あ
#なんでも
課題終わったら限界までネットで現実逃避。 やりすぎはダメって分かってるけどつい逃げてしまう。 もうここしか居場所ないから、、 こんな自分変えたい、けど、無理だった。
将来の夢は引きこもり
#なんでも
そんぐらいで泣くの?って言わないでよ、
ソーダ
#なんでも
母うるさい。鼻で笑ってるの聞くとうざい。消えて欲しい
まめ。
#なんでも
名前忘れてた(( あとちょっとで個人面談なんだよな…苦手な教科の時間に泣いたことがあってあれ言われてかとなるとマジで最悪。帰ってきたら「もっと頑張りな」「それぐらいで泣くなよ」でしょ?お前体育以外得意じゃないんでしょ?うちが習ってる勉強も分からないんでしょ?なのに指摘すんの?まず自分からじゃない?てかゲームまだ没収ってなに?生きがい2ヶ月没収まじで最悪眼科とかも行ったし返せよ。お前はゲームやってお前は生きがいがあって自分は生きがいないのおかしくない?自分がゲーム中毒かもよ?でもさ…2ヶ月禁止はなくない?(たまに勝手にやってるけど)
あ
#なんでも
なんでだめなのものに当たるのはものが可哀想何かするのも面倒だしできない自分ならそっちが干渉しなきゃ迷惑もかからない
将来の夢は引きこもり
#なんでも
自傷やめなって言われてもなぁ?
あ
#なんでも
自傷バレた死ね
運営お知らせ
配信不具合調査中です。すみません。nigeruno更新しました。 「私たちが救われるには」 ・自分で頑張るか福祉を頼るか論 ・出れようになったら家を出る 「家を出てください。成人組へ。」 ・家事はなんとかなる
コラム - 私たちが救われるにはコトル
#なんでも
私が生きれる場所が欲しい。
&
#なんでも
吐きそうになってご飯残したら親がブチギレしてくる 私が残してる日の特徴分かるでしょ? 全部お父さんが怒鳴ってきた日だよ 理不尽にキレてあげくご飯残したらもっとブチギレ 朝ごはんに回してるから捨てるわけでもない 少しは手加減して
ミステリファン
#なんでも
理不尽だ~。勝手にキレてドライバー投げるなよ!!痛いじゃないか!!
おとぎ
#なんでも
テスト返されるの嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ もう無理疲れました 親から失望されて、クラスメイトからバカにされるのも疲れました きっと明日も同じです あああもう明日来ないでくださいお願いします
🧵_ito.@名前痛いとか思うなよ
#なんでも
うわぁ…今日友達と遊んだんだけど、四人(自分合わせて)であんまり自分大人数得意じゃなくて…1〜4人ぐらいなんだけど…友達楽しませれたかな?わざわざ遊んでくれるのもありがたいし…できてたかな…友達に迷惑とか、大丈夫かな途中で泣いちゃった…一人にバレたけどあと二人にバレないといいな…
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。