運営
すべてみるインターネットはほどほどに
運営
すべてみるインターネットはほどほどに
のえ
#なんでも
弱くてごめんなさい
水猫
#なんでも
かーだい♪終わってなくーておわったわ♪!
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
誕生日おめでとうとかやめてよ。産まれたくなかったからね。だから友達とかそういうのはクソ(いないけど)。
嘘つき
#なんでも
わかるとかエールとかマジ励みになるけど パソコン閉じていざ現実に戻るとクソ虚しいというか、やっぱ心が空っぽというか あと勉強もしないとだから 現実逃避したいけど、死ぬの怖いからできねえなーそれがいちばん辛い
ひな
#なんでも
ちょっと使い方は違うけど一人でも多くの人に届くことを願います。 生きるのが疲れた方へ ふとした時、死にたいな。って思ったり 呼吸が荒くなったり涙が出たりすることありませんか。 なんで生きているんだろう、生きる意味ってなんだろう。 って考えたことありませんか 今死ねたらどれだけ楽だろう。 もう全てを終わりにしたい。って、、、 少しでいい。少しでいいから休みませんか そんなの無理だよ、って思うと思う。 もう頑張るしかないんだ、って。 でもさ、貴方は今どれだけ頑張ったかな。 胸が痛くなるほど辛くていつも一人で泣いたり 自傷行為したりして頑張ったんだよね 苦しかったよね。辛かったよね。 貴方は、毎日殻被って 大丈夫!大丈夫!って笑うの でもその向こうでは助けて。って つらいよ、、、気付いて、って心の中で頑張って言ってるんだよね 助けてもらいたいけど頼れる人が居ないとか 裏切られるのが怖いとか迷惑かけたくないとか 人によって悩みは違うから 誰も分かってくれなくて貴方は 一人で泣き続けるの。 そんな貴方の気持ち、よく分かるよ。 強気で居る人ほど本当は怖いんだよね。 いつも人に弱みを見せないようにして内心ビクビクしながら それでも頑張って生きてる。 良く頑張ったね。お疲れ様。 いつも自分を責めちゃう人はさ 少しでもいいから自分の頑張り認めてあげてください。 この投稿を呼んでいる人はきっとみんな どこかで同じ気持ちになっていると思います。 「それでも自分は…!」って責める前に一回休憩しましょ。 自分の頑張りちゃんと認めて、自分を一番に愛してあげましょ。 私みたいに苦しくてでも誰にも本当の自分を見せれない人は それでもいいからせめて、自分で自分のことを一番に理解し愛してみませんか。 それが出来た貴方はもう十分凄いし偉いと私は思います。
。
#なんでも
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねしねしねしねしねしね
そーら
#なんでも
昨日精神科行ってきて身体化障害だった。 いざ病院で診断されるとすごくショック…
心咲愛
#なんでも
やっぱり誰かの一番にはなれないんだ
この世のダレカ
#なんでも
女だけど彼女いて今これ それにめっちゃ男子に自慢しにまわってる 恋愛は自由だよ そりゃ「キモい」とか「普通じゃない」とか「普通は男の子を好きになるんだよ」って言われることもある けど「え!マジ?!詳しく詳しく(笑)」とか「え~!同棲とかしちゃうの~?w」とか「多様性の時代だな~お幸せに!」って言ってくれる子もいっぱいいる まあ周りの声なんて100%気にすんななんて言わないよ けどいつかそれすらも誇れる自分にあえたらいいね! ほなまた
三毛猫
#なんでも
友達の恋愛相談受けてると少し自分が嫌になる。だって心の底ではどーでも良いって思っちゃうから
オタクちゃん
#なんでも
連続! あと長いよん 怖い話注意 今日公園で遊んだ時砂場に埋まってた去年くらいに流行ってた人形を見つけて、誰かがこの人形で一人かくれんぼしよ!って言って(その場に9人居たから9人かくれんぼって読んでるんですけど) Y(2)がその前に首と体をその、察してね☆ で木の棒持たせて中の綿抜いて砂いれてて木の棒さして次は君が鬼!って言って10秒以内に隠れてその時むちゃくちゃお腹痛くて、緊張?のせいだと思っててその一緒にいた9人の中5人と4人で固まってその5人の方に俺はいてその中のKとYが見に行ってくるわ笑って言っててそしたら戻ってきた時なんかもっててその時落としてたような気がして!どうだった?って聞いたら体がない!って言って俺たちが隠れてた近くに落ちてて!!逃げてその後Kが体踏んでて!ヤバくない?、でその後さっき投稿した習い事の準備と洗濯を干さなきゃ行けなく!1人について来てもらってポテチあげて(小さい小袋?のやつ)帰って明日1人かけてたら、あれね、?ってなってその後1個年下の友達の、自転車の鍵が無くなって習い事の時間だったので帰ったんすけど、未だに見つかってないかな、もしかしてってなってでも終わらせてなくてそのかくれんぼを塩水もないからみんなでかくれんぼはもう終わり!さっきやった記憶も消した!って言ったんですよ、それで大丈夫なんかなって思って帰って塩飴舐めました笑
ろらぜぱむ
#なんでも
綺麗な海が見える駅に行っていやなことぜんぶわすれたーい
n
#なんでも
ああ やっぱ僕って誰ともかかわらないがせーかい だって僕は無意識に人を傷つけて 知らぬ間に忘れて やっぱ誰かと関わるなんてやめればよかった ごめんなさい、生きててごめんなさい いつか誰にも気づかれず消えたい
ろらぜぱむ
#なんでも
あーー予習しようとしてた教科書持って帰るの忘れた鬱
かりん
#なんでも
明日期末なのに今から寝ようとしてて草 集中力ってどうやったらつくん🫠
s
#なんでも
あ〜💢 もううるせ〜 だまりやがれいちいちうるさいんだよ やらないといけないことやらなかったら 習い事辞めるとか言い出して 意味わかんない あ〜あさっさと親消えてくれないかな?
かりん
#なんでも
聞いてよ 好きなパイセンいるんだけどさ、学校のルールで違う学年の校舎に行ったらだめっていうのがあってマジもう会えないかも 泣ける いっそのこと生徒会長なって学校変えたろかな
あめみや
#なんでも
風呂入るだけでも苦痛なのに何で学校に行かなければならないんですか てか親うるさい死ねばいい
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
あー希死念慮でてきた、 精神科の薬体験してみたいなぁ でもお金もったいないからいいや
ねむ🫧
#なんでも
テストできなさすぎるまじで終わった数学が1番無理
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。