運営
すべてみるインターネットはほどほどに
運営
すべてみるインターネットはほどほどに
わはは
#なんでも
もう結構やばくて動きたくないんだけどこれは動かなきゃいけないやつ??みんなこんな状態で毎日生きてる?
しゅあ ୨୧
#なんでも
期末テスト2日目頑張ってくるっ!!
有津
#なんでも
親に行けって言われたから、学校行ってきます
水星☘げどふぁみ
#なんでも
夜は寝れない 朝は眠い なんなんこれ 寝てる間に世界が消滅するのが1番幸せなのにな
朔乱
#なんでも
はぁ…私の生命線ブロックするとか終わってるわこの教育委員会
しゅあ ୨୧
#なんでも
しかも今日雨やけんテンション下がるし、前髪も決まらんし、もう最悪やん?
しゅあ ୨୧
#なんでも
今日期末やのに、何一つ勉強しとらんと。 どうしよう〜!
💧💧
#なんでも
また怒鳴られた。ごめんね、出来損ないで。 そういえば私親と会話したことなかったな。笑ってるとこ見たことなかったな。家族らしいことしたことなかったな。
ろらぜぱむ
#なんでも
コメント欄に嫌いな人見つけて鬱 まじで出てくんな
ばらん
#なんでも
雨で自転車登校は1番やる気なくす。 本当に行きたくないし起きたくない。
嘘つき
#なんでも
昨日と今日大雨で休校だったけど定期考査まだ途中だったから長引いてもっと考査の勉強しないといけなくなったし パソコンでようつべとかインスタとかも見れないしどーしたらいいんだよおおおおおおおおおお気が狂うううううううううううううううううう
りつ
#なんでも
憧れの人たちにぎゅって抱きしめてもらうなんていう妄想をした後寝てるんだけど、起きた時の絶望感と鬱とは耐えられないね。骨が折れるくらいに抱きしめてほしい。いいんだよ、大丈夫だよ、大好きだよって言って欲しいよ。
メリー
#なんでも
普通なんて知らないのに 普通のふりして生きるのハードモード。
🍏❤️
#なんでも
最近早帰りで、友達と遊びに行こうとしたのに、親が私がスマホ使ってたから行かせない。友達の親にも言っとくからって。 自分でもわかってるけど、やること全部終わらせて、自分でも頑張ってたのに。 深夜じゃないし、やること少ないから全然間に合うのに。 こんな自分大っ嫌い。 もう死にたい。 出来損ないでごめんなさい
アイルラ
#なんでも
お腹空いてるけど、ご飯を食べる気にはなれない
海
#なんでも
友達に私は摂食障害で「他の人より私は細くないとダメって決まってる」って言ったら「分かってる」って言われた。 分かってないくせに そう言いたかった
海
#なんでも
今日も勢いで自傷しちゃった。 この痕も少し経ったら消えちゃうのかな? 消えたらずっとやらないと
あ
#なんでも
雨の音聞きながらテスト勉強すんの結構しんどい いつ寝よ
きりねこ
#なんでも
ああ、もうなんなんだよ。 生きる権利は強制。でも、死ぬ権利はなくて 自由な権利もない。 生きてるだけ。息してるだけ。
ほこり
#なんでも
やばいこの時間帯意外とみんな起きてて嬉しい いやぁぁぁぁぁもうこれ明日起きれない つらたんたんたんたん(深夜テンション) てかほんとに夜に紛れて消滅できたらいいのにな って今日これ何回目だよ((
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。