運営
すべてみるインターネットはほどほどに
運営
すべてみるインターネットはほどほどに
めるめるめるめる
#なんでも
忘れ物多いの治らんから鬱 明日二泊三日林間学校とかだる 何で私たちが雨の日に山の中行かなきゃダメなの
蜻蛉
#なんでも
俺って存在していることによる社会への利益がなくないか?と最近よく思う。 むしろ不利益だろ、最低限すらやらないんだから。
ほこり
#なんでも
この夜が明けなければいいのに
ほこり
#なんでも
消えたい この世から消え去りたい 消滅したい 責任も何もかも捨てたい 周りが怖い お母さん以外信頼できない 何もしたくない できない 私が怖い 嫌い 憎い 休みたい でも休めない 出席日数がやばいから 未来なんて見たくない 好きな事して生きたい 自分の好きな自分になりたい ありのままになりたい
Siip狂
#なんでも
皆から嫌われているのかな。 ずっと一緒ニイタヒトもハナレタ これって自分にミリョクがないから?
イラナイモノ
#なんでも
死ね
るる
#なんでも
子どもの時点で毎日死にたいだの思ってこんなになってるのに大人になんてなったらどうなっちゃうんだろ。
ツナ缶
#なんでも
辛いこととかたくさんあったはずなのにいざ相談しようとすると何も思い出せないし、親は外面だけはいいからもしかしたらこれは正当防衛で親も暴力に走ってるのかもしれないし、ただの八つ当たりなのかもしれないし、私の視点からしかカウンセラーは判断できないからもしかしたら私の考えは偏りすぎていて実際は大したことなくて、大げさに言ってるだけかもしれなくて考えがまとまらない。こんなことしてる場合じゃなくてテスト1週間切ったんだから勉強しなきゃとは思っているが体がついていかない、勉強する時にはもう意思の強さみたいなのが足りない。変なプライドがあるせいで学校で無駄に気を張ってて家帰ったら何もする気が起きない。やってもすぐスマホに逃げてしまう。英会話では全て飛んでなんなら追試テスト後追試確定だし、学校の申し込みの期限忘れてて夏休みの講座なんも取れなかった、記憶力の低下を感じる。もうやだ
さよ。
#なんでも
人生楽しいって、生きててよかったって思いたいな、 なんで毎日死にたい死にたいって思わなきゃいけないんだろ。ずっと苦しいよ、気づいてほしいけど自分から言えない 、自己中でごめんね
🧵_ito.@名前痛いとか思うなよ
#なんでも
あいつ男々しすぎないか?男のやつの名前下の名前で呼ぶし…結構くっつくし…もしやただのリア充だったりして(( 自分が正しいと思ってそうだけど普通に先生に怒られるし、自分が一番正しいと思うなよ
えな
#なんでも
救われる方法があればいいのに みんなで笑顔でいたい なんで辛いのも苦しいのも終わらないの? 楽しいことは一瞬なのに
、
#なんでも
いつらくになれる?
消えたい
#家族
人には自己中心的っていうくせに、お前が一番自己中心的なんだわ。 どれだけ神経削って会話してると思ってんだ。どんだけ面白くもないことで笑ってると思ってんの? 気をつかう子供の気持ちも考えろよ?もうほんとに疲れたよ。 離婚しそうで怖い。大変になるから離婚してほしくないけど、正直嫌い。自分が特別だと思ってんのがマジで反吐出る。
あ
#なんでも
しんどい、もう何もしたくない あしたなんてこないでよ
うい
#なんでも
くるしい しにたいしにたいしにたいしにたい
みくん
#なんでも
今日、友達に裏切られた。
ゆずぽん
#なんでも
今日も朝日を見れなかった。 つらすぎる。 今日は友達が特にうざかった。 とりあえず今週は遊ばないことにした。 あー、早く夏休みならないかな
おほ
#なんでも
あんな人間になりたくないから 男前になります 漢のほうの。 これ書いてる時点で女々しかったりする?💦💦💦💦💦💦💦💦
おほ
#なんでも
なんか塾でコミュ力高いから勧誘係にされててしぬ 新しい子来たら話しかけてよとか、先生からラインで新しい子来るからこの日来てとか いいように使われてて草 親にそれ笑いながら「塾で良いように使われててウケる」って話したら父が「俺もATMとしていいように使われてるから」 とか言い出して萎え なぜこんなに女々しいのです?💦💦💦💦💦そんなことないよって言われたいの? 結構辛辣💦💦💦🏄♂️🏄♂️🏄♂️
ら
#なんでも
考えるのやめたい、消えたいな
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。