設定した言葉がある投稿は、 あなたには表示されなくなります。

※シークレットモードなどの場合、 設定した言葉の履歴は保存されません。

自傷
生理

上の言葉は「知らない・見たくない」人がいるため デフォルトで設定します。

gedokunに投稿

投稿一覧

検索

やだ

#なんでも

忘れ事多すぎてなんかも怒られるのたえらんない

うるは

#なんでも

いじめられてる訳じゃないけど、クラス替えしてから仲良い子で固まっちゃってて その子達みんな優しいんだけど私が入れる隙なんてなくて修学旅行とかどうしよう あんまり特別楽しいことも無くて 好きな人とも2年連続で離れちゃって、来年は学校離れちゃうからどうしよう 2年も離れてるのに私に忘れ物借りに来たのはなんだったの、思わせぶりなのかなー 多分友達として仲がいいって認識なんだろうな、 もし好きな人とか親友と同じクラスだったら今頃楽しかっただろうなって考えちゃってつらいや

#なんでも

悲劇のヒロインって大嫌い自分が一番かわいそうだと思ってる泣けば許されると思ってるそれを許せない許せる人をすごいと思う私は大嫌いで仕方がないから

めんたいこ

#なんでも

夕食中 親「ご飯食べながらスマホ使うな」 私「お母さんだって使ってるじゃん」 親「Wi−Fi切ってるからだってば」 私「それは私のせいじゃないじゃん(事実)」 親「言い訳する人は世界で一番嫌いだなぁ。人に注意されてるのにはぐらかして!(叫ぶ)」 私 (言い訳!?) 別日 親「なんでインフルなんかかかったの(ブチギレ)」 私「それ私のせいじゃなくね」 親「言い訳する人は世界で一番嫌い!」 私(は!?) 別日 親「調子いい時だけ好きって言ってるんでしょ」 私「なんでそんなメンヘラなの」 親「(私の姉)に足外されて痛いの(不機嫌)」 私(私のせいじゃなくない?)

🌧🌀

#なんでも

なんで勉強したいのにできないの 意味分かんない

あいうえおマン

#なんでも

親が自分に甘すぎて自分の事は棚に上げて私だけに厳しいし 意味わからん これ親の前で打ってる時一番怖い 口悪いしうるさいし怒鳴るし ホントムリ 優しい時だけ優しくして でも他人の前では優しい態度とって ちょっと不満げな態度とったら 何不満なん? とか深掘りしてくる まじでやめろ やだ ホント 時間制限つけられて辛い ここがいきれる場所なのに

うざうざ星人

#なんでも

親は悪口を普通に軽く言ってくるのうざい

ねう

#なんでも

よく考えたら自分が生まれたのってただの親の自己満じゃん 産んだならやさしくしてよ。居場所くれよ。

えだまめ

#なんでも

お前が100%悪いくせに何で変な方向持ってきて「なんかあっても知らんからな、知るか」やねん。 親のくせにいちいち鬱陶しいししつこいわ。 私が話してることを最初否定から入ってくんのだるい 親ならちょっとぐらい受け止めてくれても良くない?

運営お知らせ

配信でもいいましたが、最近できた「こども家庭センター」ガチャを回すのはありです。同じところでも3回くらい回し続けると、当たりが出ることもあるので、何回かやってほしいです。 「ペアレント・トレーニング」をやってる地域はSSRなので、特に親に受けさせることをおすすめします。 あと値違いました。すみません。全国で15%やってるので、当たりの人はぜひ。

団体 - こども家庭センター

まめもも

#なんでも

せっかくまた親離婚したのに親戚死んだせいでまだ5日しか経ってへんのにまた同居や最悪すぎる まじでなんなん何べんも離婚しよってせめて人変えろ ずっとあんたらで飽きとんねん

夢雨

#なんでも

なんで親は私のものを没収したがるんだろう

運営お知らせ

配信ありがとう。殴られるのは当たり前じゃないです。虐待。わかりやすい虐待じゃない人も、「マインドコントロール」系の親にも注意。しにたくなってるのは、親からそうさせられてるかもしれません。性的虐待も、あなたは汚れてないし、1日でも早く児相に行ってほしいです。 まずは、親の精神疾患・発達障害・知的障害を疑っていいと思います。親を否定するわけでもないけど、あなや親のしんどさは、あなたが責任を負わなくていいことで、病気や特性のせいでそうなってるせいかもしれません。その場合には、やはり親を医療・福祉につなげるのがベターです。

手札 - 親のことを知る

ひがんばな

#なんでも

いとなってすぐに言えっていうじゃん言えてたらもう言ってる。言えないから言ってないのに。

薬ちゃん

#なんでも

明日学校いきたくない、友だちいるのに

ひがんばな

#なんでも

私はこの掲示板を使ってることが何人かにバレています。そのうちの一人が「まだあれやってるん?あの「お友達」。」って言ってきました。正直あなたには関係ないです。クソだと思っちゃいました。あなたたちには関係ない。すっごく失礼で嫌な気持ちになりますよね。嫌な気分になる人本当にごめんなさい。

つむ

#なんでも

死にたい。でも、もし未来が輝いていたとしたのなら。幸せな生活を送れていたとしたら。 そう思うと死ねないんだよなぁ。。なんでこんな親の元に生まれちゃったの。誰か助けてよ。。

3~6マス

#なんでも

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。 謝らないと、謝らないといけないって、急に、、、、 ごめんなさい。 生きてて価値なんてなのに 何で今生きてるんだろ、、 何でしんでないんだろ、、

( ˙-˙ )

#なんでも

もう何もしたくない

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です