運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
椿蓮華
#なんでも
今日もいじめの傍観者になるのかな。つらいつらいつらいつらい
椿蓮華
#なんでも
学校嫌だ
ちくわ
#なんでも
学校いかなきゃ学校いかなきゃ学校いかなきゃ学校いかなきゃ学校いかなきゃ学校いかなきゃ 怒られちゃう せっかく受験したんだからって いかなきゃ…
ねよう。
#なんでも
行きたくない
ヲ
#学校
好きな人と両思いになりたい けど叶わないのが悔しい 言いたい告白したい でもみんなにバレだくない 好きになればなるほど胸が痛い 好きな人の好きな人に嫉妬してしまう こんな自分が嫌いだ
匿名:A
#なんでも
親のせいで、私の心を傷つけた学校の奴らのせいで、「人生お先真っ暗。」
ぬこねこ
#なんでも
笑わないで笑わないで笑わないでよッッッうるせぇんだよ私の方見るなよ悪口言ってんの聞こえてるが、????陰口って陰で言うもんなんだよ?聞こえてたら意味ねぇよ死ね
ぬこねこ
#なんでも
依存先に依存はしなきゃ生きてけないけど依存先に依存されんのは無理
学校めんどい
#なんでも
最近寝れない 寝ようとしても体痒くてついかいちゃうそんで血ででそれ拭いて何してんだろって ほんとに何してんだろ 掻かなければ治るのに、 ちゃんと薬塗れば治るのに 滑稽だね
ちくわ
#なんでも
学校いきたくない
ばらん
#なんでも
もう土日終わったの?学校行きたくない。 土曜授業あるなら日曜日だけじゃ休み足りない。
メリー
#なんでも
どうにかどこかに吐き出そうとしても 全く出力がうまくいかない日と 勢いに任せて全部吐き出して そのまま全部投げ出せそうな日がある。
|
#なんでも
朝が近づいてくる実感が気持ち悪い
るるる
#なんでも
反省と自己嫌悪
は
#なんでも
ほまになんで生きてるんだろう
生の悲しみ
#なんでも
蟻を、なんとなく丸めて殺すように己の生を諦めてしまえそうで、熱量がない。己の生を承認してやれない。他者に対してはいくらでもそれができるが自分に対してのみ不可能。自己犠牲的な在り方でしか自己を許せない。
q
#なんでも
生が申し訳ない。 色々なことを積み重ねてしまう前に、過去の喪失を後悔する前に消えた方がいいのではなかろうか。
p
#なんでも
家出したい。
この世のダレカ
#なんでも
今ちゃんと食べようとは言わない いつかお腹いっぱいに食べれるようになればいいねって 勝手に願っておきますね
な
#勉強・受験
課題おわんね やばい
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。