gedokunに投稿

投稿一覧

検索

匿名:A

#なんでも

昨日と一昨日だけで死にたい理由がめちゃくちゃ増えた。 私って影が薄いのかな。 助けてくれるのはgedokunの仲間だけ。 それだけでも心強いのはなんでだろう。 大丈夫の言葉も現実では声かけてくれないけど、gedokunって何言っても共感してくれる、嬉しい仲間だよね

みりあ

#なんでも

好きで始めた習い事のはずなのにやることやらずに行って怒られるし、イヤホンは忘れるし、自転車止める場所なくて遅刻するし、定期忘れて切符買うはめになるし全財産いつのまにか2000円だし、この前財布から抜いた一万円使った記憶ないのに机から消えてるし、人が行列つくってた階段でこけるし、なんで私普通に生活もできないのかな

けんちょび

#なんでも

うざいいいいいいいいいいいいいい

><

#なんでも

給食の匂い苦手

#なんでも

教室で周りが笑い合っているときも、家で家族がテレビを見てるときも、ずっと透明人間になったみたいな気分。私がここにいてもいなくても、世界は何も変わらないんだろうな。家では、スマホも持っていないし、学校のパソコンもインターネットにも繋がっていない。外の世界と私を繋ぐものは何もなくて、本当にこの家に私一人しか存在していないみたい。誰かと話したいわけじゃない、ただ「ここにいていいよ」って誰かに気づいてほしいだけなのに。叫んでも誰の耳にも届かない暗闇の底に、たった一人で取り残されているみたい。もう、苦しい

せいと

#家族

どうしたら家から離れられるの

せいと

#なんでも

親の暴言が酷い。家から離れたい、先生に相談して、家から離れたいこともいって、できることはやるとか、離れられるようにするとか言われたけど、本当にできるのか不安。 離れたくて離れた方仕方ない

なっぺ

#なんでも

やばいやばいやばいやばいやばいやばい チャイム鳴らないで やだやだ 給食嫌い教室行きたくないきつい あーーーーーーーーーー

#なんでも

死ぬな 死ぬな ってうるさいんだよ。死にたいって思っても死ねないんだよ。 生まれてこなければよかった。 死にたい  思っちゃダメだって分かってるけど思っちゃう。 戦争で死にたいなって。戦争で死ねていいなって。  こんなこと思っちゃダメだよね。  でも思っちゃう。 ごめんなさい

そーら

#なんでも

ご飯誰かと一緒に食べないといけない雰囲気やだ

菜の花

#なんでも

辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い 今日委員会ある。行きたくない。 帰りたい。

らい

#なんでも

いきてるだけで社会のごみ 早く死なせてくれないかな

なっぺ

#なんでも

帰りたい 委員会のために来たのに やることが多すぎる帰りたい 消えたい来世は酸素とかが良い

( ̄∇ ̄)

#なんでも

お気楽に行こうって言われてもいけないよねー

本垢

#なんでも

前のグループ抜けて違うグループに入った。入った後は上手く行ってたと思ったけど、前グループの奴らの私への陰口がやばくて嫌。インスタの裏垢使ってまで私にグループ抜けた理由聞きたい?一緒にいたくなかったってわかんなかったのかな、、

ゃゅょ

#なんでも

友達からも大事にされてる感じしないしもう全部どうでもよくなってきた。しれっとグループ抜けても誰も何も気にしないんだろうな、

( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

#なんでも

眠い💤授業中に寝たい

音空

#なんでも

遅刻しといて言い訳すんなよ、人のせいにしてるの意味わかんない 最悪、その子のこと信じられなくなった。

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者