運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
らい
#なんでも
いきてるだけで社会のごみ 早く死なせてくれないかな
a
#なんでも
自傷しないって言ったのにやっちゃったし結局弱いから死ねない
なっぺ
#なんでも
帰りたい 委員会のために来たのに やることが多すぎる帰りたい 消えたい来世は酸素とかが良い
( ̄∇ ̄)
#なんでも
お気楽に行こうって言われてもいけないよねー
本垢
#なんでも
前のグループ抜けて違うグループに入った。入った後は上手く行ってたと思ったけど、前グループの奴らの私への陰口がやばくて嫌。インスタの裏垢使ってまで私にグループ抜けた理由聞きたい?一緒にいたくなかったってわかんなかったのかな、、
s
#なんでも
諦めて死んだほうが早いんじゃないかな
s
#なんでも
生まれてこなきゃよかったなとか大げさに考えるからまた頭おかしくなるんだよ
ゃゅょ
#なんでも
友達からも大事にされてる感じしないしもう全部どうでもよくなってきた。しれっとグループ抜けても誰も何も気にしないんだろうな、
薔薇🥀
#なんでも
自傷禁キツい、でも傷で親にすぐバレるから怖くて自傷できない 我慢することが多すぎる、もう精一杯だよ
( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#なんでも
眠い💤授業中に寝たい
音空
#なんでも
遅刻しといて言い訳すんなよ、人のせいにしてるの意味わかんない 最悪、その子のこと信じられなくなった。
剄
#なんでも
誰も入ってくるな。近寄るな。誰も信じない。…でも、もう限界なんだ。誰も私のことなんて見てない。誰も私を救い出しにきてくれない。実際、いまこんな感じだから。誰でもいい、私を見つけてくれ。頼むから、私をここから助け出してくれ。助けて助けて
(´・ω・`)
#なんでも
地頭いいアピがクソうざい ほんと苛つく もうガチでやめてほしい 地頭いいが地雷
k4ycんtzyshgdっk
#なんでも
教師を呼びに行って何が悪い。授業料とられてんだぞ。金はそんなに小さいものなのか。
もあもあ かるま!
#なんでも
投稿して数分で反応付くから世をお手軽に憂えますね!!!! この数のこどもたちがあまりのつらさにここに逃げ込んでしまうほど現代社会はおそろしい世界らしい われわれはよく生き延びている…
イヤイヤ期
#なんでも
もう自分まで嫌い
( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#なんでも
鼻づまりがやばい
( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#なんでも
社会だる やりたくない
剄
#なんでも
誰も入ってくるな。近寄るな。誰も信じない。…でも、 もう限界なんだ。誰も私のことなんて見てない。誰も私を救い出しにきてくれない。実際、いまこんな感じだから。誰でもいい、私を見つけてくれ。頼むから、私をここから助け出してくれ。助けて助けて でも、一人がいい
ぅーたんげんきげんき
#なんでも
死にたい
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。