運営
すべてみるAIやネットの情報を信じすぎない
運営
すべてみるAIやネットの情報を信じすぎない
みりあ
#なんでも
親が教育バカすぎて辛い うるせえ好きにさせろよ
🍁
#なんでも
もうここしか居場所がないなぁ… 家族は怖いし味方なんていないし大好きだったフリースクールも最近荒れてるし… フリースクールでも殴るぞとかそんな言葉ばっか聞こえてくるし暴力もあるし嫌だ もしかしたら私望まない方法で死ぬのかもななんてことばっか考えちゃう もうやだなぁ消えたいな…
わぁ
#なんでも
期末テスト終わったと思ったらリコーダーのテストォ?ふざけるな休みの時間をくれよ。疲れたんだ、定期テストに単元テストレポートとか振り返りを出せとか、疲れたんだよ休ませてくれ〜
あざみ
#なんでも
自傷最近やってない。まじで、夏だから。その代わりすっごくストレス溜まるけど、ちなみに前親に自傷跡バレました。普通に4にたくなった。w。まじで自傷やってないのは普通に偉いと思う、僕。
のえ
#なんでも
明日から月曜日なんて嘘だろ???
柚
#なんでも
親は、なんでも妹ばかり優先する。ほんとにヤダ。
百合
#なんでも
なんだろう。先生たちも生徒も、私が知る限りじゃ、決して悪い人はいないはずなのに、偏差値が中途半端に高いからか、親の根拠のない期待というか押し付けなのか、なんとか元気を出せても親や隣の学校の生徒が目に入るからか、とてつもなく惨めったらしい高校生活ですね。
ああああああ
#なんでも
母親が口聞いてくれないのおもろい
ハニーレモンソーダ×いえろーろーず。
#なんでも
サバサバ系かあ。私サバサバ系なのかあ。 別に悲しくないけどさー。行動がかっこいいんだってさー。 意味わかんね。 キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ。 そう言ってる人がじゃなくてさ。私自身がね。 こんなにキモイ人間なんだよって言いたくなるね。 あはは
。
#なんでも
さっきまで音鳴ってなかったのになんで急で音量MAXで流れんだよ。耳にも心臓にも悪いわ
赤いやつ。
#なんでも
限界かも テスト期間なのに趣味ばっかやりたくなってる まずいな まずい、な 逃げたい逃げたい逃げたい逃げたい 今日は耳鳴りがした どうしたらいいのかもうわからない 勉強しなきゃ 遅れてるのに どうしよう どうしたらいい
姫花
#なんでも
学校に行けない。 「明日は絶対行ってね。」 「今からでも行こうよ。」 お母さんにこう言われる。 学校行けなくてごめんなさい。 手を煩わせてごめんなさい。 でも、お母さんがそうやって言うから行く気もなくなるんだよなー笑 ほっといてほしい
この世のダレカ
#なんでも
いやなんで褒めることをそんな避けんの? 一日くらい褒めてくれたっていいじゃん こうなったのも親のせいなんだろうな
この世のダレカ
#なんでも
普通なんてないのに 普通になれってなんだよ 頭おかしいんじゃねぇの?
海凪
#なんでも
全部を思春期だからって言わないで。
めろん
#なんでも
テストの点数自信無くなってきた、、、どうしよ
あー、
#なんでも
つまり私はカスです
あー
#なんでも
愛してくれない人はカスです
ΓenneΙ
#学校
そうか、幼く見えるあの人も、自分と1ヶ月しか誕生日ちがわないんだな。 言語や行動の仕方は幼く見えるけれど、俺と同じ考え方だし、やり方を変えれば俺と同じように見られるんだろうけれど、今の状態から変わってしまったら、その人は親から構ってもらえなくなって、兄弟からの蔑みがもっとひどくなるだけなんだろうな。 自分はその人を間接的に変えることができる立ち位置なのに、手を出していいのかわからない。
みりあ
#なんでも
あー、うざ 消えた こんな生にしがみつく意味あんのかなー
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。