運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
赤井椿
#なんでも
担任身勝手すぎるだろぉ😭 文化祭の出し物をあなたの好みで決めないでください。クラス全員嫌がってます。そして反論した私を無視するフリして名簿に何やら書き込まないでください。ほぼ確実に平常点下がっただろ😭
冬
#なんでも
あの子だけは私にとってなんでも話せて、一緒にいて楽しい友達。 一緒に帰ってる時「親友だよ」っていうその言葉で本当に救われました。 まだ辛いことは全然あるけど、これ以上にない大切な存在です。 今だけ、とりあえず頑張って生きてみます。
神城
#なんでも
母親気持ち悪いなっ
星花
#なんでも
学校の居場所だから関わってるだけ ちょっと楽しいんだけど欠点があまりに大きすぎてしょっちゅう縁切りたくなる。 私が我慢すればいいだけなんだけどさ
おとは
#なんでも
あー、もう誰も信用しない。みんな親のスパイ。疲れたとか死んでも言わない。頭痛いとかもう誰にも言わない
星花
#なんでも
みんなきらい 明日も学校なのしんどすぎる でもなんとか行かなきゃ
だんごむし。
#なんでも
そろそろ死んだほうがいいかもしれない
だんごむし。
#なんでも
お母さんが帰ってきてドア空けなかったらゴミクズって言われた あとスマホいじってるからって高校受験、併願させてくれないで単願でいけって言われた
いちご姫
#なんでも
あぁ世の中って本当狭い。算数はついていけないし本当に息苦しい、漢字を間違えた。「生き苦しい」だって友は言っていたけど、よくそんな良い言葉思いついたよな
星花
#なんでも
なんかノリ合わない 一緒に帰んの怖い 普段ならいい子なのに 一緒に帰るといじめっぽいことするし 先生からあれだけやめろって言われてること まぁまぁ、誰にも迷惑かけてないし?みんなやってるし?別に先生の価値観で決めんなって話じゃんとか言ってやるし 私を巻き込むなって話 よそでやれ
のえ
#なんでも
今日不審者訓練で一部男子が終了放送の後笑ってて隣のクラスの先生が怒鳴ってきた。それでよくわからないけど過呼吸っぽくなって涙出てきて、で、帰り道に仲良い男子に「お前怒られたことないからだろ?」とか言われた 私がそんな育ちいいわけないだろ、目の前で妹と親が喧嘩してたり妹に殴られたりしてるんだよ?
ロト
#なんでも
頑張って学校行ったのに。 その態度は何。あんなに辛かったのに学校行って。アレはなんだったの?褒めて、くれないの、? 認めてよ。あぁもう嫌だ。消えたい。
💧💧
#なんでも
他人から見た自分がどんな風にうつってるのか気になっちゃって自分のやりたいこと何もできない
れゆ
#学校
自習室で女子グループがうるさい 迷惑かけてるって分からないのかな
あ
#なんでも
お金がないって言うのも 精神的にストレス溜まってくる
からい
#なんでも
結局辛くなってきてここに戻ってきちゃうんだよな 明日どうしよ
、
#なんでも
何とか自分の中で励まして頑張ってきてるのに 外野から言ってくる言葉のせいで、全部ダメになる 周りなんて気にするな、なんて言われるけど言われたら気にするんだよ。
星花
#なんでも
友達のりきつい
女々しくなる自分がきらい
#なんでも
何で自分なりに計画して学習していってるのに 授業でてなんて説教くさいことされなきゃいけなかったの? この前も試験にいったのに。。 転校してきたのに結局こっちも どこいっても結局一緒なんだ。打算だった。 良いことばっか書いて。 たまに授業でてるし、苦手なのがあるだけなのに。 受験のことだって誰よりもちゃんと意識して行動してるはずなのに!! もう行きたくない
だんごむし。
#なんでも
朝から姉が床にスマホ置いてたらお母さんにスマホ没収されて喚いてた‼️しかも氷水もこぼした‼️お母さんはそれを文句いうだけ言って放置‼️そして私は耐えきれずに自傷‼️
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。