運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
あの人
#なんでも
先生たちは何で宿題をさせようとするんだろ 将来〇〇だからとか言ってるけど人の人生に口出すな
現実逃避少女
#なんでも
親に自傷バレた、めんどくさい
ねらし
#勉強・受験
テスト帰ってきた。最悪 みんなと比べて案外自分が平凡だと思い知ることあるよね 最悪
(´;ω;`)
#なんでも
自分の部屋が無いから一人になれる時間がほとんどない
(´;ω;`)
#なんでも
明日からプールの授業始まる。まじで無理
悩みが絶えない
#なんでも
テストが終わってもテストの直しのレポートが待ってるとかまじ? お願いだから先生の頭上に隕石落ちてくれ。
ダレカのニセモノ。
#なんでも
ホンモノって結構多いよな、
椿蓮華
#なんでも
先生に言えた。これでよかったのかな。
雨晴
#なんでも
この時期になると勉強が辛いものに見える もう疲れたよ。 テスト一つでこれからの未来が決まるは嫌だな、
悠奈
#学校
今日席替えしたけどクソすぎる 席替えしてすぐに「陰キャしかおらん」「ゴミ席やん」って後ろの奴は言うし、 2,3人しか文句言ってないのに、 担任に「せっかくみんなの意見聞いて考えたのに、文句言うなよ」って怒って みんなのせいにされたし
叭
#なんでも
最近嫌なことしか起こらないしイライラするし早く消えたい
おくすりのんでねよう
#家族
クソクソクソ マジでクソだろ死ね なんでお前が食器洗い担当なのに食器洗い終わってから弁当出してキレるとかガチガイジやんヤバすぎ ささっと死んでまえよw あーマジでクソだねw
星のハッピーターン
#なんでも
勝手に部屋開けられるのやだ
星のハッピーターン
#なんでも
まだ夕方なのに帰ってきた瞬間に蹴られて怒鳴られて泣いたの思い出した
@
#なんでも
死ぬのは怖い。でも辛い。どうするべきなの。
わわわ
#なんでも
楽しい時間がない 強いて言うならバイトかな、 学校にいるのも疲れる。気を遣わなきゃ行けない。 家にいるのが1番疲れる。
はら
#なんでも
家にいるのが疲れる。 親は私の人生を管理してくるし、50位以内とらなきゃバイト辞めさせるって言ってきたけど、もうバイトできる年だし、別に推薦で行きたいわけでもないからいい点を取り続ける必要はない。 なんで全部管理されなきゃ行けないんだろう
🍁🥟
#なんでも
ご飯食べなかったら怒られた。 私もお前が作ったご飯食べたくないんだけど。 前石鹸と髪の毛入ってただろ…!前やらかしたやつが作ったご飯なんて食べたくねえよ!
うみづき.
#なんでも
傷見せて何が楽しい?かわいそうって言ってほしいの? てか自撮り乗せんなよ。自分でビジュいい、最高はきついしイタいって 自撮り乗せて承認欲求満たし? 自画自賛しかできないの? ほんときつい、反省もできないんだね
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。