運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
ねこぴー☘️
#なんでも
だって私の人生だもん
和菓子美味しいね
#なんでも
嫌いな先生というか苦手な先生がいて、その先生が注意するときとても心にグサグサさせるような言い方で嫌い。 しかも周りの人はその行いを正しいみたいな雰囲気だから尚更、敵意を向けられない。 でもその先生は普段の授業とかはそこそこ面白い。 でも自分みたいなバカはよく怒られてる。それに僕はちょっとマイナス思考だから、その先生を見るとずっと被害妄想しちゃう。 自分の中に抱え込まずに生きていきたいし、楽観視して生きてる人を尊敬する
k
#なんでも
自傷したっていいじゃん
サプリ
#なんでも
簡単にわかるって言うお前が嫌い わかるわけねえだろ違う環境で暮らしてんだから。 この世の全部が嫌い よくならないじゃんなんにも 私ずっと辛いじゃん 楽しいときもあるけど、もう一生よくならないよ 一生自傷して、自傷やめられないまま どうしたらいいの 生きるのに自傷必要って異常なの 自傷ってなんでだめなの なんで問題視されるの 自分でストレス解消できてるんだからえらいじゃん 自己完結して人に迷惑かけてないからいいじゃん 明日になっても変わんない毎日だから どんなに未来にいっても変わんないじゃん 死んでよ 死にたいよ 明日はどこに行くの 自傷しても変わらない毎日 不安はずっと続くし 人に優しい人ばっかじゃないし 私は人に優しくしたいけど世間は優しくないし それを見て病む自分にも疲れた 甘くない世の中 毎日それを感じてる 泣いたって変わらないのになんで涙出るんだろう
いぇぁ
#なんでも
頑張りたいけど頑張れないもう無理こんなん自殺案件だろ
音楽だけが親友
#なんでも
過重労働すぎてしぬまだしにたくないのに
斉藤
#なんでも
生きるのも生きないのもめんどくさい 苦しい
めんたいこ
#なんでも
自分が悪いのがわかっているから辛い
うどる
#なんでも
理不尽…悲しい 居場所作るって言ってもここしかできないです 居場所でいていいというか、居場所になってくれているというか 辛い時はここきます、いつも居場所をありがとうございます
ゆきねこ
#なんでも
運営様へ。ライブの参加方法がわかりません。そして学校のタブレットでの参加は可能でしょうか?
若い人
#なんでも
周りが年寄りばかりだからなのか若い人と関わるとビビる
いぇぁ
#なんでも
生きることすらめんどくさい 全て捨ててしまいたい誰か助けて
な
#なんでも
生きるのがつらすぎる
ティラミス
#なんでも
もう全て終わらせたいけど、怖くてできない自分が1番惨めで、最低だと思う、
この世のダレカ
#なんでも
せめて家は居場所であってくれよ
ラ
#なんでも
聞くだけでいいから自分のわがまま許して
t
#なんでも
でも、やっぱり最近宿題してないから大丈夫か心配
t
#なんでも
勉強してる意味ってなんだろう?宿題してる意味ってなんだろう?やったって結局何の意味があるんだろう?将来のためだとか言ってるけどそのために今自分の心を削っていくって言いたいのか?
雨翠
#なんでも
今テストの結果見せたらめっちゃ怒られた。 え、90以上とりましたやん?なんで?? 理由は100じゃないからだって。キチガイすぎる。
いちご飴
#なんでも
学校に行く時間、学校に行く前が一番辛いし、一番怖い。登校するときとかずっと考え事してるから周りの人の自分の印象や忘れ物をしてないかとか気を配って、よく忘れ物をして先生に怒られるのをおもだしたりしてマイナス思考になりがち
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。