運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
O
#なんでも
クソが。
🌧🌀
#なんでも
明日体育のテストある…… ジャベリックスローで、10m飛ばなかったら補習だって ほんとに終わった公開処刑すぎる、 実技なんてできない人いて当然じゃん
有津
#なんでも
本当に妹死んで欲しい、ドア閉めてって何回も言ってんじゃん、なんで閉めないの?記憶力悪すぎるでしょ馬鹿なの?
Z
#なんでも
明日のプール行きたくない。明日の朝8時45分ごろからあるんだよ?気温を調べたら25度下回ってたぞ?それなのにプールあるなんて頭おかしいだろ
水星☘げどふぁみ
#なんでも
やっぱみんなも夜は病むんだね。 投稿が多い気がする 早く寝なきゃなのに全く眠くない。 死にたい
ゆずぽん
#なんでも
なんか最近色んなところがたまに痛い。 今日下校する時に足痛かったし(成長痛か筋肉痛かなんかだろうけど)、 最近一週間に2〜3回お腹がめっちゃ痛くなる。 これってストレス性胃腸炎?なんなのこれ? 地味に病み上がりの症状もしんどいしもう最悪。そこにストレス乗っかってくんなや。 もう死にたいな。死んだほうが楽になるのかな。 自傷はしたいんだけど怖いし。そう思う自分が嫌になる。
りりょく
#なんでも
数学のテスト4点だったんだけどww 100点中4点だぞ! えぐw こんなこと言ってるけど無理やりに気分上げてるだけだし、、 今週の土曜日、今年初めて遊びに行くはずだったけど、説明会で無しになった 最悪。 ガチでタヒにたいぜ!
頃ね
#なんでも
今日も母に暴言を吐かれた。 お前〇年生にもなって泣くなよ気持ち悪いナメクジ女がって言われた...恨んでやる...挙句の果てには、お前10数えるまで動かなかったらぶん殴るからって言われたもう死にたい。
イッヌ
#なんでも
親って子供の悪いところしか見ないよく喋るホモ・サピエンスだな
ドブネズミ
#なんでも
あー、、、病んできたかも 血ぃみたいが半袖だから無理
放浪者
#なんでも
しにたいしにたいしにたいしにたい もう生きてる理由がない。なんでなんだろ。周りからは重いって思われるんでしょ。もうこりごり。いやだ。いやだな。もうむりだ。なんで、なんでだろ。むり。生きる理由がないなら生きてるのなんか損じゃん。止めないで。止めないで。大体は揃ってて幸せかもしれないけど、察する能力とか気遣いとか我慢する力とか強要したからでしょ。なんでもっと小さい頃、遊ばせてくれなかったんだろう。もう家出する!とか死ぬ!とか言ったら遊ばせてくれたのかな。自分がわからない。わからないよ。でも、もうネッ友作っちゃったから、頑張んなきゃ。もう少しだけ。ネッ友からもうおまえ無理って言われるまで。生きなきゃ。
ティラミス
#なんでも
お母さん、こんなあたしに優しくしてくれてありがとう。 こんな娘が生まれてきてごめん。 友人関係も上手くいかないし。 勉強はできないし。 こんないらない子で本当にごめんね。
ヌ
#なんでも
推し活ぐらい好きにさせてよ。何も知らないくせにさ、黙れよマジで 後正直親より塾の先生の方が信頼してる。もう親は信じる気もない。だから心情も話したくない。死んだら世紀末まで呪うからネー🎶
懺悔
#なんでも
友達とかに「アホやんw」とか言われるけど言い方というか抑揚が本気の言い方っぽく聞こえると本心ではないと分かっていても傷つく。それ以上に自分がネタで「何してんの」とか言っちゃうけどその度に言い方がキツくなかったかな?とか今の相手にどう思われてるんだろ?とか思ってる時が一番心配
おくすりのんでねよう
#家族
高1になってからじゃないとスマホ買わないとか頭悪 死ねよクソババア
有津
#なんでも
学校でLINE相談のお便り配られたりするけど全員がスマホ持ってると思うなよ
ゆずぽん
#なんでも
え、クロールって覚える必要ある? え、だって潜ることとバタ足くらいできたらいけるくね? そりゃクロールのほうが早いけどさ それぞれ得意不得意あるんだから自分が得意な技極めて早くしていったらいいんじゃ? いつまでたってもできないクロールを練習し続けたって緊急時とかに使えないんだから意味ないじゃん (今日学校でクロールやったことに対しての愚痴。きつかったです)
鎖
#なんでも
自分の好きなようにしちゃいけないの なんで全部決めようとするの?踏め込まないで
るい
#なんでも
悲しい。
音楽だけが親友
#なんでも
自傷の跡見ると頑張れる 他人に見られるのも嫌じゃない戦った証だから でも相手が大袈裟な反応したりするから結局隠さないといけない 仕方なく隠してる誰か自傷の跡も含めて私を認めてくれないかな
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。