運営
すべてみる休み方も勉強
運営
すべてみる休み方も勉強
と
#なんでも
もうなんでつらいのかわかんない、聞かれても答えられない
ある
#なんでも
笑えなきゃって思いたくない、普通に楽しいって思いたい
な
#なんでも
はいはい、わかったわかった今寝るから 、 あ、はい は1回だよね、ごめんなさい 寝る前にスマホ見るなって? ごめんなさい依存性が治らなくて、 スマホ没収?やめて、げどくんは生きるために必要。 あー、ごめんなさい親の言うこと全部きけなくて
初衣 ꒰ うい ꒱
#なんでも
もう先輩と会える確率宝くじ並み
う
#なんでも
なにもしてないのにつかれたしにたい
柊
#なんでも
ほんとにこの感情なんなんだろう。複雑… なんか泣きたい、何もないのに
柊
#なんでも
先輩に一目惚れしたけど、話す機会なくて死にそう 明日話しかけにいこーかな、でも知らない人から急に話しかけられたら怖いよね、どうしよう
初衣 ꒰ うい ꒱
#なんでも
出ていけって言われても 私だってこの家に望んで生まれてきたわけじゃないのに、、 産んだのはお母さんでしょ?
🥂しよう。
#なんでも
最近、後ろの席の男子が臭いってよく言うの。 分かってる、私だって。 でもやめてよ、ごめんね、ごめんって本当に思ってるからやめてよ。 堂々と私の前で私以外に言わないでよ。 私に言ってよ。「臭いからどっかいけ」って。そしたらいいのに。 どうして私の隣の席の男子とコソコソ話すわけ? ごめんね、ほんとうにどうしようもないの。ワキガってやつだよね、分かってるよ。 でもね、結構私も気を使ってるの。 汗かいたらコソっとだけどちゃんと拭くようにしてる、制汗剤だって朝塗るようにしてる、 毛だって剃るようにした。お願いだからやめてよ。 陰口でもいいよ。そっちの方がどうしようもなく怖いけど楽だから。 私、あの子みたいに表面上だけでも笑ってごまかせないの。だからやめてよ。 もう君たちの声が聴きたくないよ。まだ1年続くんだよね。もう嫌だよ。 手術も嫌だ。だって痛いのは嫌いだから。でも、この努力でなんともならないで、 こんな思いするなら、してしまったほうがいいのかなぁ。どうしたらいいかな。
初衣 ꒰ うい ꒱
#なんでも
母子家庭だからたまに友達がお母さんとお父さんと歩いてるとこ見かけたら嫉妬しちゃう。 ういは何もしてないのに親の都合で振り回されて、やっぱり人間って自分勝手だよね
な
#なんでも
ここのみんなだけのでっかい家作って、全員でそこに住んで学校なんて忘れて一生そこで遊んでいたい きっと今より➕1億くらい幸せなんだろうな
千秋
#なんでも
もう誰でもいいから 抱きしめてほしい。
な
#なんでも
やめたいな、この人生
こるま
#なんでも
告白したい でも周りの目が怖い ゲイだと思われる 怖い
有津
#なんでも
寝ても寝なくても明日が来るの意味わかんない
初衣 ꒰ うい ꒱
#なんでも
明日の予習してないや、
豆大福
#なんでも
そろそろ寝なきゃいけないのはわかってるけどみんなといたい
な
#なんでも
どこで道を間違えたのかな そもそも生まれてきたことが間違いだったかも
初衣 ꒰ うい ꒱
#なんでも
今、先輩に恋してる。 だけどすごくすごく不安 もしかしたら彼女いるかな、、とか考えちゃう (´•̥ ω •̥` )
こるま
#なんでも
明日も学校に行こう。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。