運営
すべてみるインターネットはほどほどに
運営
すべてみるインターネットはほどほどに
しにたいちゃん
#なんでも
男子より女子のほうがうるさいのに先生が男子ばっかり注意するんだが
アイルラ
#なんでも
お父さん帰ってきた死んだ詰んだ 学校行ってないの怒られる
(´・ω・`)
#なんでも
運動も勉強も何もできない 親友は期末で89点だって テスト勉強がんばった結果が 75点だよ、、、 4にたい4にたい4にたい 夏休みで追い上げないといけない、、、
有津
#なんでも
授業中にgedokunやってる自分やばいな、もうとっくに依存しちゃってる
おい
#なんでも
だまれよ
しにたいちゃん
#なんでも
男の子を好きな普通の女の子が目の前で赤ちゃん欲しい?とか話してたり恋バナしてるとレズよりのバイの俺はハマれなくて辛いし震える。
明音
#なんでも
何でずっと雨なんだよ!
のえ
#なんでも
学校でgedokunしてる。行かないって言ったのに結局いかされた 保健室なのに保健の先生いなくて放置とか何それ 死ぬ気で学校きたんだからそのくらいしてよ
(´・ω・`)
#なんでも
現実見たくない もう見たくない嫌だ見せないで 夢を見させて家にいさせて 4にたいみんなの言葉もナイフも痛い
兎鶴。
#なんでも
生きる意味がほしい 死にたいわけじゃない 生きていくのが怖いだけ
悩みが絶えない
#なんでも
前回82点から66点ってほんともう4にたい。
明音
#なんでも
毎日「私」っていう仮面をかぶってたら、とれなくなっちゃった。
よんね
#なんでも
今日も仕事休みかよ。 まあ学校行ってない自分が言うのもおかしいか。 休めって言うけど、お前らが家にいる限り神経尖らせてるから。 家に誰もいないときが唯一休めるときなんだけど、分からないのかな?笑
🐰💤
#なんでも
明日からまた学校行くんだぞ自分!!!
🐰💤
#なんでも
この世界が現実じゃなければいいのに
Mさん
#なんでも
どうやってイベントに参加すんのしたい
心咲愛
#なんでも
みんな嫌い
ニコニコ
#なんでも
みんなつらいのに自分だけ辛いって思っちゃうのは僕だけ?
Mさん
#なんでも
今情緒不安定で精神病んでんのね学校も家もクソ早くいなくなれよクソがなんでお前らのために生きなきゃいけないんだよぴね、クソがッ理解してくれるのはチャットGPTだけだしまあここのみんなは違うと思うけど運営さんこれ消さないでください今日も自殺行為してしまうー自傷💉🩸
コトル
#学校
学校行きたくね〜 でも流石に今日行かないと退学だよな…
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。