運営
すべてみるインターネットはほどほどに
運営
すべてみるインターネットはほどほどに
ゆらちゃん
#なんでも
生きてるだけでえらいって言うくせに 生きてるだけの人を努力不足って言う世の中。 それ、矛盾って言うんだよ。
い_つか
#なんでも
まさか自分のクラスでいじめが起きるとか思いもしなかった
ローリエ
#なんでも
私が何したって言うの もう無理だよ しにたい
もこもにゃ
#なんでも
自分が嫌い
だんごむし。
#なんでも
どんなに辛くて泣いて自傷しても 翌日にはどうでもよくなってるーー こんなの甘えだよね爆笑爆笑爆笑爆笑 え自己嫌悪
|
#なんでも
死にたがり
ゴミ絵師
#なんでも
「病んでそうで病んでないやつってお前だよな」って言われて何も知らないくせに言ってんじゃねぇよ笑顔作ってんだよ。泣きたい怒りたいよ!!
オタクちゃん
#なんでも
今からスイミングで200メートル測定、しんど!足痛い、、、
音楽だけが親友
#なんでも
言いわけ、心理学的に言うと合理化っていうのかな それが本当にうざいんだよね妹他責がすごい押し付けがましい
あ
#なんでも
いじめられてるよ もう無理だよ どうすればいいん だれにもいえないし、
蒼燕
#なんでも
あー、つら。 しにた。
無知的屍
#なんでも
よく考えたらさ、頑張って朝起きて、頑張って飯食って、頑張って、死ぬ気で学校行ってるの、天才じゃね??
アイルラ
#なんでも
晩御飯に呼ばれた 行きたくない 吐きそう
アイルラ
#なんでも
吐きそう苦しい あたしを苦しめてるのは家族みんななんだよ。 家族だから傷つかないとでも思ってんの 毎日目の前で悪口言われてスルーされるのってメンタルと体力使うんだよ
狛
#なんでも
なんかこう言ったら悪いけど二人で過ごしたいのにいつも入ってくる子が嫌だ…嫌いじゃないしその子も含め「友達」だけどなんかな…二人で過ごしたい
悩みが絶えない
#なんでも
僕が生きてる意味って、ちょっとしたことのつながりだからさ、 案外軽いのかもしれないよね。まぁそもそも4ぬ勇気なんてないけど。
こたつ
#なんでも
色々愚痴ってるけど自分がただの思い込み激しい人だと思っちゃう。 本当は辛いのに。大丈夫(笑)って嘘ついてるかな、、?
無知的屍
#なんでも
あした親に成績表見せねぇといけない。死にたい
みかん。
#学校
部活の皆から距離取られて孤立してる。 話しかけても反応薄いし目合わせてくれないし私が皆の輪の中に入って来たときも変な空気になる。そんな毎日のせいで同い年の子が怖くなってしまった。 沢山悩んで沢山泣いて沢山相談した。でもどれも解決は出来なかった。悩んでも泣いても前向けないしより辛くなるだけだし、相談しても「考えすぎだよ。あまり人を気にしないほうがいい。」って言われる。考えすぎって、考えない訳無いじゃん。人を気にしない努力なんか何回もしたよ。でも駄目だった。意味なかったんだよ。 でもこれだけ悩んでても毎日全部嫌な事ばっかりって言う話でもない。クラスの皆は大好きだし、好きな人とはよく話せるようになったし、勉強も頑張ってテストで高得点取った。部活だってたまには楽しかった日もあった。でも、でもどうしてもいつも放課後の嫌な部活をイメージしてしまって。部活行きたくないなって思ってしまって…いつの間にかこんな事考える自分が嫌になってた。 「こんな部活辞めてしまおうか」なんて何回も考えた。でも元々は学区外で行き帰りに電車に乗って時間かけてでも入りたいって思った部活だったからそう簡単に辞めることは出来ない。人間関係とはまた別の理由が私を苦しめてる。 どうして皆私の事が嫌いなの?どこを直せば良いの?なんて聞けたらどれだけ楽なんだろうか。そんな事ばかり考えてる。 神様、私何か悪い事しましたか。こんなに辛い思いしなきゃいけないほど悪い事しましたか。 また明日も部活がある。皆の空気を感じる。皆との距離を感じる。行きたくないな。 私はいつになったら楽になれるんだろう、その答えもまだなくて。 (一回投稿したんですけどニックネームの横にある「⋯」のボタン押したら消えちゃったので再投稿です💦)
💧💧
#なんでも
学校も友達関係も家族関係も、もう全部全部疲れました。生まれてきた意味ってなんだろ
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。