運営
すべてみるインターネットはほどほどに
運営
すべてみるインターネットはほどほどに
赤井椿
#なんでも
声高くなりたいな。低いほうではないと思いたい。
柊
#なんでも
返信する気力ないから色んな人のLINE返してないけど、流石に彼氏のくらいは返した方がいいのかな、でもそしたら話続いちゃうし、逆に返さなかったら可哀想だよね、どうしたらいいかな。誰ともLINEしたくない…
るーぷ
#なんでも
体育で、「試合の段取りが下手くそ。頭が悪すぎる」って先生に言われた。言葉選べよ頭悪いなあ
あ
#なんでも
死にたいよおおおおおお
( ˙-˙ )
#なんでも
死にたい→やっぱ怖くて死ねない→死にたい ずっとこの永遠ループ
みぐ
#なんでも
自分が嫌い。病気が嫌い。学校が嫌い。消えたい。
ととろ
#なんでも
自分ほんまポンコツすぎて死にたい
オタクちゃん
#なんでも
さっきの結果ー!! コーチに オタクちゃん以外ベスト出てましたー 隣のコーチ ww 酷くね?全体のラップもあんま変わらないし、成長してないのでもっと頑張ってくださいw ←辞 ・め・て・や・ろ・う・か?酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い酷い ⬆怖笑 最近のメンタルの大ダメーーージ、泣もーーーーやだ
明音
#なんでも
大人になりたくない。一生今を生きたい。でも無理なら、いっそ無になったらいい
🐺🥀
#なんでも
最近、家事までやらされるようになった。 最悪しにたい
もこもにゃ
#なんでも
自分が自分でやりたいことを否定してくんな 私は母親から命令されてて間違えたり忘れたりして「何何忘れた〜」「何何間違えた〜」って言って 母親はこんなこんな事を言われます {それ私が悪いんか💢なんか悪い事したんか?なんでそんなに攻められなあかんの💢} って言われんねんけど攻められてんのこっちなんやけど
946
#なんでも
余計な不安をしないようにしたいなぁ
水星☘げどふぁみ
#なんでも
人を傷つけるやつ死ね =私死ね
アイルラ
#なんでも
助けてあげたいとかただの自己満でしかないんだよね できないことを言ってなんになるの
百田
#なんでも
死にたい 死にた
ゆらちゃん
#なんでも
生きてるだけでえらいって言うくせに 生きてるだけの人を努力不足って言う世の中。 それ、矛盾って言うんだよ。
い_つか
#なんでも
まさか自分のクラスでいじめが起きるとか思いもしなかった
ローリエ
#なんでも
私が何したって言うの もう無理だよ しにたい
もこもにゃ
#なんでも
自分が嫌い
だんごむし。
#なんでも
どんなに辛くて泣いて自傷しても 翌日にはどうでもよくなってるーー こんなの甘えだよね爆笑爆笑爆笑爆笑 え自己嫌悪
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。