運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
あ
#なんでも
課題終わったら限界までネットで現実逃避。 やりすぎはダメって分かってるけどつい逃げてしまう。 もうここしか居場所ないから、、 こんな自分変えたい、けど、無理だった。
将来の夢は引きこもり
#なんでも
そんぐらいで泣くの?って言わないでよ、
ソーダ
#なんでも
母うるさい。鼻で笑ってるの聞くとうざい。消えて欲しい
まめ。
#なんでも
名前忘れてた(( あとちょっとで個人面談なんだよな…苦手な教科の時間に泣いたことがあってあれ言われてかとなるとマジで最悪。帰ってきたら「もっと頑張りな」「それぐらいで泣くなよ」でしょ?お前体育以外得意じゃないんでしょ?うちが習ってる勉強も分からないんでしょ?なのに指摘すんの?まず自分からじゃない?てかゲームまだ没収ってなに?生きがい2ヶ月没収まじで最悪眼科とかも行ったし返せよ。お前はゲームやってお前は生きがいがあって自分は生きがいないのおかしくない?自分がゲーム中毒かもよ?でもさ…2ヶ月禁止はなくない?(たまに勝手にやってるけど)
あ
#なんでも
なんでだめなのものに当たるのはものが可哀想何かするのも面倒だしできない自分ならそっちが干渉しなきゃ迷惑もかからない
将来の夢は引きこもり
#なんでも
自傷やめなって言われてもなぁ?
あ
#なんでも
自傷バレた死ね
運営お知らせ
配信不具合調査中です。すみません。nigeruno更新しました。 「私たちが救われるには」 ・自分で頑張るか福祉を頼るか論 ・出れようになったら家を出る 「家を出てください。成人組へ。」 ・家事はなんとかなる
コラム - 私たちが救われるにはコトル
#なんでも
私が生きれる場所が欲しい。
&
#なんでも
吐きそうになってご飯残したら親がブチギレしてくる 私が残してる日の特徴分かるでしょ? 全部お父さんが怒鳴ってきた日だよ 理不尽にキレてあげくご飯残したらもっとブチギレ 朝ごはんに回してるから捨てるわけでもない 少しは手加減して
ミステリファン
#なんでも
理不尽だ~。勝手にキレてドライバー投げるなよ!!痛いじゃないか!!
おとぎ
#なんでも
テスト返されるの嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ もう無理疲れました 親から失望されて、クラスメイトからバカにされるのも疲れました きっと明日も同じです あああもう明日来ないでくださいお願いします
🧵_ito.@名前痛いとか思うなよ
#なんでも
うわぁ…今日友達と遊んだんだけど、四人(自分合わせて)であんまり自分大人数得意じゃなくて…1〜4人ぐらいなんだけど…友達楽しませれたかな?わざわざ遊んでくれるのもありがたいし…できてたかな…友達に迷惑とか、大丈夫かな途中で泣いちゃった…一人にバレたけどあと二人にバレないといいな…
りそぬひののほ
#なんでも
みんなきえろ
ねよう。
#なんでも
明日テストなのにワークやってなくて答え見るという最悪な方法してる ワークにやると思ってたのにノートにやって提出でもうだめだ爆死 ほんとにどうしようかなりの量ワークにやってたからノートにまた書き写すのほんとに辛い 課題やろってずっと思ってたけどほんとに駄目人間、自分 いっそ諦めたほうがいいよね多分。
匿名希望
#なんでも
誰も僕の事を不要っていう 親にも生まれてこなかったらよかったのにって言われました 誰も必要としてないなら 死んでも変わんないか
異世界に行きたい
#なんでも
インターネットを作った奴を、私は許さない。悪用する奴がいるならある必要ない。傷ついて苦しくなるだけだ。ぶっちゃけ平成とか、まだ小学生のほとんどしかスマホを持ってなかった時代に戻りたい。あの時が一番楽しくて、みんなの会話に置いていかれなかったのに。
あ
#なんでも
ここでのエールとかにも依存してるもうだめだ
おとぎばなし
#勉強・受験
みんなはなんであんなにできるんだろう。 みんな90点とか80点とか平均点超えてるんだろう。 私あれだけ勉強したのに。 まだ努力足りないのかな? 努力しても無理だったらどうしたら良かったの? もっと頑張るしかないのかな?
水星☘げどふぁみ
#なんでも
私が死んでも誰も苦しまない。 私が出す二酸化炭素が消えて 親は私にかける親金が必要なくなって 私のことが嫌いな姉は幸せになって 私は死ねて楽になって winwinじゃんか。 早く死にたい
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。