運営
すべてみるgedokunにいる人たちは優しすぎる(そう思わない人も)
運営
すべてみるgedokunにいる人たちは優しすぎる(そう思わない人も)
シ
#なんでも
今年で最後のアンサンブルコンテスト、去年出れなかったけど大好きな先輩に憧れて今年こそは絶対金賞取ろうと思ってたのに友達にアンサンブルコンテストのメンバー引き抜きされて出られなくなっちゃった。もう部活やめる やる意味ない なんのためにいままでがんばってきたんだろ 対して上手くもないやつに可能性ある後輩取られて お前らじゃ県大会行けないよ下手なんだから笑 惨めだな 下手なくせに 私なら金取れたのに
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
産んでもらったことに感謝はキショ‼️ゲロ🤮 てか困ってる時に助けてもらっても感謝とかないからwwwだって安楽◯じゃないもんwww だからって苦痛を与えてほしいわけじゃないに決まってるだろ。
anima
#なんでも
どこか遠くへ自由が許される場所へ、毒親がいないところへ、遠くへ遠くへいきたい。世界は広いどこかで友達ができるかもしれないどこか遠くへいきたい。 狭い居心地の悪い家から遠くへどこか遠くへ
今の所夢ない人
#なんでも
ジャンププラスの漫画賞の100万円欲しい。そしてどこか遠くへ行きたい・・・
たっびぐちさん
#なんでも
母つよしじゃなくて、母怖し、恐ろしだろ
辛い蘭
#なんでも
友達って、必ず優先順位があると思う。 相手の仲いい子がいない日は、2年間同じクラスのうちに、なついてくる。 相手の仲いい子がいる日は、その子のところへ行って、仲良く話す。 うちと話すときは、他の子とけんかしたときの話とか、テストの点の話だけ。 コイバナもしなくなったし、何なのかな。 相手が、うちのことを好いてくれてるのは知ってるし、うちも好きだけど、。 けど、、 そういう感じに見えるから、嫌になる。 これを誰かに言ったって、変わるわけない。 もしかしたら、自分がしているかもしれないし、相手も悪気はないと思う。 被害妄想すぎるのかもしれないし、考えすぎかもだけど、聞いてほしかった。
gray
#なんでも
絶望です。とっても。そうとしか言えません。
pippo
#なんでも
こんなところで人生つまづいてたまるか。あきらめない絶対に
たっびぐちさん
#なんでも
今日親に怒られたんだけどまじでこんなことあった後吐き気やめまい、脱力、眠気、お腹を壊したりする。そして⭕️にたくなる。でも⭕️んで親に迷惑をかけたくないっていうのが邪魔してくる。ほんとどうすればいいんだろ?何を言っても悪化悪化悪化悪化悪化悪化悪化悪化悪化悪化悪化悪化悪化悪化悪化悪化悪化悪化悪化悪化悪化悪化悪化悪化悪化悪化悪化悪化悪化悪化悪化悪化悪化!いっそのこと迷惑かけちゃおうかなあのクソババアに。子供を鬱に近づけて、子供自身が子供自身の感情を押し⭕️して、子供に気を遣われている時点で親失格だよ。あーほんとに・・・。どうすればいいんだろ…
水星☘げどふぁみ
#なんでも
自傷一瞬やってて、すぐやめた。 でもまたやってるw いつまでたっても報われなくて 誰にも認めてもらえないから 死にたい。 親は厳しいし姉はクズだし私わがままだしキモいしブスだしいつ報われるんだよ 私死ね。
あ
#なんでも
親キモい
らららららら
#勉強・受験
辛い全部投げ出したい 親友に裏切られた 陰口言った その子うざい 話しかけてこないで欲しいのに
たっびぐちさん
#なんでも
友よ、言いたいことがある。お前さ、いつもぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐち言ってきやがってよ!言葉がきついんだよ!もう少しいい言い方かえろよ!だから影で嫌われているんだよ!気づけよまじで。俺みたいなやつはそおいう言葉は針のように痛いんだよバカがよ!
じん
#なんでも
私が体調崩して帰ってきた日ほど喧嘩してるね やっぱり私がわるい?
じん
#なんでも
家好きなはずなのにな
ikuma
#なんでも
楽しみが欲しい、友達が欲しい、自由が欲しい ほしいよ。無視しないでよ...
ろらぜぱむ
#なんでも
私だけダンス下手でみんなから見られて先輩から注意されて恥さらしすぎてしにたい…
枯れ技
#なんでも
おーい俺を「ブス」だの「クソ」だの言ってきた女子たちーてめーらに言いたいことがある。てめーらのおかげで自己肯定感やら恋愛感情やらだだ下がりだよwww。毎日まわりの目を気にしねーといけねぇじゃねえか。あとついでにそれを一緒に話していたと思うせんせーい〜止めろよ先生だろまじで何してんだよwww
ろらぜぱむ
#なんでも
警報でろ警報でろ警報でろ 警報でたら大嫌いな学校行かなくて済むからお願いお願い神様仏様
本気で嫌
#なんでも
普通に弟におもちゃでひっかかれたのに妹も母も私が悪いって言ってくる、理不尽だと思う。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。