運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
XXX
#なんでも
俺は暴力も振るわれて無い、されたことはみんなみたいに辛く無い方かもしんねーけどなんか辛いんだよなー。一回めっちゃ辛いことあったらジワジワ生活面に影響してきて、また小さい不幸の積み重ねで辛くなって。幸せってなんだろう。
パンケ
#なんでも
道徳ってほんとさ形だけだと思ってる。今日ルールとかマナーについてやったけど、あんなん守らん奴がいるから意味ないでしょ。学んだところでうちらにそんな意味がないと思ってる。現にいじめとかは学んだとて って話だし
めんたいこ
#なんでも
有害なサイトとして、gedokunもファミリーリンクでブロックされるようになっちゃった(´;ω;`) LINEから入れなかったら自殺してたぞまじで 何が有害なコンテンツだよゴミが
るむ
#なんでも
母親に、父親に怒鳴られるたびに 弟に殴られ蹴られるたびに ○にたくなる この家、早く出たいよ、しんどいよ、
xxx
#なんでも
マジきしょいー。偽善者ぶんなよきっしょいな。たったクソみてえな綺麗事で救われるやつなんていねえんだよ。同情すんなよ。
パンケ
#なんでも
自分の今いる友達は頭いい人が多くて、定期テストで全ての科目を平均点以上取った人らなんだけど、とある人Aくんは「あかん、平均点より二十手二城高くなければ高いとは言えへん」って自分に言い聞かせてるみたいに言ってたり、Bくんは「終わった84点や〜成績4取れへん〜」的なこと言ってたけど、頭の出来が違うのかな?なんでこんな頭の悪い自分と友達なんだろ?って思っちゃう
嘘つき
#なんでも
正義とか正しいこととかいいことが大嫌いで、逆に犯罪とか殺人とか何か悪い事件のニュースとかが大好きで見るたびにニヤけてしまって、「心」とか「気持ち」とか「諦めない」とかいう言葉が大っ嫌いなのはADHD関係してるのかな?? 私イカれてるよね変だよね?? こんな人間性の欠片もない奴死んだほうがいいよね?? 何してるんだ私は
ADE
#なんでも
ちょっと前から自分が間違ってると分かっていても無駄に悪あがきをして自分が正義、自分が正しいと思ってしまう
嘘つき
#なんでも
マジで死にたい楽になりたい早く安楽死希望安楽死希望安楽死希望安楽死希望安楽死希望安楽死希望安楽死希望。 そこら辺のボロ家に住んでるジジババはいいよな。老後だから勉強もしないでいい、ゆっくり家事をするだけ、あとは早く死ねる。あああああーーーーー安楽死希望安楽死希望安楽死希望安楽死希望安楽死希望。
サプリ
#なんでも
昨日友達に自傷の跡気付かれていろいろ聞かれて ごめんねやっぱり失礼だったよねって言われて 気にしてないよとは言ってるけどやっぱり気になっちゃって 今日半袖の下にシアーの長袖着たら それやめなよ、やっぱり気にしてる? って言われた そりゃ気にするよ 人からどう思われてるのか不安でしょうがない もう同じ服きれないし どうしたらいいのかわかんない 見られたくない 誰も私を見ないで
海
#なんでも
しねよ
あ
#なんでも
私ってほんとに生きてんのかな 夢ならいいのにね
手首チャン
#なんでも
久しぶりに来た感じがまたきしょかったりする あぁ、結局gedokunに戻ってきちゃう 何もできないアホなんだっていう自覚が辛い。
パンケ
#なんでも
自分の学校には嫌いな先生が去年いて、その先生が今は学校を辞めたから言えることだけど、チョークを投げつけたり、誰のかもわからない上履きを捨てたりしてるちょっとイカれてる先生なんだけど。そんな先生がいたから翌年度でその話をネタに自分は友達を作ることができたけど、 二ヶ月経ってみんなその先生のネタから引退しようとしてる。別にそれ自体はいいんだけど、ほとんどの友達はその先生をネタにすることで友達になっていったわけだから、友達減っちゃわないか心配
海
#なんでも
あの子(友達)かなり最低だな。 共通の友達が自殺してお葬式教えてくれるって言ったのに私に教えてくれずにひとりで明日行くらしい。 ひどすぎ
🤧🤧
#なんでも
生まれてきたりゆうがわからない なんのために生まれてきたの? こんな辛い人生を歩むため? 違うよね、たぶん もっと自由にいきれて幸せな人生がよかった はぁ。
パンケ
#なんでも
クソッタレが今学校が配布したiPadで打ち込んでるけど規制が酷すぎる... こんなの書き込んでたら先生になんて言われるかわからないからバレないようにロイロのweb検索でやってるけど規制が酷すぎる。 ピクシブ百科事典やnoteも見れないし、いつかここも消されてしまうんだろうか
❓
#なんでも
返信がてきとうになっちゃう ごめんね
ねこぴー☘️
#なんでも
やめたい
病流
#なんでも
ここに書くと多くなるので、箇条書きで書きます。 ・死にたい ・なんで私って覚えられないのか ・ゴルフをやめてバスケをしたい(習い事のことです。多分無理です) ・(犬へ)こんな飼い主でごめんなさい ・早くこんな家を出ていきたい ・勝手に私の人生を決めないでほしい&勝手に私がクラスみんなに迷惑かけてるとか決めないでほしい ・一秒一秒が怖い
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。