運営
すべてみるこどもにも権利はある
運営
すべてみるこどもにも権利はある
お姫様
#なんでも
生きたくない 死にたくない
しあ
#なんでも
ぁぁもう全てが嫌です 失敗したら悪化するし、もうなんか宿題できるメンタルじゃなくなってきた、 絵を描くのが好きなのにできない。 脱毛症はキモいって言われるし、なんなの?
あ
#なんでも
どっかで間違えた
莉犬君推し
#なんでも
努力がむくわれないのは、わかってるけどもうこれ以上私を苦しめないで
この世のダレカ
#なんでも
なにを間違えたんだろう 一つ間違えたらどんどん間違える みんな死ねばいいのにね
お姫様
#なんでも
死にたいけど怖い、、 痛いのかなってでも生きてても怖い
もか 。
#なんでも
あした 台風 くれば いいのに な ぁ ...
この世のダレカ
#なんでも
姉弟の特徴(弟二人います) 姉 運動神経抜群 頭いい 弟 元気 明るい 面白い 優しい 弟 ぶりっ子 親には可愛く見えてるらしい 絶対脳の障害もってる いい子ちゃんぶる 問題児 私 鬱もち 流石に泣くわ 勉強も運動も可愛さも面白さも全部負けてる ただの病んでるやつ 存在価値ないようにしか見えない 消えたいな
スイレン
#なんでも
テストとか色々考えすぎたり不安になって寝たくても寝れないときが一番つらい
お姫様
#なんでも
つらいくないのに涙が出てくる つらいのに涙が出てこない、、もっと泣けるはずなのに
匿名
#なんでも
おわったーーーー 最近全てが崩れ落ちていくんだが 何かしたかな どこで間違えたんだろもうおわり
なお
#なんでも
もうやだ 私最低…… 悩んでるのに あの人が 返事出来ない なんで 言葉が出てこない もうやだどうすればいいの ねえどうすればいい
パンケ
#なんでも
ほとんどの人は悩めるし悩んだ人を見たことがあるからわかることだと思うが、困ってる人、悩んでる人を見つけた時ってさ、どういう対応すればいいんだろ? そりゃさ、人によってかけるべき言動ってあると思うけど、失敗した時のリスクというか相手の感情を考えると自分はわからなくなる
アイルラ
#なんでも
自殺するって言ったね友から遺品五万以上届いて複雑
お姫様
#なんでも
さっきママにビンタされた、、、 つらい、、、痛い、、、私を気付つける人なんていなくなれ、、
みもり
#なんでも
3人でいるのに二人で話し始めんじゃねーよ しかも私のこと気にしてんのか知らないけど急に私に話振ってくんな ついていけねーから話してないんだろ 『なんで不機嫌になってんの?』じゃねーよ 自覚しろや👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
椿蓮華
#なんでも
私なんか悪いことしました。
えぐチーズバーガー
#なんでも
【忠告 心に来る人が少なからずいると思うので見る時は注意】 自分、過去に今までの行動を振り返って思ったことがある。 現実で友達関係や生活環境やらで上手くいかずに失敗してほとんどの人はネットに逃げ込んで、ネットでも理想と現実のギャップとかに失敗して次はどこに逃げ込めばいいのだろうか?この世界じゃまだその先は「死」という場所以外に未完成。 だから人は自殺するんじゃないかなって(まあ一部の人はの話だが)
椿蓮華
#なんでも
自傷しちゃった。つら。
そしそし
#なんでも
世の中リア充多くない?自分以外がキラキラ輝いて見えるフィルターかかってんのかな。。。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。