gedokunに投稿

投稿一覧

検索

そしそし

#なんでも

世の中リア充多くない?自分以外がキラキラ輝いて見えるフィルターかかってんのかな。。。

えぐチーズバーガー

#なんでも

班の人と上手く馴染めない...自分含めて六人のうち半分が同じ小学校。でも、自分が小学校時代の時に暴れまくっていじめばっかしてたからあんまよく思われてない。いわゆる不良が更生したっていう感じだからあんま関われないんかな。でも、残り二人は別の小学校なのに話すことすらできない。こんな状態で授業の総合なんてやったから4/1/1/って感じに自分含めて話の輪に入れてない人が二人もいる。でも、前の班も、前の前の班も必ずといっていいほど話の輪に入れない人たちがいたな....ほんと縦横を異性にするのよくないと思うわ

#なんでも

死にたいって思っても 2日もすれば治まってるし元気だし かと思ったら2週間くらいでまた苦しくなるし 波がありすぎて病気か分からない ホルモンバランスがどうこうって話なのかな、よく分からないけど そのせいで匿名相談とかもする勇気が出ないし とりあえず苦しいっす

Miz

#なんでも

学校行きたくない。授業受けたくない。けど、授業参加できない人のための自習室にも行きたくない。 けど、学校休みたいって言うと、親に叱られる。 休みグセがつくよって言われたり、みんなも頑張ってるから(本名)ちゃんも行けるよって言われたりされて、結局仕方なく、仕方なーく行ってる。 こんな私の居場所って、ネット以外(リアル)のどこにあるっていうんだろうな。

初音ミク推し

#なんでも

誰か助けて スイッチでギャルブロックしちゃった そのギャルの彼氏に消してって言われたからノリで消しちゃった 明日怖い もう嫌だ 行きたくない ごめんね

パンケ

#なんでも

自分が死にたいって気持ちが ベットから出たくないって気持ちと同じくらい強くなったら行動に移せるのかな?

ADE

#なんでも

なんで楽しかった時の方が楽しくなかった時よりも時間も気持ちも大きいくて長いはずなのに、なんでーな感情になりやすいんだろ

しゅあ ୨୧

#なんでも

毎日が憂鬱

#なんでも

もう疲れました 生きるの辛いです だけど身を投げ出す勇気がないです もう無理

パンケ

#なんでも

厨二病なのか自己防衛なのか知らないけど学校に来た時からあまり人と話さず、会釈か「はい」「いいえ」くらいのことしか喋らないクール系になりきってたけど、授業の合間とか給食時間に友達が来て必然的にいつもの自分に戻ってしまうけど、なんでだろ

ジュ

#なんでも

死ぬ機会なんていくらでもあったのになんでまだ生きてんだろう

ADE

#なんでも

自分みたいな二日で飽きる飽き性には刺激的なものがないと生きていけない。でも、悩みや恐怖といったマイナスの感情だけがくるときつい

わわ

#なんでも

しにたい もうむりなの 期待しないで 一緒はむりだよ

赤色灯

#なんでも

人と話すのが怖い、というか万物が怖い ひとりにしてくれーーー見ないでくれーーーーーーってよく思う 本当はもうボロボロだし学校とか休みたいけど親が気合いと根性で乗り切ってきたタイプだから精神がどうのこうの言っても納得してくれない 泣いていいですか、苦しくて動悸が治まりません。

パンケ

#なんでも

最近は何が正しくて何が悪いのか有耶無耶になってる。戦争に紛争、みじかなもので言えば家庭内暴力とか精神病とか、人の発言とか全てが嫌になってくる。今みたいにもう何が言いたいのかもわからなくなってきたし

Mさん

#なんでも

生きてることが夢でありますように

手首チャン

#なんでも

鏡もスマホも自傷道具で、 スマホ見たら可愛い子がたくさん出てくるし鏡はブスな自分が写って もうなにもしないで生きていきたいけど 今に自分にはインターネットしかないという現実が 吐きそうなくらいに辛い。

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者