gedokunに投稿

投稿一覧

検索

莉犬君推し

#なんでも

プールの進級テストは、楽しいよけど今の時点でつまずいてる自分が恥ずかしい。「え、○○泳ぐの早いから大丈夫だよぉ」何が大丈夫なの?大丈夫じゃないの。努力がむくわれないって言うけどまさにそれが私みたい。

ao

#なんでも

先生「〇〇さん(私の名字)は何でもできるから〇〇さんに任せれば安心だね」 同級生「〇〇ぶりっ子すぎてうざい」 みんなの前で必死に嫌われないキャラ作ってきた結果がこれ 自分でも何やってんだろうなーって思う。 学校行くのも人と関わるのもつらい。

しあ

#なんでも

ぁぁもう全てが嫌です 失敗したら悪化するし、もうなんか宿題できるメンタルじゃなくなってきた、 絵を描くのが好きなのにできない。 脱毛症はキモいって言われるし、なんなの?

#なんでも

どっかで間違えた

莉犬君推し

#なんでも

努力がむくわれないのは、わかってるけどもうこれ以上私を苦しめないで

もか 。

#なんでも

あした 台風 くれば いいのに な ぁ ...

スイレン

#なんでも

テストとか色々考えすぎたり不安になって寝たくても寝れないときが一番つらい

ひな

#なんでも

昨日投稿したものに文章を付け加えたものです。 この投稿に「エール」はいりません。 もし貴方が共感できたら「わかる」を押してくれると嬉しいです。 全員嘘だらけ。 何も知らないくせに勝手なこと言わないでよ。 「大丈夫だよ」何がだよ。 「貴方は恵まれてるんだよ」だったらなんでこんなに苦しんだよ。 「あんたは自傷何か怖くてしないもんね」怖くもなんともねーよ。知らないだけでもう何十個、傷があることか。 「苦しかったね、辛かったね」何も知らないくせに同情すんな。 「信じて」信じたくてももう誰のことも信じれないんだよ。 「無理しないで」無理しないともう何も出来ないよ 「頑張って」まだ頑張らないといけないの? 「味方だよ」味方なフリなだけじゃん。 「絶対離れないから」すぐに離れていったのは貴方の方じゃん 「いつも笑顔だね/楽しそうだね」仮面被ってるんだよ。気付いて欲しかったな。 「生きてほしい」まだ生きなきゃいけないの? 「頼りになるね(リーダー的存在だね)」わざとだよ。上に立たないと私には弱さしかないの 「何でまだ生きてるの?」そう思うんだったら貴方が殺してよ。 「何で生まれてきたの?」生まれたいなんて一言も言ってないよ。 全員嘘、嘘、嘘、最終的には全部嘘ばっかり。 いつもいつも分かったフリ、味方のフリ、 全員本当の姿は分かってるんだよ。 どれだけ苦しいかも知らないで分かってるような事言うな。 本当の私を誰でもいいから見抜いてみてよ。 みんな最終的には捨てる、裏切る。だから誰のことも信じられないんだよ。 お前らのせいで何もかも嘘に聞こえるんだよ。

匿名

#なんでも

おわったーーーー 最近全てが崩れ落ちていくんだが 何かしたかな どこで間違えたんだろもうおわり

なお

#なんでも

もうやだ 私最低…… 悩んでるのに あの人が 返事出来ない なんで 言葉が出てこない もうやだどうすればいいの ねえどうすればいい

パンケ

#なんでも

ほとんどの人は悩めるし悩んだ人を見たことがあるからわかることだと思うが、困ってる人、悩んでる人を見つけた時ってさ、どういう対応すればいいんだろ? そりゃさ、人によってかけるべき言動ってあると思うけど、失敗した時のリスクというか相手の感情を考えると自分はわからなくなる

アイルラ

#なんでも

自殺するって言ったね友から遺品五万以上届いて複雑

みもり

#なんでも

3人でいるのに二人で話し始めんじゃねーよ しかも私のこと気にしてんのか知らないけど急に私に話振ってくんな ついていけねーから話してないんだろ 『なんで不機嫌になってんの?』じゃねーよ 自覚しろや👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )

椿蓮華

#なんでも

私なんか悪いことしました。

えぐチーズバーガー

#なんでも

【忠告 心に来る人が少なからずいると思うので見る時は注意】 自分、過去に今までの行動を振り返って思ったことがある。 現実で友達関係や生活環境やらで上手くいかずに失敗してほとんどの人はネットに逃げ込んで、ネットでも理想と現実のギャップとかに失敗して次はどこに逃げ込めばいいのだろうか?この世界じゃまだその先は「死」という場所以外に未完成。 だから人は自殺するんじゃないかなって(まあ一部の人はの話だが)

そしそし

#なんでも

世の中リア充多くない?自分以外がキラキラ輝いて見えるフィルターかかってんのかな。。。

えぐチーズバーガー

#なんでも

班の人と上手く馴染めない...自分含めて六人のうち半分が同じ小学校。でも、自分が小学校時代の時に暴れまくっていじめばっかしてたからあんまよく思われてない。いわゆる不良が更生したっていう感じだからあんま関われないんかな。でも、残り二人は別の小学校なのに話すことすらできない。こんな状態で授業の総合なんてやったから4/1/1/って感じに自分含めて話の輪に入れてない人が二人もいる。でも、前の班も、前の前の班も必ずといっていいほど話の輪に入れない人たちがいたな....ほんと縦横を異性にするのよくないと思うわ

#なんでも

死にたいって思っても 2日もすれば治まってるし元気だし かと思ったら2週間くらいでまた苦しくなるし 波がありすぎて病気か分からない ホルモンバランスがどうこうって話なのかな、よく分からないけど そのせいで匿名相談とかもする勇気が出ないし とりあえず苦しいっす

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者