運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
心咲愛
#なんでも
やっぱり誰かの一番にはなれないんだ
この世のダレカ
#なんでも
女だけど彼女いて今これ それにめっちゃ男子に自慢しにまわってる 恋愛は自由だよ そりゃ「キモい」とか「普通じゃない」とか「普通は男の子を好きになるんだよ」って言われることもある けど「え!マジ?!詳しく詳しく(笑)」とか「え~!同棲とかしちゃうの~?w」とか「多様性の時代だな~お幸せに!」って言ってくれる子もいっぱいいる まあ周りの声なんて100%気にすんななんて言わないよ けどいつかそれすらも誇れる自分にあえたらいいね! ほなまた
三毛猫
#なんでも
友達の恋愛相談受けてると少し自分が嫌になる。だって心の底ではどーでも良いって思っちゃうから
ろらぜぱむ
#なんでも
綺麗な海が見える駅に行っていやなことぜんぶわすれたーい
n
#なんでも
ああ やっぱ僕って誰ともかかわらないがせーかい だって僕は無意識に人を傷つけて 知らぬ間に忘れて やっぱ誰かと関わるなんてやめればよかった ごめんなさい、生きててごめんなさい いつか誰にも気づかれず消えたい
ろらぜぱむ
#なんでも
あーー予習しようとしてた教科書持って帰るの忘れた鬱
かりん
#なんでも
明日期末なのに今から寝ようとしてて草 集中力ってどうやったらつくん🫠
s
#なんでも
あ〜💢 もううるせ〜 だまりやがれいちいちうるさいんだよ やらないといけないことやらなかったら 習い事辞めるとか言い出して 意味わかんない あ〜あさっさと親消えてくれないかな?
かりん
#なんでも
聞いてよ 好きなパイセンいるんだけどさ、学校のルールで違う学年の校舎に行ったらだめっていうのがあってマジもう会えないかも 泣ける いっそのこと生徒会長なって学校変えたろかな
あめみや
#なんでも
風呂入るだけでも苦痛なのに何で学校に行かなければならないんですか てか親うるさい死ねばいい
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
あー希死念慮でてきた、 精神科の薬体験してみたいなぁ でもお金もったいないからいいや
ねむ🫧
#なんでも
テストできなさすぎるまじで終わった数学が1番無理
嫌
#なんでも
テスト中ガチでお腹痛くなる 先生に行って保健室行けても教室出たら強制的にテスト終了だから言えない、、
ゃゅょ
#なんでも
全部言語化しようとしたら多すぎてキリがないけど、それを自傷の傷にしたら簡単に可視化できる🤩
ΓenneΙ
#なんでも
ボールをドリブルしながらじゃんけんをする、という遊びでチョキ出そうとして、人差し指を1本だけ立てちゃったからなのか、2回目は3本指を立てた。 印象に残りたくないけど、そうとうのこっちゃったかなぁ
ΓenneΙ
#学校
英語だけテストの点数が低すぎる。 そもそも小学校から英語の先生と相性が合わないし、ペアになって言いましょう、が嫌いで苦手意識がかなり高い。 今回の先生も、オバサンくさくて性別差別するし、なにより半年前にストレスで鼻血出した原因の人とそっくりだし、やっぱり得意になれない。
オタクちゃん
#なんでも
やっと終わったー!(習い事)わいの友が3分切ってた、すげえ、だからM君がアイス奢ってて、Yも食べとってわいはベストでてないから別にって言うかいらないけど、そのYの母が優しすぎてアイス買う?って言ってくれた、でもベストでてないし親ちょうど来たから大丈夫です!って言った優しすぎだろ、親ガチャ失敗の俺には分かんねえよ、ズル あともうひとつ 前親の前で一人称俺とわいにしたらそれやめな?大人になって一生いじられるよ?って言われた、別にわいの勝手じゃね?今俺って言いたくてウズウズしてる(今の文章も あとウズウズって言う表現やばい笑)
嫌
#なんでも
女の子はみんなかわいいっていう人いるけどまじなにそれ そんなわけないじゃん 自分が可愛いから言えるんだよ
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
味方とかいうなら苦痛なく◯してくださいね笑
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
味方とかいうなら◯してくださいね笑
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。